So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】金子侑司は韓国人?ミタパンとの交際は継続中だった?! [金子侑司]

gf01a201503292000.jpg

西武ライオンズのイケメン内野手として有名な金子侑司選手。

俳優の向井理似ともいわれており女性からの人気が高いそうです。

そんな金子侑司選手ですが
韓国から日本籍に帰化したという情報がありましたので
どういうことなのか調べてみました。





金子侑司は韓国人なの?






ウィキペディアなどで金子侑司選手と韓国との関係を調べてみたのですが、
これといった情報は見当たりませんでした。

しかし、金子侑司選手の帰化記録が「官報」というもので
確認できるそうなのです。

それによると
金子侑司選手の名前が元々は「金侑司」という名前だったそうで、
その「金」さんという苗字から韓国と関係しているであろうことが想像できます。

この、「金侑司」さんと金子侑司さんの情報は生年月日・出身地までが一致しており、ほぼ本人とみて間違いなさそうです。





ミタパンとは破局していなかった?!



2014年8月にフジテレビの人気アナウンサーミタパンこと三田友梨佳さんとの交際が報じられた西武ライオンズの金子侑司選手。

2013年に「めざましテレビ」でミタパンが金子侑司選手を取材したことで知り合いました。
インタビューの際のひたむきなミタパンの姿に金子侑司選手が交換を抱き、同年秋に交際に発展したそうです。

これだけ可愛い人に取材されたら、一目ぼれしちゃいますよね。

しかし、交際が報じられた2013年の秋に
週刊誌によって金子侑司選手が浮気をしたという報道があり、
これが原因で二人の関係にひびが入ってしまったということです。

浮気の内容というのは男女4人でラウンドワンでボーリングやゲームを楽しんでいたというものだったようですが
客観的にみると別に大したことないんではないかという感じですが、
ミタパンからしたら自分に内緒でダブルデートのようなことをされて
傷ついてしまったのかもしれませんね。

しかし、このような破局報道を乗り越えて
実は二人はしっかりと愛を深めていたようです。

10月上旬の夕方、芸能人が通うことで有名なセレブ産婦人科から出てくるミタパンと、白い高級外車でお迎えに来た金子侑司選手が
週刊誌の記者によって目撃されているのです。

その後二人は、六本木の高級焼き肉店で仲良く食事を楽しみ、
その3日後にも金子侑司選手は西武ドームでの練習後、
ミタパンの自宅に向かい、彼女を載せてドライブデートをした後に
そのまま二人で金子侑司選手の自宅に帰っていったそうです。

この様子からして、二人の交際は現在進行形で続行中なのはほぼ間違いないのではないでしょうか?

まとめ

現在29歳のミタパンと、26歳の金子侑司選手ですが、
お互いに適齢期なので結婚はどうなの?というのが気になるのですが、
実はミタパンの父親が金子侑司選手がプロとして一流の成績を残していないことを理由に交際に反対していたそうなのです。

ミタパンの父親は老舗劇場「明治座」の社長さんだそうで、
お相手への条件が少々厳しいのかもしれませんね。

しかし、金子侑司選手は今期はタイトルを獲得し、来期の年俸大幅アップが期待できる状況なので
そろそろ認めてもらう可能性が出てきたようです。

近いうちにおめでたいニュースが聞けるかもしれませんね!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。