So-net無料ブログ作成
検索選択

稀勢の里の嫁の名前は?子供はいるのか?!

lgf01a201501221200.jpg
第72代横綱稀勢の里の誕生に日本中がお祝いムードに包まれています。
1月27日、横綱推挙式と奉納土俵入りが東京都渋谷区の明治神宮で行われましたが、19年ぶりの日本人横綱の誕生に日本各地から横綱稀勢の里を一目見ようとたくさんい人が集まりました。

約18000人もの観衆が訪れたそうです。

訪れた人に中には「生きているうちに稀勢の里の横綱姿を見ることができて嬉しい」と涙ぐむ年配の女性の姿もありました。

本当にたくさんの人に愛されているんだなというのが良く分かる稀勢の里ですが、気になるのは私生活です。

稀勢の里は結婚しているのでしょうか?
また、子供の有無についても調べてみました。




稀勢の里の結婚相手は誰?



まず、稀勢の里のプロフィールを簡単にご紹介します。

■稀勢の里寛(きせのさと・ゆたか)
・本名:萩原寛
・身長:187㎝
・175
・生年月日:1986年7月3日
・年齢:30歳(2017年1月現在)
・出身:茨城県牛久市
・家族構成:父、母、姉
・好きな食べ物:※のっぺい汁、焼き鳥、フグ刺し、紀州南高梅

※のっぺい汁とは郷土料理の一つで、残った野菜の皮やヘタをゴマ油で炒めた汁物だそうです。

30歳の稀勢の里ですが、現在独身だそうです。

結婚の予定も現時点ではないとのことです。

なので子供もいません。

ただ、本人が語ったところによると、これまでに何度か結婚を迫られたことがあるんだそうです。

彼女から迫られたのでしょうか?
それとも、相撲ファンのような女性から冗談交じりに「結婚して~!」と言われたのをカウントしているのか分かりませんが、お相撲さんはとてもモテるといいますので、今後も女性からのアプローチは途切れることがないのではないでしょうか。

現在稀勢の里は、父親の貞彦さんには「相撲を取っている間は結婚しない」と宣言しているそうです。
自らの相撲道を貫くのためには女性は二の次だそうです。

息子の嫁になる女性には父親の貞彦さんが厳しくチェックするといっていて、
貞彦さんが上げる稀勢の里の嫁の条件は
・三歩下がって夫の帰りを待つ控えめな女性であること。
・ブランド好きではないこと。
だそうです。

恋愛なのでどう展開するか分かりません。」とも言っていましたので、結局は稀勢の里がいいといった人を認めざるを得ないのかもしれません。



稀勢の里のメンタルは結婚で強くなるのか?



これまで、何度も優勝の期待をかけられながら、なかなか周囲の期待の応えることのできなかった稀勢の里は、そのメンタルの弱さを度々指摘されてきました。

毎回あと一歩のところで優勝を逃してきたのでいざというときに力を発揮できないといわれていたんですね。

「相撲を取っている間は結婚しない」と父親に宣言している稀勢の里ですが、「結婚・家族の存在が力士の強さにつながる」という気持ちは持っているそうですので、そのうち結婚宣言も飛び出すかもしれません。

まとめ

稀勢の里は日本中が注目する横綱になって、これまで以上に女性にもてることは間違いないです。

変な女性に引っかからずに、女将さんとしての務めをしっかりと果してくれる素敵な女性を出会ってほしいなと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:スポーツ