So-net無料ブログ作成

フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!

lgf01a201501100700.jpg
フェデラーはスイス出身のプロテニスプレーヤーです。

錦織圭さんと対戦するなど、日本でも有名な選手です。

テニスプレーヤーとしてはもちろん凄いのですが、私生活の方はどうなっているのでしょうか?

フェデラーには妻ミロスラヴァ・ヴァヴリネックと4人の子供がいるとのことですのが、今回は妻ミロスラヴァ・ヴァヴリネックとのなれそめヴリネックについて調べてみました。




フェデラーのプロフィール



名前:ロジャー・フェデラー
生年月日:1981年8月8日(2017年1月時点で35歳)
出身:スイス・バーゼル
身長:185㎝
体重:85Kg
利き手:右

グランドスラム男子シングルスでは最多優勝、歴代最長世界ランキング1位、通算獲得歴代最多賞金など揚げればきりがないほどの記録の持ち主で、世界最高のテニスプレーヤーとも呼ばれています。

ミロスラヴァ・ヴァヴリネックのプロフィール



フェデラーの妻のミロスラヴァ・ヴァヴリネックです。

名前:ミロスラヴァ・ヴァヴリネック(現姓:フェデラー)
生年月日:1978年4月1日(2017年1月時点で38歳)
出身:チェコスロバキア・ボイニツェ(2歳の時、スイスに亡命)
身長:174cm
体重:59kg
利き手:右

元々はミロスラヴァ・ヴァヴリネックもプロテニスプレーヤーでした。
最高で世界ランキング88位ということですので結構凄い選手であったようです。



フェデラー夫妻のなれそめ



2000年のシドニー五輪で二人は出会います。

お互いにスイス代表として、スイス代表の選手村でフェデラーはミロスラヴァ・ヴァヴリネックに一目ぼれしたそうです。
「彼女を取るかテニスを取るか選べと言われたら、僕はシドニーを去る事を選ぶね」と言ったそうですので、余程ほれ込んでしまったようです。

プロの選手にここまで言わせるなんてミロスラヴァ・ヴァヴリネックは幸せ者ですね。

この大会直後から二人は交際を始めます。

2002年、ミロスラヴァ・ヴァヴリネックは踵に抱えていた怪我が再発し、プロテニスプレイヤーとしての道が閉ざされたと思い、うつ病を発症。
8か月ほど家に閉じこもる日々を送ったそうです。

これを心配したフェデラーが、自身のマネージャーにならないかとミロスラヴァ・ヴァヴリネックに持ち掛け、ここからフェデラーのマネージャーとしてツアーに帯同するようになります。

そして、今ではフェデラーの試合を応援したり、試合前の練習相手をしたり、カウンセラーとして相談を受けたり、公私ともにフェデラーをサポートしています。

9年間の交際の末、2009年に結婚します。

その時、ミロスラヴァ・ヴァヴリネックのお腹には双子の女の子がいましたので、同年7月に双子の女の子が生まれています。

フェデラーの試合を応援するミロスラヴァ・ヴァヴリネックの画像がありましたので貼りますね。




結構迫力ある感じですよね。

相手選手にヤジを飛ばすこともあるようで、かなり気が強い人物だと思われます。

そのため、恐妻家なのでは?という噂もありますが、フェデラー本人も幸せそうなので、良いのではないでしょうか。

まとめ
世界最高のプロテニスプレーヤーとも呼ばれるフェデラーの奥様なので、きっとモデルのような美女なんだろうと思ったのですが、ちょっとタイプが違ったので若干驚きました。

しかし、長い間支えてくれた女性を一途に愛し続けて結婚し、現在も幸せな家庭を守っている様子は素敵です。

今後も公私ともにご活躍を期待しています。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。