So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭と観月あこの最新情報!観月あこの交友関係がヤバい!

gf01a201503312100.jpg
プロテニスプレーヤーの錦織圭さん(27歳)との交際でたびたび話題に上がってくる観月あこさん(25歳)ですが、2人の交際は周りからあまり歓迎されていないようで破局という噂も定期的に耳に入ってきます。

実際のところはどうなのでしょうか?
2017年1月時点での二人の交際状況に関して調べてみました。




錦織圭と観月あこの現在の状況は?



周りからの反対が大きいと聞いていたので、そろそろわかれるんじゃないかなと思っていたのですが、実は順調に交際を進めているようです。

去年の11月30日に錦織圭さんの先輩の添田豪さんがハワイで挙式しており、錦織圭さんも参加したらしいのですが、その時に彼女の観月あこさんを一緒に連れて行ったというのです。

しかも、観月あこさんの左手薬指には指輪が光っていたそうです。
左手薬指ということはやはり錦織圭さんから送られた婚約指輪ということになるのでしょうか。

錦織圭さんから送られた指輪ということになると、その金額も気になるところですが、ついにプロポーズをされたということになるのかもしれません。

観月あこさんは現在錦織圭さんの試合について回っているようで、応援席にいるとこををちょくちょくキャッチされています。

そんなに錦織圭さんについて回って仕事は大丈夫なの?スケジュールそんなに空いてるの?と思ったのですが、現在は特に事務所に所属しているということはなく、ほぼ無職状態という感じなのかなと思われます。

添田豪さんの挙式に参加するために二人でハワイに行った際には有名なパンケーキ店で食事をしたり、共通の趣味だというショッピングを楽しんだりしたそうです。

ショッピングの代金は、無職の観月あこさんには捻出することが難しいのでお支払いはすべて錦織圭さんなのでしょう。

羨ましいです。

観月あこは元カレも凄い




観月あこさんの元カレは結構派手めな感じです。

2013年、「立花舞」という名前でモデル活動していた当時、Kis-My-Ft2の人気メンバーの玉森裕太さんとの交際を週刊誌に報じられています。

当時、観月あこさんはエイベックス系列の事務所に所属していたそうですが契約解除となっています。

しかし契約解除となった直接の理由は玉森裕太さんとの交際ではなく、2014年に『週刊ポスト』に杉良太郎からの「セクハラ演技指導」を匿名で告発したことが原因と言われています。

杉良太郎さんもエ当時イベックス所属だったらしく、エイベックスの調査で告発者が観月あこさんだということはすぐに判明し、それが原因で事務所を解雇されたそうです。

その後別の事務所に所属しているそうですが、2015年末に退社しているようです。

その他、観月あこさんをネットで検索すると「関東連合」というワードが出てきます。

画像を検索すると、体にタトゥーがあるやんちゃな感じの男性集団と一緒にいる画像が多数出てきます。

交友関係は結構派手めな印象です。



まとめ

交際期間も1年以上たちますし、左手薬指に指輪をしているようですし、何より先輩の結婚式に同伴するということは錦織圭さん的には結婚したいという思いがあるのかなと思います。

まもなくしたらおめでたいニュースが聞けるかもしれませんね!

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:スポーツ