So-net無料ブログ作成
検索選択

稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。



lgf01a201412180100.jpg
稀勢の里が第72代横綱となり、日本人力士としては19年ぶりの誕生ということで連日話題になっています。

稀勢の里の横綱昇進伝達式が行われた際に、稀勢の里の隣にいたきれいな女性は誰なのかと世間の注目が集まりましたので調べてみました。




田子ノ浦部屋の女将・琴美さんの結婚前の職業は?



最初、稀勢の里の横綱昇進伝達式を見たとき、稀勢の里の隣でほほ笑む着物姿の美しい女性を見てもしかして稀勢の里のお嫁さん?!と思ったのですが、違いました。

田子ノ浦親方のお嫁さんの琴美さんという方だということが分かりました。

琴美さんは福岡県福岡市出身で病院で勤務されていて旧姓は原田琴美さんと言います。

臨床検査技師の資格を持つキャリアウーマンだったようです。

病院で勤務されていたということは、たくさんの患者さんを相手にお仕事をされていたかと思いますので、そのころから他人を気遣うということが自然に身についたのかもしれません。

今は相撲部屋の女将さんという大変な仕事ですが、元々病院で勤務されていたのであれば、お世話する相手が患者さんからお弟子さんに変わっただけという感じなんでしょうか。

琴美さんの画像を貼りますね。







着物姿が本当に美しいです。



田子ノ浦親方とのなれそめは?



田子ノ浦親方との出会いは2010年ごろ。

知人の紹介で出会ったそうです。

福岡在住の琴美さんがお相撲さんと出会うとなると九州場所とかで田子ノ浦親方が福岡に来ていたときに飲み会などで知り合った感じですかね。

それか、お相撲さんたちが九州場所で福岡の飲食店で食事しているときにたまたま隣のテーブルで琴美さんたちが女性同士で食事しているところを田子ノ浦親方たちが声をかけたとか…。

どちらにしてもこれだけきれいな和風美人なので、田子ノ浦親方からのアプローチではないかと思われます。

田子ノ浦親方も鹿児島出身ですので、九州出身者同士、親近感もあったでしょう。

田子ノ浦親方は琴美さんのことを「初めて会った時から気遣いができる方と思った」と語っています。

お相撲さんは恋人を選ぶ際には、相撲部屋の女将さんとしてやっていけそうかということを考えながらお相手を選ぶでしょうから、琴美さんが女将さんとして生活する未来が最初から見えていたのかもしれません。

その後、約3年間の交際の末、2013年、田子ノ浦親方の37歳の誕生日である6月18日に千葉県松戸市役所に婚姻届を提出しました。

自分の誕生日を結婚記念日にするなんてロマンチックですね。

2人の間には2016年に2月ごろに「しんのすけ」くんという男の子が誕生しています。

将来はお相撲さんになるんでしょうかね。

楽しみです!

まとめ

今回は女将さんの琴美さんが美人だということで注目してみましたが、稀勢の里の結婚についても気になるところです。

将来は親方になる可能性大ですので、琴美さんのようなしっかり者の女性を見つけて結婚してほしいなと思います!

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:スポーツ