So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦弘行に息子はいる?17歳年下女性との結婚生活は我慢の連続!

gf01a201502262300.jpg


対局中の不自然な離席をほかの棋士から指摘され、
三浦弘行九段(42)は15日に開幕する第29期竜王戦に出場しないこととなりました。

1手ごとに席を立つことが度々あり、“将棋ソフトを使用しているのでは?”
という疑いの声が以前からあったといいます。

このため、日本将棋連盟は13日の会見で三浦弘行9段へ
将棋のタイトル戦「竜王戦」への出場が取り消しとなりました。

三浦弘行九段は本当に不正を行ったのでしょうか?

また、17歳年下の奥様と2015年にご結婚をされているそうなので
家族構成などのプライベートも調べてみました。






三浦弘行九段「スマホ不正はしていない」



三浦弘行九段の不自然な離席に対して5人前後の棋士が指摘し、
対応を求めていたそうなのですが、
朝日新聞の取材に対して
「不正はしていません。濡れ衣です」とスマホカンニングを否定しています。

連盟側が聞き取りを行った際にも
三浦弘行九段は対局中のスマホなどの使用を否定し、
「別室で休んでいただけ。疑念を持たれたままでは対局できない。
休場したい」と話したそうです。

今後の対応については現在弁護と相談中だということです。

連盟によると、対局中の不自然な離席は
今年の夏ごろから目立っていたということです。

私は将棋の対戦に全く詳しくないので、
対局中にそんなに席を離れてもいいのだろうかと
思うのですが、
対局中にトイレに行ったり、飲み物を買ったりする棋士は多く、
離席自体は全く問題のない行動だということです。

ただ、スマホなどの電子機器は対局前に電源を切ることを求められているそうです。

今回の三浦弘行九段の件を受けてなのか、
今月になり、スマホなどは対局前にロッカーに預けることを求める
ルールを制定したとのことです。





三浦弘行九段のお嫁さんは17歳年下!



2015年8月18日にニコニコ生放送の
第1期叡王戦六段予選に三浦弘行九段が解説者として出演された際に
当時結婚発表したばかりだったということもあり
結婚生活についていろいろと語っていたようです。

それによると、奥様は17歳年下ではありますが
三浦弘行九段は家庭ではかなり我慢を重ねているとのことでした。

「ひたすら我慢ですよ。喧嘩をしても勝てないし、とにかく我慢。何事も我慢です。」
という発言が、家庭での三浦弘行九段の様子をすべて表しているようですね。

さらに、ゴミ出し、食器洗い、洗濯など、かなりの家事をされているそうで、
自分が女だったら自分と結婚したかったと語っていました。
理由は、「こんなに家事をやる人はいないと思うから」だそうです。

ここだけ聞くとよい旦那様な気がします。

お子さんの有無に関しては、これといった情報がありませんでしたので
不明です。


まとめ

スマホを使用した不正疑惑で今後の活躍が危ぶまれている
三浦弘行九段ですが、
家庭では家事もこなすいい旦那様のようですので
もし濡れ衣であるのならばしっかりと晴らして
奥様のために棋士として活躍できるようになることを願っています。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】