So-net無料ブログ作成
検索選択

菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!

gf01a201503230400.jpg
今や飛ぶ鳥落とす勢いで超人気俳優となった菅田将暉さん。

見た目はもちろんかっこいいのですが、演技もうまくて素敵です。

若干23歳ですでに大人の色気が漂う菅田将暉さんですが、大阪府箕面市出身でプライベートでは関西弁の気のいい兄ちゃん系なところもギャップがあっていいですね!

そんな菅田将暉さんですは、高校時代もさぞかしモテたんだろうなと思うので通っていた高校と部活などについて調べてみました。



菅田将暉の高校はどこ?部活は?卒アル写真は?



大阪府立池田高等学校というところです。

結構頭のいい学校のようです。

しかし、菅田将暉さんは高校2年生の時に仮面ライダーの主役が決まり、高校を中退しています。

ですので、大阪府立池田高等学校の卒業アルバムには菅田将暉さんの写真はありません。

菅田将暉さんは高校時代もかなりモテていたようです。

本人が語ったところによると、教室の外に他のクラスの女子や上級生の女子などが菅田将暉さんを見るために集めっていたそうです。

中にはカメラを持って菅田将暉さんの姿を撮影しようとする女子もいたそうで、当時菅田将暉さんについたあだ名は「王子」だそうです。

女子高生が「王子」とあだ名をつけるレベルなので凄い人気だったんでしょうね。

当時の菅田将暉さんの画像です。




めちゃくちゃ可愛いですね!
王子というあだ名も納得です!

もし、そのまま高校を卒業していたら、卒業式には菅田将暉さんの制服ボタンを欲しがる女子でパニックが起きていたのではないでしょうか。

菅田将暉さんが高校を中退したときには泣いた女子がたくさんいたのではと思われます。

菅田将暉さんの在学中の部活ですが、その細身の体から、帰宅部かなと思っていたら、なんとアメフト部に所属していたそうです。

かなり以外でびっくりしました。

アメフト部というと、ごつい体格の男子がぶつかり合うスポーツというイメージなのですが、あれをやっていたんですね。

怪我する前にやめてよかったと勝手に思ってしまいました。



元々は数学教師を目指し早稲田大学進学を志望していた!



現在は人気俳優となった菅田将暉さんですが、元々は数学の先生を目指していて、早稲田大学への進学を希望していたそうなのです。

教えるのが中学校か大学か分かりませんが、こんなイケメンの数学教師がいたら、女子は勉強頑張りますよ!

私は学生時代数学はついていけず諦めたのですが、菅田将暉さんが先生だったら絶対にあきらめていなかったでしょう!
めちゃくちゃ勉強したと思います。

まとめ

菅田将暉さんはやはり高校時代から誰もが認める超イケメンでした。

今後もドラマや映画などで様々な活躍を見せてくれるのを期待しています!

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:芸能