So-net無料ブログ作成
検索選択

曽田雄亮の顔画像やFacebookは?包丁持って母校に乗り込みに理由が怖い! [事件]

gf01a201502271200.jpg
1月23日の14時ごろ、兵庫県伊丹市稲野町2丁目の大手前大学で図書館前ではものを持った男がいると男性職員が警察に通報しました。

警察が、現場でリュックサックの中に包丁を隠し持っていた曽田雄亮容疑者(23歳)を現行犯逮捕しました。

けが人はいないとのことです。

大手前大学は曽田雄亮容疑者の母校だということですが、いった医なぜ卒業後にそんなものを持って母校に立ち入ったでしょうか?

曽田雄亮容疑者の人物像と合わせて調べてみました。




曽田雄亮の顔画像やFacebookは?



曽田雄亮の顔画像などを調べるためにFacebookやTwitterなどを調べてみましたが、特定することができませんでした。

今後、顔画像などがニュースで報道されることがあるかもしれませんので待ってみます。


曽田雄亮の大学在学中の様子は?



曽田雄亮容疑者が通っていたのは 兵庫県伊丹市稲野町2丁目2−2にある大手前大学という私立大学です。

曽田雄亮容疑者は去年3月に卒業したとみられています。

学部などは現在不明なのですが、在学中は図書館でいきなり大声を出すなどのトラブルがあったそうです。

警察の調べに対し、
「在学中の問題行動を謝るために母校を訪れた。はものは交渉がうまく行かなかった場合に相手の命を奪おうと思って買った。」
などと話しているそうです。

めちゃくちゃな考えです。

普通の思考の持ち主ではないのかもしれません。

曽田雄亮容疑者が白いマスクにサングラス姿でポケットからカッターを取り出すのを女性職員が目撃していて、通報した男性職員に伝えたということですが、リュックに隠し持っていたはもの以外にカッターも持っていたということですね。

そして、白いマスクにサングラスという服装も怪しいです。

こういった行動に行きつくということから、おそらく在学中もかなり浮いた存在だったことが予想されます。

図書館で大声を上げたりなどしていたということはきっとあまり友人などもいなかったのではないでしょうか?

あまり大学生活を楽しめていなかったんじゃないかなと思います。

そのような人物だった場合、大学卒業後の進路で一般企業に就職できた可能性は低いです。
おそらく就職活動もままならなかったのではと思われます。



まとめ

報道によると曽田雄亮容疑者は無職ということですので、なかなか上手く社会生活を送ることができずに引きこもっていた可能性もあります。

そして、人生に絶望して、誰かを道ずれに命を絶ちたかったのかなという気もしました。

もしそうだとしたら、ものすごく身勝手な思考で許されないことです。

事件当時、図書館には20~30人の学生がいたそうですが、けが人が出なくて本当によかったです。

今回は曽田雄亮容疑者がいかにも怪しい風貌で大学内をうろついていたため、職員の目についたのかと思うのですが、23歳くらいの若者が普通の恰好をして紛れ込んでいたら気づくのが遅れて取り返しのつかない事態が起こっていた可能性もあります。

曽田雄亮容疑者が今後このようなことを起こさないように、周囲の監視が必要なのではと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。