So-net無料ブログ作成
検索選択

平愛梨と長友佑都が番組で明かす私生活!知られざる現在の生活を告白! [平愛梨]

lgf01a201412271200.jpg
1月18日放送の日テレの番組「1周回って知らない話」に平愛梨さん(32)と長友佑都さん(30)が出演していました。

そこで、二人の出会いから現在までと今後の生活についていろいろと語っていましたので内容を書いていこうと思います。





平愛梨と長友佑都が出会ったきっかけは?


二人の知り合ったきっかけは、2013年12月に共通の知人主催の食事会で知り合ったそうです。

長友佑都さんが平愛梨さんに会いたいと共通の知人に依頼したそうです。
テレビで見ていて、性格よさそうな子だなと思いあってみたいと思っていたと言っていました。
平愛梨さんは人見知りなので最初は断ったそうですが、三瓶さんに長友佑都さんが来る食事会に誘われていると相談したところ、三瓶さんが「長友さんに会いたい!」と言ったため、長友佑都さん側に「親友を連れて行っていいですか?」と聞いたところOKが出たため一緒に行ったそうです。

長友佑都さんは女の子が来ると思ったら、三瓶さんが来たのでびっくりしたといっていましたよ。

普通そうでしょうね。

その食事会でみんなでLINEの交換はしたものの、特に何の進展もないまま1年が経過したとき、たまたま他ののメンバーの都合が合わず2人で食事に行く機会があったそうです。
その時、長友佑都さんがとても紳士的で、徐々に心を開いていった平愛梨さん。

食事が終わって店を出たときに、長友佑都さんがカラオケ店まで「俺についてきて」といった言葉を平愛梨さんは自分への告白だと勘違いしてドキッとしたそうです。その後カラオケ店で長友佑都さんが何気なく「明日オレ、イタリアに帰っちゃうんだよね」と言ったところ、平愛梨さんは号泣しながら「好きになっちゃったみたいです」と告白。
長友佑都さんの返事は「次付き合う人とは結婚したいからじっくり考えたい」ということでした。

そのあとはテレビ電話で連絡を取り合う関係が続き、長いときには3時間以上話すこともあったそうです。

そしてちょうど一か月たったころ、「結婚を前提に俺についてきてください」と長友佑都さんからの告白がありイタリアと日本での遠距離交際スタート。

2016年2月には自分の所属するチームのスタジアムで平愛梨さんにプロポーズを行い、2017年1月29日に夫婦になることになりました。

長友佑都さんはどうしてもこの場所でプロポーズしたかったそうです。

指輪を渡してOKをもらった後に「私指輪じゃなくてじゃがりこが良かった」と言われた時には頭からひっくり返りそうになったといっていました。

平愛梨さんは本当に天然なようです。



人見知りな平愛梨が長友佑都と二人で食事に行った理由



2人で会うことになった理由は、みんなでごはん行こうとなったときだれか誘おうと思ったら三瓶さんも母親も妹も無理で、もうだめだと思ったら、三瓶さんから二人で行かないと分からないこともあるから行っておいでと言われ、もう30歳だしと思って行ったそうです。

その際、会話に詰まることを恐れた平愛梨さんは心理本やトランプなどを持って行ったそうです。
長友佑都さん実は若干引いていたそうです。

平愛梨さんは本当に人見知りなんですね。



平愛梨は一人でイタリアに行けたのか?



平愛梨さんが初めて長友佑都さんに会いにイタリアに行ったときは、一人では無理ということで三瓶さんに付き添ってもらって行ったそうですが、今では一人でイタリアに行ってスタジアムで応援することもあるといっていました。

去年の9月12日、長友佑都さんの30歳の誕生日にサプライズで平愛梨さんがイタリアに訪問した際は長友佑都さんは感動して泣いてしまったそうです。

もう一人でイタリアへ行くのは大丈夫みたいですね。


平愛梨の花嫁修業は?



長友佑都さんには専属のシェフがいて、その人から教えてもらいながら料理を勉強しているそうです。

長友佑都さんはコンディションにかなり気を遣っているそうで、お米やパンなどの糖質はほぼ食べず、野菜や魚など中心の食生活をしているそうです。

しかし、平愛梨さんは10代から自炊していることもあり料理は得意で、素材から作ることにこだわり、ケチャップはトマトから作るなど、かなり料理は力を入れているようです。

なので料理に関しては問題ないようです。

さらに、英語とイタリア語も時間を見つけては猛勉強しているそうです。
長友佑都さんは「あまり無理せずに、今は仕事をしているからこっち(イタリア)に来てからでいいよ。」と言ってくれているそうです。
最初は自分がサポートするからということだそうですが本当に優しいですね。
羨ましいです。
平愛梨さんは独学で頑張っているそうです。

まとめ

長友佑都さんの堂々とした交際宣言などもあり、世間からの印象はかなり良いカップルですので末永く幸せに暮らしてほしいと思います。

お子さんは11人欲しいといわれていたので、こちらも楽しみですね!

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。