So-net無料ブログ作成

深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

女優の深田恭子さんが、7月23日に公式でインスタグラムのアカウントを開設しました!

めちゃくちゃかわいいと既に話題になっていますね。
いったいどんな投稿なのか一緒に見ていきましょう~!





深田恭子が公式インスタを開設



何となく私生活はベールに包まれたような
ザ・女優!という感じなのかなと思っていたので
今回のインスタ開始のニュースには個人的に意外でした。

同日発売の「This is Me」「AKUA」の2冊の写真集の撮影で訪れたハワイでのオフショットを投稿し、
フォロワー数は早くも50万人に迫る人気ぶり!

やっぱりそうですよね。
深キョンですものね。

ファンからは「大好き大好き大好き……日本の誇り!!」「可愛すぎて気づいたら5分見続けてた」「ノックアウトー!大好きだー!可愛い」など、男女問わぬ層から絶賛コメントの嵐。


ファッション誌「MAQUIA」編集の「This is Me」では、「女の子が見たいセクシー」をテーマに同性も憧れる美しいボディーラインを惜しげもなく披露。

「週刊プレイボーイ」編集の「AKUA」では、マリンスポーツやプールでの水中撮影など、活動的な彼女の姿を見ることができます。





深田恭子のビキニ姿や私服がかわいすぎる!!



写真集に収められているハワイでの写真や水着姿も好評でしたが、公式インスタグラムでは、小麦色に焼けた健康的で、キュートな姿も見ることができます。

私も見ましたが引き締まった身体とかわいらしい笑顔が30代とは思えません。

きれいな海の飛び込み台からダイブしたり、
綺麗な夕日をバックに撮影された写真などは、もはや写真集を見ているようです。

5.PNG

6.PNG

3.PNG

引用元:深田恭子さん公式インスタグラム

そのほかにも愛犬、私服、浴衣姿(撮影中?)やマイブームの折り紙も披露。
普段テレビでは見ることのできない素の深キョンを見ることができる内容です。

深キョンファンでなくとも十分に見ごたえのある内容なのではないでしょうか?


まとめ



私が初めて深田恭子さんを知ったのは
かなり昔に放送された
『神様、もう少しだけ』というテレビドラマなのですが、
初めて彼女を見たときはあまりの可愛さに衝撃でしたね。

まだそんなに知名度も無いころだったと思うのですが
すでに完成された可愛さと綺麗さがとても目を引く存在でした。


男性も女性も虜にする深田恭子さんのインスタグラム、
開設して間もないにもかかわらずお宝ショット満載で
ファンでなくても十分に楽しめる内容となっているのではないでしょうか。
今後の投稿にも期待したいですね!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。