So-net無料ブログ作成
検索選択

グリーンボーイズMステ!【動画】『声』(歌詞あり)熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!

gf01a201503211300.jpg
映画『キセキ ーあの日のソビトー』から生まれたボーカルユニットの「グリーンボーイズ」が1月20日、Mステ(ミュージックステーション)に出演し、『声』と『キセキ』を熱唱しました。

菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の若手俳優4人で結成されたのですが、1月7日にさいたまスーパーアリーナで行われた
GReeeeNの10周年記念ライブで前座を務めるなど、その活躍は映画の中だけではとどまりません。

2017年1月24日のCDデビュー前に公開された『声』は動画再生数260万回を突破しており、注目度の高さが分かります。

では、1月20日のMステでの『キセキ』を貼っていきますね。



グリーンボーイズのMステでの『声』熱唱動画!






 声 
【2017年1月20日Mステバージョン】
歌:グリーンボーイズ
作詞:GReeeeN
作曲:GReeeeN


何となくで 心つながって
僕らは常に前に進んできたよ
ただひたすら走ることが
正しいと信じていたものだ
風のように吹き去っていく
楽しい思い出忘れないように
今日に 心に 刻んでいこう
共に歩んできたこの道を

それは『I』じゃなくって
『YOU』も『ME』もなく
誰も信じられないようじゃ
楽しくもなく

それじゃ 生きていけるような
大事な気持ちを探して
そんでもって風を裂いて抱いて

歩いていこう
共に進むため まず探しに行こう

どこかに広がる大きな声が
聞こえてくるまで
走る事止めない 止まない
この気持ちをつなげて前に進めよ

一歩一歩 歩き出す勇気や
僕らを突き動かすこの想いが
きっと本当君に届け 明日 そうだ
抱いていこう
汗をかきながら前に進んでいこう

この時より大切な何かをつかむために
俺は生きてんだ

lalalala...

それは『I』じゃなくって
『YOU』も『ME』もなく
誰も信じられないようじゃ
楽しくもないだろう



まとめ

人気若手俳優4人のステージは周りにお客さんがはいった
ライブステージだったのですが、黄色い声援が飛んでました。

めちゃくちゃ歌が上手いというわけではないのですが、それがすごく一生懸命な感じで響いてきますね。

メインボーカルは菅田将暉さんでしたが、今を時めく超人気俳優ですのでパワーがあります。

菅田将暉菅田将暉さんは去年公開の映画『何者』でもバンドのボーカルの役をされていて、ちょっとだけ歌声を披露されていましたね。

『キセキ ―あの日のソビト―』はGReeeeNの結成当時の実話を基にしたストーリーということでとても興味深いです。

メンバー全員が現役歯科医師で、顔出しなしで本名非公開でもずっと高い人気を保っています。

凄いです。

東日本大震災の時には被災地で歯科医師として仕事をされたりもしたそうです。

これまでベールに包まれていた部分が明らかになったりするのでしょうか。

映画の公開が楽しみです!

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:音楽