So-net無料ブログ作成
検索選択

水田圭吾のFacebookや画像は?1千万円強盗で少年ら逮捕! [事件]

lgf01a201305181200.jpg
2016年12月23日午後2時40分ごろ、神戸市長田区大丸町1丁目のマンションで、現金約1千万円が奪われました。

住人の男性(66歳)を縛って身動きを取れない状態にして犯行に及んだようです。

この事件で男3人が逮捕されました。
松山市に住む接客業の水田圭吾容疑者(21歳)と19歳の少年と20代の男一人です。

水田圭吾容疑者と19歳の少年は容疑を認めていますが、あと一人の20代の男は容疑を否認しているそうです。

現在容疑を認めている男二人のうち、水田圭吾容疑者のみ成人ということで実名報道されていますので、水田圭吾容疑者についてどのような人物なのかFacebookや画像を調べてみました。

また、いったいどのようにして犯行が行われたのかも見ていきましょう。




水田圭吾のFacebookや画像は?



現在のところ、水田圭吾容疑者のFacebookを特定することができていません。

そのため画像も入手できていませんが、今後分かりましたら追記していきます。


水田圭吾らはどのようにして1000万円を奪ったのか?



犯行が行われたのは12月23日の午後2時40分ごろですので、周りは十分明るかったと思われます。

被害者の男性が外出先から自宅に入ろうとしたところ、階段あたりからマスクをつけた男二人に「金を出せ」と脅されたそうです。

この実行役の男二人というのが水田圭吾容疑者と19歳の少年で、現在容疑を否認しているもう一人の20代の男は指示役だったとみられています。

男性は男二人に部屋に押し入られた後、結束バンドなどで手足を縛られ、はもので脅され金庫から約1千万円を奪われました。

男性はこの時に顔を殴られて全治2週間のけがを負っています。

被害男性と犯行実行役の2人には面識がなかったそうですが、この男性に狙いを定めていることから、この家に多額の現金があることは分かっていたはずです。

男性は独り暮らしでこのマンションにはオートロックはなかったということですので、男性の部屋の前までは簡単に侵入できたようです。

犯行後、実行役の2人はタクシーで山陽新幹線新神戸駅まで移動し、地元まで戻ったようです。




まとめ

66歳の一人暮らしの男性が1000万円もの大金を奪われてしまうという事件ですが、無事犯人が逮捕されてよかったです。

逮捕された3人のうち、あと一人の20代の男は今も容疑を否認しているそうですが、すでに2人は犯行を認めているため、いつまでも知らないでは済まないのではないでしょうか。

1日も早く事件の全貌が明らかになることを願っています。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。