So-net無料ブログ作成
検索選択

小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕! [事件]

lgf01a201410220400.jpg
埼玉県川口市北園町の路上で、軽自動車の車中から歩いていた13歳の女子中学生に向けて、エアガンでBB弾を乱射したとして、川口市里の会社員
・小島健司容疑者(24歳)と戸田市笹目1丁目の会社員・川村亮太(25)容疑者が傷害容疑で逮捕されました。

事件が起きたのはは2月3日午後5時40分ごろで、女子中学生はお尻にケガを負ったとのことです。

小島健司容疑者と川村亮太容疑者は会社の同僚だということです。

自分たちより弱い女子中学生を標的にするという卑劣な事件ですが、小島健司容疑者と川村亮太容疑者はどのような人物なのか調べてみました。






小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定か?!



小島健司容疑者と川村亮太容疑者の顔画像を見ようと思い、Facebookを調べて見たところ、それらしい人物が見つかりました。

「小島健司」という名前でFacebookを調べて見ると「埼玉県川口市在住」となっており、友人に「川村亮太」という人物が表示されています。

自己紹介のところには学歴なども記載されてはいるのですが、ちょっと真偽不明な内容です。

投稿されている画像を見る限り、やんちゃな雰囲気の若者です。

「小島健司」のFacebook上で友人となっている「川村亮太」も調べて見ると、釣りを楽しむ様子の画像が幾つかアップされており、本人と見られる人物の画像もあります。

こちらも先ほど出てきた「小島健司」と同じ感じでちょっとやんちゃな雰囲気の若者です。

埼玉県川口市在住の「小島健司」とその友人の「川村亮太」ということから、今回の事件の容疑者の2人とみてほぼ間違いない気がするのですが、確実な決め手がないためこちらへの掲載は控えさせていただきます。

しかし、Facebook上で「小島健司」と検索すると、埼玉県川口市在住の人物が表示され、その友人欄に「川村亮太」という人物も表示されていますのですぐに確認できるかと思います。

気になる方は検索してみてください。






「痛がる様子が楽しかった」異常な供述



逮捕された両容疑者は犯行を認めているのですが、「弾が当たって痛がる様子が楽しくてやった」と信じられない供述をしています。

今月1~3日にかけて、埼玉県川口市では女子高生や男子中学生などがエアガンで乱射される事件が5件発生しており、小島健司容疑者と川村亮太容疑者の関連を調べています。

もし、これらの事件も両容疑者の犯行だとしたら卑劣すぎます。

狙ったのは明らかに自分たちより年下の学生たちです。

車の中の自分たちの姿がばれても恐くて向かってこれないのを想定しての犯行としか思えません。

弱い者いじめに近い感じがします。

学生たちが痛がるのを見て「ひゃっひゃっひゃ」と車の中で二人で笑っていたのでしょう。

被害者の方たちが大けがを負ったという情報は今のところ出ていませんので、それがせめてもの救いです。


まとめ

BB弾を使用した遊びはかなり昔に流行った時期があり、小学生たちがバンバンやって遊んでいたのですが、今思えばかなり危ない遊びですね。

今はさすがにそのような遊び方をしている子供はみませんが、今回のように他人に危害を加える大人が時々つかまってます。

被害者はかなり怖い思いをしますので、小島健司容疑者と川村亮太容疑者はしっかりと罪を償ってほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。