So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルゾンちえみWith bのネタがヤバい【動画】!おもしろ荘で出川も絶賛「キャリアウーマン」 [芸人]

lgf01a201411190300.jpg
2017年元旦放送の「ぐるナイおもしろ荘2017」で859組の中から選び抜かれた10組の若手芸人たちがネタを披露したのですが、そこで優勝したのが『ブルゾンちえみwith B』というユニットです。

ブルゾンちえみという女性芸人がイケメンの後輩芸人2人(with B)をひきつれたユニットなのですが、お茶の間に強烈なインパクトを残しました。

1月22日には『行列のできる法律相談所』に出演していて「おもしろ荘」で披露した「キャリアウーマン」というネタを披露していたのですが、やはりめちゃくちゃ面白かったです。

ブルゾンちえみさんの経歴とプロフィールなど調べてみました。



ブルゾンちえみの経歴と出身は?



ブルゾンちえみ
本名:不明
生年月日:1990年8月30日(26歳)
身長:155㎝
出身地:岡山県
出身大学:島根大学教育学部中退
出身:ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:2015年

父親が岡山で小学校の教員をしている影響で、自身も教員を目指して島根大学の教育学部に進学していますが、3年で中退しています。

大学中退後は実家に戻ったようですが、その後は岡山の劇団で活動し、大阪で歌の活動をしていたとき、友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験するというので一緒に上京し、同行へ入学します。

そこでバラエティータレントコースに入り、「すぐにでもバラエティ番組に出たい」と言ったところ、講師から芸人が一番手っ取り早いと勧められ、芸人に転向します。2015年9月にワタナベエンターテインメントカレッジを卒業後ワタナベエンターテインメントに所属し、同年デビューを果たします。

ちなみに芸人仲間のTwitter情報によると、ブルゾンちえみさんの本名は「ちえみ」ではないそうです。






動画】おもしろ荘で出川も絶賛のネタ!『キャリアウーマン』



それでは、1月22日放送の『行列のできる法律相談所』で披露した「キャリアウーマン」の動画を貼ります。




めちゃくちゃ面白かったです。

この「キャリア・ウーマン」以外にも「彼氏のお願いに仕方なく答えています」「我慢してても、出ちゃうものは、出ちゃうんです。」「つける、つけない、で昨晩彼氏と揉めました」「筋肉のゴールデンタイム」「命を狙われる女スパイ、極秘任務遂行中」「他にセレブが言いそうな一言シリーズ」などがあります。

まとめ

ブルゾンちえみさんは独特なメイクが印象的で、ネタの時用のメイクかと思ったら、普段からあのようなメイクをしているそうです。

電車もあのメイクで乗るらしいです。

海外セレブのようなメイクが好みらしいですが、言われてみればメイクは海外っぽい感じですよね。

海外セレブのメイクを研究されているようです。

男性からもモテるそうですが、南アジアの男性からのウケがいいとのことでした。

ブルゾンちえみさんは今後テレビで見かける機会が増えると思いますので
新しいネタも楽しみです!

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。