So-net無料ブログ作成
検索選択

中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明! [事件]

gf01a201503021100.jpg
1月28日の午前11時40分ごろ、長崎県長崎市三景台町で軽乗用車の中に女性が倒れているのを近所の人が見つけ、警察に通報しました。

軽自動車は路上に止められていました。

女性は病院に搬送されましたが、帰らぬ人となってしまいました。

女性は長崎県諫早市多良見町の中野千晶さん(28歳)で、腹部から出血していたということです。

警察が捜査したところ、近くの木で中野千晶さんの元夫がくびをつった状態で発見され、こちらも息を引き取りました。

被害者の中野千晶さんのFacebookや顔画像と元夫との関係について調べてみました。

中野千晶のFacebookや顔画像は?



中野千晶さんのFacebookや顔画像を探してみたところ、同姓同名のFacebookはあったのですが、本人のものと特定することができませんでした。

現在、中野千晶さんの顔画像は報道されていないため不明ですが、報道されましたら追加していきます。



元夫からストーカー被害を警察に相談していた



中野千晶さんの元夫の名前は手水(てみず)省吾さん(30歳)です。
職業不詳で、中野千晶さんが亡くなった現場からすぐ近くの自宅で生活していたようです。

昨年11月、中野千晶さんは警察に元夫からのストーカー被害を相談していて、定期的に警察は中野千晶さんに連絡を取っていて、今月中旬にも状況確認の連絡をしていたそうです。
その際には「異常はない」と答えていたそうですが、そこから約2週間ほどでこんなことになってしまいました。

中野千晶さんが元夫と離婚することになった原因は分かりませんが、円満離婚でなかったことは明らかです。

元夫の手水省吾さんの親族は現在も中野千晶さんと手水省吾さんは夫婦であると警察に説明しているそうですので、離婚の事実を知らされていなかった可能性もあります。

おそらく、中野千晶さんが強く望んで離婚したが、手水省吾さんは納得していなかったのかもしれません。

離婚の理由は分かりませんが、女性が絶対に離婚したいと思うということは夫に対して嫌悪感を抱く何かがあったのでしょうか?

報道によると手水省吾さんは職業不詳とのことですので、
・職に就かない。
・金銭面での不安。

あたりが離婚の原因でしょうか。

またはDV被害にあっていた可能性もあります。

やっと離婚できたと思ったら、今度はストーカー被害にあうなんて不安だったと思います。

事件は車の中で起きたとみられますが、運転席で倒れていたということは、車の中で二人で話をしていてこじれたのでしょうか。

中野千晶さんの足元にはものが落ちていたということは、犯人は最初から命を奪う気ではものを、忍ばせて車に乗り込んだのでしょう。

まだ、現時点で元夫の手水省吾さんが犯人であると確定したわけではありませんが、警察はその可能性が高いとみて調べを進めています。

ただ、手水省吾さんもすでにこの世にいないので、真相を究明するのは中々難しいのかなと思います。




まとめ

今回、被害にあわれた中野千晶さんはまだ28歳という若さでした。

元夫と離婚して、これから第二の人生を楽しめるはずだったのにその可能性も閉ざされてしまいました。

元夫との間にお子さんがいたかは不明ですが、もしいたとしたなら、父親も母親も同時に失ってしまったことになります。

被害者と加害者とみられる元夫がすでに他界したため、なかなか難しいところもあるでしょうか、何とか真相が明らかになってほしいと思います。

【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】





共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。