So-net無料ブログ作成
検索選択

田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕! [事件]

lgf01a201402020900.jpg

去年の8月5日午前3時ごろ、31歳のコンビニアルバイトの田中郁也容疑者が、自身が勤務するコンビニエンスストアに強盗に入った疑いで、6日に愛知県警に逮捕されました。

田中郁也容疑者は「内情を知っていたのからその店を選んだ」と容疑を認めているそうです。

びっくりしたのは、田中郁也容疑者は強盗に入った後も3か月程そのコンビニでのアルバイトを続けていたというのです。

辞めたら怪しまれると思ったのでしょうか。

田中郁也容疑者とはいったいどのような人物なのでしょう。
また、どのようにして犯行に及んだのか調べてみました。






田中郁也の顏画像やTwitterやFacebookは


田中郁也容疑者の顔画像を見てみようとTwitterやFacebookなどを検索してみたのですが、それらしい人物を発見するこができませんでした。

報道によると、「神奈川県横須賀市平作7丁目の田中郁也容疑者」と報じられていますが、事件当時勤務していたコンビニは『名古屋市北区東味鋺3丁目の「サークルK東あじま三丁目店」』だそうです。

そして逮捕されたのも愛知県警となっていますので、報道では住民票がある住所が伝えられていて、実際には愛知県に住んでいるという状況なのかもしれません。

「田中郁也」という名前でFacebookを検索してみると、福岡県北九州出身で神奈川県川崎市在住の同姓同名の人物がいたのですが、今回の事件の容疑者は神奈川県横須賀市の「田中郁也」ですので同一人物である可能性は低いかなと思われます。


バイト先での犯行の様子



事件当日、田中郁也容疑者は布で顔を隠した状態で、27歳の女性店長にはものを見せて近づき、現金約65万円をレジの下にある引き出しから奪った疑いです。

女性店長がはものをみて倉庫に逃げ込んだすきに現金を奪ったとのことなのですが、勝手知ったるレジ周りだと思うので結構スムーズに犯行が進んだのではないでしょうか。

その後も犯行現場のコンビニで勤務を続けているのですが、コンビニ強盗の話題にも「怖いですね~」などと知らぬ顔で加わっていたのでしょうか。

犯行時には白い布で顔を覆って眼だけくりぬいたような感じで顏をすっぽり覆っているのですが、ちょっとぽっちゃりした体型とかはばっちり防犯カメラに写っているので、知っている人が見たら、すぐに分かりそうな気もしますが…。

実はコンビニのバイトの中ではすでに「田中郁也が怪しい」などと噂になっていたのかもしれませんね。






まとめ

どんな理由であれ、強盗という犯罪行為は絶対に許されることではありません。

自身が勤務するコンビニであれば内情が分かるのでやりやすいと考えたと話しているようですが、事件当時シフトに入っていた女性店長はとても怖い思いをしたことでしょう。

しっかりと罪を償ってほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。