So-net無料ブログ作成
検索選択

江角マキコ現在は不倫が原因で引退か?!別居中の旦那は誰? [江角マキコ]

gf01a201503240900.jpg
女優の江角マキコさん(50歳)が本日1月23日、芸能界を引退すると発表しました。

今後は子育てに専念していきたいというのが理由だそうです。

ただ、現在、旦那さんとは別居しているとか、江角マキコさんが不倫中であるとか気になる報道もありましたのでいろいろと調べてみました。



江角マキコの旦那の平野眞て誰?



江角マキコさんの現在の旦那さんは平野眞(51歳)さんという方です。

フジテレビのディレクターをされています。

画像は、「江角マキコ 旦那」で検索していただければ結構すぐ出てくると思うので、興味のある方は是非検索してみて下さい。

江角マキコさんは平野眞さんと結婚する前に写真家の桐島ローランドさんと結婚していました。

ただ、桐島ローランドさんとは1996年2月に結婚して同年10月に離婚されていますので1年も続いていません。

江角マキコさんは当時30歳くらいだったので、勢いで結婚しちゃった感じですかね。

2003年には現在の夫である平野眞さんと結婚し、2005年2月21日に第一子の女児を出産、2009年11月30日に第二子となる男児を出産しています。

今回の結婚はうまく行っているのかなと思ったのですが、週刊誌に江角マキコさんの不倫が報じられるなどそうでもない様子です。



江角マキコの不倫騒動の真相



現在、江角マキコさんと夫の平野眞さんは別居しているということです。

これは本人たちも認めています。

別居期間は約2年になるそうです。

別居の理由ですが、一部週刊誌では江角マキコさんの不倫が報道されていますが江角マキコさんはそれに関して今のところきっぱりと否定しています。

江角マキコさんは自身の不倫を報じる週刊誌が発売される1日前の本日、芸能界引退をFAXで代理人を通じて発表しました。

FAXの内容は
・明日発売の女性週刊誌で報道される不倫に関しては事実ではない。
相手とされている方とは投資金の返金交渉の相手方であり、その交渉のために会っているだけ。

・夫との別居は事実であるが、双方の仕事や生活スタイルのためであり、夫婦仲が悪いわけではないし、離婚するつもりもない。

・今後は子供のために子育てに専念したい。

というものでした。

江角マキコさん側は不倫に関してきっぱりと否定しているようですが、女性週刊誌の記者が夫の平野眞さんを直撃したところ、「相手の男のことも知っていますよ、ただ、子供のことがあるので…」と歯切れの悪い回答だったそうです。

ということは平野眞さんからすると、江角マキコさんが不倫していると認識している感じがするのですがどうなんでしょう。

女性自身では、江角マキコさんと不倫相手とされる男性が去年の12月にマンションの部屋で6時間以上過ごしている様子を確認していて、写真も撮っているそうです。

明日発売の女性自身で詳しい内容が明かされるようですので何かわかりましたら続報を書いていこうと思います。

まとめ

江角マキコさんは前の事務所を退社されてからはテレビで見かけることがほとんどなくなっていました。

ママ友とのトラブルでもめているのがワイドショーで連日報道されたり、芸能人である自分ののプライベートが話題になることにつかれてしまったのかもしれません。

明日発売の女性自身では江角マキコさんの不倫に関しての生地が出るということですので、しばらくは騒がしいかと思いますが、一般人になってしまえば、そのうち静かに暮らすことができると思うので、お子さんのことを第一に考えて生活していってほしいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。