So-net無料ブログ作成

松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。

lgf01a201412151700.jpg
俳優の松方弘樹さんが1月21日、脳リンパ腫により74歳で帰らぬ人となってしまいました。

最後をみとったの松方弘樹さんの内縁の妻である元女優の山本万里子さんでした。

1996年に松方弘樹さんと不倫関係になり、その後亡くなるまで一緒に過ごしています。

山本万里子さんとはいったいどのような人物なのでしょうか?

また、山本万里子さんは日々弱っていく松方弘樹さんをどのように支えていたのか調べてみました。



山本万里子は元女優!25歳当時がかわいすぎる!



山本万里子さんに関して調べてみたのですが、情報がほぼない状態でした。

真偽の程は不明ですが、昔、山本万里子さんは高級クラブでホステスとして働いており、そこで松方弘樹さんに見初められ、松方弘樹さんの口利きで女優になり、松方弘樹さんが出演するドラマ「HOTEL」で二人で共演したそうです。

ということは、松方弘樹さんの口利きでちょろっとドラマに出たことがある程度の女優さんなのかなと思われます。

がっつり仕事として活動していたわけではないようです。

1998年に当時松方弘樹さんの妻であった仁科亜希子さんが週刊誌に松方弘樹さんのと山本万里子さんの不倫を告白しているそうなのですが、これによって不倫がばれ、山本万里子さんはテレビのインタビューに答えています。

・結婚したいと思ったことはない。
・家庭のある人とこういう関係になってご家族には申し訳ないと思っている。
・今後二人の関係がどのように変化していくのかは分からない。
・一生尊敬し続ける

などと語っていました。

その時の画像です。



当時は25歳だったそうですがめちゃくちゃ可愛いですよね。

それにしても愛人という立場でありながら、これだけ堂々とカメラに前に出てきて悪びれる様子もなく「別れませーん」みたいに語るなんてすごいなと思います。

そういう時代なのでしょうか。

山本万里子さんとの不倫が発覚した当初、松方弘樹さんは、当時の妻の仁科亜希子さんとは別れない。伴侶としては亜希子がベストだと思っている。と語っていましが、それを山本万里子さんはどのような気持ちで聞いていたのでしょうか。



山本万里子の献身介護を梅宮辰夫も絶賛



闘病生活中、松方弘樹さんはお見舞い客を断っていたそうですが、親友の梅宮辰夫さんはそんな中でも面会を許された数少ない一人だったそうです。

梅宮辰夫さんによると、山本万里子さんはかいがいしく介護をしていて見事だなと感じていたそうです。

「前週より悪くなったね」と梅宮さんがはっきり言っても、一切落ち込んだ様子は見せずに、笑顔を作っていたそうです。

しかし、顏を背けてひそかに涙を流していたようで、無理して気丈にふるまっていたということでした。

梅宮辰夫さんが「自分の妻にもあのようにあってほしいと思った」と語っていたほどですので、余程の対応だったのでしょう。

まとめ

2014年にハワイで撮影された映像で、松方弘樹さんは梅宮辰夫さんに「“カミさん”が俺に長生きしてほしいと思っているのが分かる」
と話していたのですが、この“カミさん”というのは山本万里子さんのことを指していると思われ、松方弘樹さんの中では入籍こそしていなくてもすでに妻という認識だったのかなと思いました。

最後まで内縁の妻として松方弘樹さんを支え続けた山本万里子さんですが、現在44歳です。

30歳年上の松方弘樹さんの内縁の妻として暮らしていたため、44歳という若さで伴侶を失うという悲しい結果となってしまいました。

しかし山本万里子さんは現在も十分美しい方ですので、第二の人生を幸せに歩んでほしいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。