So-net無料ブログ作成

片岡愛之助が藤原紀香との披露宴に元愛人を招待していたらしい!元愛人とはだれなの?

lgf01a201412101700.jpg

歌舞伎役者の片岡愛之助さん(44)と藤原紀香さん((45)が9月28日に帝国ホテルで結婚披露宴を開催しました。
新婦の藤原紀香さんの白無垢姿や引き出物の水素水などがワイドショーでたびたび話題にあがっていました。

しかし、なんと披露宴には片岡愛之助さんの元愛人も出席していたというのです。

2016年10月6日に発売の『週刊文春』では、片岡愛之助さんと藤原紀香さんと元愛人のスリーショットまで入手しているというので気になります。

いったいなぜ元愛人はこの披露宴に出席できたのか?

また、この元愛人とは何者なのか?

気になったので調べてきました。






片岡愛之助は自ら元愛人を披露宴に招待していた!



元愛人を自分の結婚披露宴に招待するというのは
普通の感覚では考えられないことではないでしょうか?

やはり梨園の男性ともなるとそのあたりの感覚は一般人とは異なるのでしょうか?

元愛人といっても、片岡愛之助さんはこれまでに結婚歴はないので、正しくは元カノということになりますね。

元カノということは、当時の2人の交際を知っている関係者も披露宴で同席している可能性もあるのですが
いったいどのような気持ちだったのでしょうか。


片岡愛之助の元愛人の正体は誰



今回、週刊文春が片岡愛之助さんが元愛人(正しくは元カノ)を披露宴に招待していることを突き止めたのですが、元愛人の正体を調べてみましたが
名前や画像などは出てきませんでした。
今の時点で文春により明らかになっているのは

・都内に暮らす30代後半のシングルマザー
・知人の紹介で片岡愛之助さんの楽屋を訪れたことがきっかけで
交際に発展。
・交際期間は2012年~2013年にかけて。
・交際期間が熊切あさ美さん(36)との交際期間と被っていることから二股交際であったとみられる。

ということのみです。

それにしても交際期間が2013年までということは別れてから3年ほど経過していることになりますが
いまだに愛之助さんと元愛人の女性は何らかの接点があるということですよね?

となると、お相手は仕事関係の方か何かなのでしょうか…。

それに、元カノは宝塚の女優さんや熊切あさ美さんなど綺麗な方ばかりですので、
そんな愛之助さんが交際するとなると美しい女性であることは間違いないのではと思われます。





まとめ

藤原紀香さんはまさか片岡愛之助さんの元愛人が
披露宴に出席しているなんて知らないと思いますので
このことを知った今いったいどのような心境なのでしょうか?

同じ女性として可哀想だと感じてしまいます。

まもなく発売される週刊文春に詳細があるようですので
入手後、さらに詳しい内容を追記していこうと思います!

【追記】
文春の記事が出たので確認したところ、
片岡愛之助さん、藤原紀香さん、元愛人の並びで3ショットの写真がありました。

お相手の女性の顔にボカシが入っていたのですが、
文春によると上戸彩似のキリッとした美人だそうです。

元愛人と愛之助さんが出会ったのは2012年2月。
愛之助さんの出演する舞台の楽屋を知人に連れられて訪れ、
そこからメールのやり取りが始まったそうです。

その4か月後、二人は急接近して恋愛関係となったそうですが
当時愛之助さんには元タカラジェンヌの愛原実花さんという恋人がいたのですが、
元愛人がそのことを愛之助さんに尋ねると、もう別れたといわれたそうです。

ところがその数か月後、今度は熊切あさ美さんに乗り換えられて
元愛人は捨てられてしまいました。

元愛人は愛之助さんのことを
「優しいと、優柔不断と、いい加減が混同した人」と知人に話していたそうです。

披露宴に自分を呼ぶなんて
どんな茶番を繰り広げるのか見てやろうという思いで出席したようですが
その夜は悔しい気持ちがわいてきて泣いてしまったといいます。

愛之助さん、女性の乗り換えがちょっと過ぎる気がします。

藤原紀香さんのことはちゃんと幸せにしてあげてほしいなと思います。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。