So-net無料ブログ作成
検索選択

唐沢慧の顔画像は?Facebook特定!出身大学と高校は?女児わいせつで逮捕! [事件]

gf01a201503311700.jpg
長野県大鹿村立大鹿小学校の教員の唐沢慧容疑者(31歳)が、学校内で10代の少女にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

去年の2月20日と3月17日に少女の体を触るなどのわいせつ行為を働いたということです。

勤務していた大鹿小学校の校舎内での犯行ですので、被害者音年齢は10代と言っても10歳~12歳までということになります。

10代の少女といっても本当に小さな子供に対する犯行で、小学校教師による犯行というのは常識では考えられないのですが、犯行後も普通の顔をして教師を続けていたようですので恐ろしいです。

唐沢慧容疑者とはいったいどのような人物なのか、Facebookや顔画像、出身校などについて調べてみました。






唐沢慧の顔画像やFacebookは?



唐沢慧容疑者のものと思われるFacebookアカウントはすぐに特定できました。

コチラです
唐沢慧のFacebook

顔画像に関しましては、Facebookに投稿がなく、現時点では報道もされていないため確認することができませんでした。

今後、顔画像が報道される可能性もありますので待ってみます。



唐沢慧の出身高校と大学



フェイスブックの投稿から唐沢慧容疑者は

・長野県 下伊那郡出身
・長野県 下伊那郡在住
・飯田高等学校卒業
・新潟大学卒業
・大鹿村 講師

ということが分かります。

2014年~大鹿村で働き始めましたという投稿がありますので、2014年以降は大鹿村立大鹿小学校で教員として勤務していたようです。

唐沢慧容疑者が頑張って勉強して小学校の教員免許を取得した目的は今回のような犯行を働くためだったのでしょうか。

元々こういった嗜好があり、普通に生活を送る中では幼い年齢の少女と触れ合うことがないですが、小学校の教員になれば毎日接することができるので、そのために小学校の教員免許を取得したように思えてなりません。

逮捕されたからと言って、一度一線を越えてしまった唐沢慧容疑者が再度同じ犯行を働かないという保証はありませんので、二度と教壇に立たせてはいけないと思います。






まとめ

長野県で教職員によるわいせつ問題が明らかになるのは今年度はこれで8件目だそうです。

表面に出てくるのはごく一部だと思われますので、実際にはどれほどの少女が被害に遭っているのでしょうか。

10代の多感な時期って教師からのこういった被害を人に相談できない被害者はとても多いと思います。

自分さえ黙っていれば、なかったことになる。

そう思って、忘れようとするけれども、ふとしたきっかけでその時の光景がよみがえっていつまでも苦しんでしまう被害者が多いというのを聞いたことがあります。

こういった事件の被害者になってしまうと、その後の人生で男性不審になってしまい、恋愛や結婚ができなくなってしまうなど、被害者の人生に与える影響はとても大きいです。

教員であれば性被害に遭った少女がどのように心の傷を負ってしまうのか十分に理解しているはずですが、そこを無視した犯行に怒りを覚えます。

被害者少女の心の傷がいえることを願っています。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。