So-net無料ブログ作成
検索選択

青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕! [事件]

gf01a201503311700.jpg
今月2日の夜10時15分ごろ、長野県長野市篠ノ井布施高田で停車中の救急車の車内で、自身の手当をしてくれていた女性(25歳)の救急隊員の顔面を叩いたり、髪の毛を引っ張るなどの暴行を加えたとして、公務執行妨害の疑いで長野市川中島町御厨の青木智子容疑者(22歳)が現行犯逮捕されました。

自身の治療にあたってくれていた女性救急隊員に対して暴行を働くというのも信じがたい行為ですが、もっと驚くのは同じ救急車の中には自身の娘も同乗していたにもかかわらずそのような行為を行ったということです。

青木智子容疑者はいったいどのような人物なのでしょうか?
また、なぜ救急車内で大暴れしたのか調べてみました。





青木智子の顔画像やFacebookは?



青木智子容疑者はいったいどのような顏なんだろうととても気になったのでFacebookを調べてみましたが、同姓同名の人物が多すぎて特定することができませんでした。

22歳という若い年齢ですので、何らかのSNSを使用している可能性が高いと思い、Twitterなども検索してみたのですが、それらしいアカウントを特定することができませんでした。

今後、顔写真が報道される可能性もありますので待ってみます。

なぜ救急車で大暴れしたのか?



警察によりますと、青木智子容疑者は女性救急隊へ暴行を働く前に乗用車で単独事故を起こしていたということです。

通行人が通報したことにより、警察と救急車が現場に駆け付けていました。

単独事故がどの程度のものだったのかは不明ですが、暴れる元気があるくらいですので、この事故によるけがは大したことなかったと思われます。

警察は青木智子容疑者の飲酒の有無もしらべているということですが 、飲酒運転で隣に娘を乗せていたのだとしたら信じられません。

普通、単独事故を起こして自身の治療をしてくれている救急隊員に対して暴行を働いたりはしないですよね。

酔っていて、正常な判断ができずにそのような行動に出たか、飲酒している事実がばれたくないと思い暴れたかどちらかかなと思ってしまいます。

暴行の様子はひどかったようで、自身の手当をしてくれていた女性隊員の顏を叩いたり髪を引っ張ったりしただけではなく、それを制止しようとした男性警察官(30歳)の腹部を足蹴りし、またほかの男性警察官(33歳)の腹部も足蹴りするなどしたそうです。

青木智子容疑者が現在22歳ということですので、隣で見ていた娘はまだ幼いと思われます。

救急車で大暴れするということは、普段から似たような行動をとっていたのではないでしょうか。

自分の母親のそのような姿をみて、幼い娘はどのように感じていたのでしょう。

そんな母親の姿を見せられると、子供としては精神的な安定は難しいのではないかと思います。

娘さんの心の状態が心配です。







まとめ

この事件で一番かわいそうなのは、一部始終を横で見ていた娘さんです。

青木智子容疑者が、当時飲酒運転していたのかどうかは分かりませんが、もし飲酒していたとしたら、その状態で運転して子供に何かあったらとは考えなかったのでしょうか。

また、救急車で大暴れする際に、横で見ている娘の目は気にならなかったのでしょうか?

娘のことを考えることができないくらい酩酊していたとしたら、本当に許されない行為だと思います。

娘さんの心のケアをしっかりとしてあげてほしいと思います。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。