So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? [事件]

gf01a201503031800.jpg
1月18日、福岡市博多区博多駅前3丁目のR&Bホテル博多駅前に男がホテルの女性従業員を人質に立てこもり、その後飛び降りて息絶えるというショッキングな事件が起こりました。

18日の午前4時ごろ、男がフロントに「テレビがつかない」と連絡を入れ、女性従業員が部屋に行ったところ、部屋に引き込まれ監禁されました。

その後10分ほどしてこの女性従業員がなかなか戻らないことを不審に思った別の女性従業員が男の部屋を訪ねたところ、この女性従業員も部屋に監禁されてしまいます。

二人とも男にホテルの客室で監禁されていたのですが、午前6時ごろ、「2人ともいないと業務に支障が出て、このことがばれる」と男に話したところ、最初に監禁された女性従業員が解放されます。

その後午前6時20分ごろ、ホテルから110番通報を受けた警察官が男を説得しましたが、男は応じず、警察官が部屋に突入すると同時に7階の客室から飛び降りて帰らぬ人となってしまいました。

容疑者の男はいったいどのような人物だったのでしょうか?
Facebookが顔画像を探してみました。
また、人質にされた2人の女性従業員は大丈夫だったのでしょうか?

調べてみました。



福岡博多ホテル立てこもりの犯人名は?全身に彫り物が?



犯人の男はホテルの7階から飛び降りたために全身を強く打ったことが原因で命を落としていますが書類送検されるようです。

犯人の指名については「書類送検の事件では公表しない」と警察が発表しているため、現段階では氏名が明らかになっていません。

そのため、Facebookを検索することはできませんでした。

今分かっているのは、33歳の住所・職業不詳の男で、目撃者の話によると全身に彫り物があったとのことです。

テレビで報道された際の画像を見つけましたので貼りますね。




報道された映像を見たところ、確かに全身に彫り物があります。
全裸のように見えて恐い感じです。

男の客室には身分証もあったとのことですので、男の詳しい情報がどこからか漏れてきそうな気もします。

男は3日前から宿泊しており、18日朝にチェックアウトする予定だったそうです。

今後、男の氏名が明らかになるのを待ってみようと思います。




人質にされた女性従業員の容体は?



男は人質にしたホテルの女性従業員にスタンガンを当てられたりなぐられたりしたそうです。

一人は鼻の骨が折れているそうですので、かなり強い力でなぐられたのではと思います。

ひどいですね。

二人が監禁され、一人が解放されたあと自分一人になってから、午前7時40分ごろ警察官が突入するまでの時間はめちゃくちゃ怖かったと思います。

全身に彫り物があり、自分に手を上げてくる男とホテルの狭い客室に二人きりなんて想像を絶するほどの恐怖です。

警察は「女の子だけでも放してやれ」と説得していたようですが、それには応じず警察の突入と同時に客室の窓から飛び降りたわけですが、人質の女性はほっとしたのではないでしょうか。

まとめ

早朝のビジネス街で起こった事件ですが、とにかく人質の命が助かって良かったです。

恐ろしい体験だったと思うので、トラウマになる可能性もあるのですが、少しでも早く被害女性の心の傷が癒えることを願っています。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。