So-net無料ブログ作成
検索選択

上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?! [事件]

gf01a201503182300.jpg
1月21日、愛知県武豊町のホテルのベッドで女子高生が倒れているのをホテルの男性従業員が発見しました。

女子高生は、病院に搬送されましたが、行き引き取っているのが確認されました。

警察は、ホテルの屋上に座っていた愛知県大府市長草町石原の会社員・上野太樹容疑者(24歳)を逮捕しました。

女子高生の首にはひもで締めたような跡があり、窒息したとみられています。

上野太樹容疑者は21日の正午ごろ女子高生をホテルの部屋で窒息させたいうことです。

このような事件を起こしてしまった上野太樹容疑者とはいったいどのような人物なのでしょうか?

また、被害者の女子高生との関係はどのようなものだったのか調べてみました。




上野太樹のFacebookや顔画像は?本人特定か?



上野太樹容疑者のFacebookを調べたところ、それらしい人物がいました。

職業は梱包員で愛知県大府市在住でしたので、この人物の可能性があるのですが、決め手に欠けるためここに載せることは控えます。

その人物のFacebookを確認したところ、ちょっとやんちゃな印象を受けます。

今後ニュースなどで顔画像が公開される可能性もありますので待つことにします。

2人は交際していたのか?



被害にあったのは名古屋市天白区の私立高校に通う本多美月さん(18歳)です。

被害者の知人の話によると上野太樹容疑者と交際していたようで、別れ話のもつれだと思うと話しているということです。

上野太樹容疑者と女子高生の本多美月さんはいったいどのようにして知り合ったのでしょうか。

今はSNSなどで気軽に身近な人物と知り合うことができるので、SNSで知り合って交際に発展した可能性もあります。

交際期間も不明ですが、別れ話がもつれたのだとしたら、本多美月さんが別れを切り出して、それを拒否した上野太樹容疑者とけんかになってしまったのでしょうか。

2人は1月20日の夕方から21日にかけて宿泊しており、本多美月さんは21日の正午ごろに命を奪われたようです。

一晩泊って帰り際にもめたのでしょうか。

それにしても、女子高生も外泊って普通にさせてもらえるんですね。

親はそのあたりは寛容だったのでしょうか?

もしかすると友達の家に泊まると嘘をついて外泊していた可能性もありますが、まだ18歳の女の子なので、彼氏とホテルに泊まるというのを正直に親に話していたとは考えづらいです。

となると親御さんはこのような形で娘さんを失ってしまったのはとてもつらいと思います。



まとめ

別れ話のもつれで本多美月さんの未来を奪った上野太樹容疑者はしっかりと罪を償ってほしいです。

また、現場となったのホテルは愛知県武豊町の「SEEN」というホテルということですが、いわくつきとなってしまいました。

今後の営業にも影響してくるでしょう。

何よりも本多美月さんのご冥福をお祈りいたします。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。