So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像あり】上田大輔の彼女はすみれ?!上田大輔はモデル界で「世界トップ50」の凄い人だった! [上田大輔]

gf01a201503180700.jpg

週刊ポスト10月28日号に
石田純一さんの娘でモデルやタレントとして活躍中のすみれさんが
長身のイケメン男性と渋谷センター街を歩く姿が掲載されているそうです。

人ごみの中を周囲の目を気にする様子もなく堂々と手をつないていたことから
二人は交際中とみられています。

すみれさんはテレビで活躍されているのでもちろん知っていたのですが、
お相手の上田大輔さんについては、
私自身が今回の報道で初めて知ったのでどのような方か調べてみました。









上田大輔のモデルとしての実力がすごかった!



ちょっと調べてみたところ、上田大輔さんというのはモデル界ではかなり凄い人のようでした。

福岡県出身で大学在学中に今の事務所である
「DONNNA MODELS(ドンナ モデルズ)」に自ら電話をかけて
モデルとしての活動をスタートしたそうです。

この事務所は海外のモデル会社で、世界各地に事務所を持っており、
上田大輔さんは海外進出を見据えてこの事務所を選んだとのことです。

しっかりしてますね。

身長185㎝と恵まれたスタイルを生かして
「sise(シセ)」のルックブックや「SENSE(センス)」などの雑誌でモデルを務めながら、
「CoSTUME NATIONAL HOMME(コスチューム ナショナル オム)」
のランウェイショーでミラノコレクションデビューを果たします。

その後も順調にモデルとしてのキャリアを積んでいき
なんと世界のモデルTOP50に、日本人で初めて選ばれるという快挙を成し遂げます。
ちなみに2016年10月現在はランキング22位とのことなので
凄い人です。

パリコレにも出演していてその活躍は世界レベルなため
英語もペラペラだそうです。

H&MやGAPなどの世界的な超人気ブランドの広告モデルも務めており、
モデルとしての人気はかなりのものだと思われます。

上田大輔さんの画像をどうぞ!




素敵ですね!





上田大輔の元カノは水原希子?



さらに上田大輔さんの熱愛に関して調べてみると、
過去にはあの水原希子さんとのうわさもあったそうです。

しかし、そのきっかけはインスタにアップされた写真であり、
それ以降は特に熱愛に関しての話が再燃することもなかったようなので
、友人以上の関係ではないのかなと思います。


まとめ

今回の報道で、
すみれさんの所属事務所は
「仲の良い友人と聞いています」

上田大輔さんの所属事務所は
「プライベートは本人に任せています」

という回答だったとのことなので、
これは交際中とみていいのではないでしょうか?

渋谷センター街ではすみれさんが上田大輔さんのポケットに手を入れてみたり、かなり熱々な様子だったようですし、
今はとてもいい時期のようですね。

それにしても身長175㎝のすみれさんと185㎝の上田大輔さんのカップルが歩いていたらかなり目立つでしょう。

素敵な二人なので応援したいと思います!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。