So-net無料ブログ作成
検索選択

濱田遥介のFacebookや経歴は?ニヤけ顏で連行される顏舐めの犯人が怖い! [事件]

lgf01a201402102000.jpg
昨年10月、東京都文京区のマンションの出入り口付近で、20代女性の頬をなめたり上半身を触るなどしたとして、東京国税局・課税第一部の国税実査官の濱田遥介容疑者(34歳)が逮捕されました。

本日1月24日濱田遥介容疑者が警察に連行される様子が報道されていましたが、なぜか濱田遥介容疑者はにやけ顔でした。

逮捕されるというのになぜにやけているのでしょうか…。不気味です。

濱田遥介容疑者はいったいどのような人物なのでしょうか?

また、どのようにして犯行に及んだのか調べてみました。




濱田遥介のFacebookや経歴は?



濱田遥介容疑者のFacebookやTwitterを探してみましたが見つけることができませんでした。

もしかしたら、今後見つかる可能性もありますので、見つかり次第追記していきます。




濱田遥介の犯行の様子?



濱田遥介容疑者は犯行当時、酒に酔っていて気持ちを抑えきれなかったと話しているそうです。

濱田遥介容疑者は駅から帰宅する女性の後をつけたということですが、同じ電車に乗っていてそこから目星をつけていたのでしょうか。

または、下りた駅でたまたま好みのタイプ見かけてあとをつけた可能性もありますが、どちらにしても怖すぎです。

犯行現場はマンションのエントランスということですので、自宅から女性がマンションに入るまでずっとつけて、人目が遮られそうな場所で一気に抑え込みに入ったということでしょうか。

女性は頬をなめられ上半身を触られるなどされたようですが、どれほど気持ち悪く、恐ろしかったことでしょう。

本日、警察に連行されているときにニヤニヤしていたのですが、もしかしたら犯行に及んだのはお酒のせいではないのでは?という気もします。

元々そういうちょっと危ない性質の持ち主だったのではないでしょうか。

普通、逮捕されている最中に笑顔なんて出てこない気がするんですが…。

東京国税局で勤務していたということはおそらくエリートと言われる道を進んできたように思いますし、それがこんな事件を起こしたことによって、今後の人生はいばらの道です。

もちろん濱田遥介容疑者自身もそのことは分かっているはずなのにあの笑顔…。

わざと強がって見せているのか、本当に楽しい気持ちで笑っているのか謎ですが、ふてぶてしさと不気味さを感じます。

まとめ

今回、現場周辺の防犯カメラの映像から濱田遥介容疑者が浮上し、逮捕につながったそうです。

町中に防犯カメラをたくさん設置するのは賛否両論あるようですが、犯罪の解決や抑圧につながるのであればどんどん設置しておいた方がいいのかなと思いました。

濱田遥介容疑者はニヤニヤせずにしっかりと罪を償ってほしいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。