So-net無料ブログ作成
検索選択

深田恭子 ビキニ姿は太いの?!【画像あり】 [深田恭子]

ここ最近深田恭子さんが、再ブレイクと言われ、写真集やインスタグラムなどで披露した水着・ビキニ姿などの画像が話題になっていますね!

中には、水着・ビキニ姿の画像を見て
”太い!”
などという失礼極まりない声も聞こえてくるのですが、
本当に太いのでしょうか?
そして体重は、どのくらいなのか?
深田恭子さんについていろいろと調べてみました!





深田恭子 プロフィール 身長は?体重は??



◆プロフィール◆
名前:深田恭子
本名:深キョン・恭子りん
出身:東京都北区
生年月日:1982年11月2日
血液型:O型
デビュー:1996年
事務所:ホリプロ
職業:女優・歌手・タレント
憧れの芸能人:華原朋美
学歴:堀越高校

体重は公表されていませんでしたが
50キロくらいではという声が多いです。

ちなみに足のサイズは26㎝です。
女性にしてはかなりのサイズですよね。
靴選びが大変そう。。。


深田恭子さんは、歌手の華原朋美さん憧れ、
14才の時に「PURE GIRLオーディション」に応募し
2万人の中からグランプリを獲得し
芸能界デビューしたようです。

かなり前になりますが、
何かの音楽番組で(HEYHEYHEY!だったような。。)
華原朋美さんと対面されていて、
深キョン嬉し泣きしてました。
ほんとに好きだったんでしょうね!


趣味のサーフィンに関してテレビで発言するのも
最近よく見かけます。
深キョンがサーフィン?!
と初めて聞いた時は意外に思いました。

が、インスタや写真集で披露しているビキニ姿を見ると
小麦色の肌と引き締まった身体はとても素敵で
海が似合うなという印象を受けます。

女性から見てもこんなスタイルになれたなら。。。
と思わずにいられません。

それにしてももし深キョンが海辺にいたら大変ですね。
深キョンは日本でサーフィンなんてできないんじゃないんでしょうか?
浜辺が大パニックを起こしそうです。





深田恭子さんは太いのか??



1.PNG

4.PNG

12.PNG
引用元:深田恭子さん公式インスタ
少し太いなどという声も聞こえるのですが
痩せすぎよりもこのくらいの方が健康的で美しいのではないでしょうか?
全然太くない!
ですよね!

30代にしてこのプロポーションはお見事としか言いようがありません。

これで太いなんて言うと世の女性を敵に回しますよ!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。