So-net無料ブログ作成
検索選択

一青窈の旦那【画像】子供2人目妊娠!略奪失敗の過去を乗り越え幸せいっぱい?

gf01a201503211600.jpg
歌手の一青窈さんが第二子を授かったことを明らかにしました。

一青窈さんと言えば「ハナミズキ」「もらい泣き」などがとても有名です。

後は、ちょっとスキャンダラスなイメージもあるのですが、現在の旦那様はどのような方なのか、また、過去の小林武史さんとの不倫スキャンダルについてもまとめてみました。






一青窈の旦那周平の画像!



一青窈さんの旦那さんはギタリストの山口周平さんという方です。

山口周平さんという方をご存じない方もいらっしゃると思いますので簡単なプロフィールからご紹介していきます。


山口周平さんは一青窈さんよりも2つ年下です。

一青窈さんが現在40歳ですので山口周平さんは38歳くらいです。(2017年2月現在)

都内の音楽専門学校を卒業後、アメリカで音楽を学んだそうです。

現在は有名アーティストサポートメンバーや楽曲提供などを行っています。

倖田來未さん、青山テルマさん、MISIAさんのライブやレコーディングにも参加されているようですので、その実力はかなりのものだと思われます。

妻である一青窈さんとは、共通の知人である音楽プロデューサー武部聡志さんのつながりで昔からの知人では会ったということです。

2015年4月に一青窈さんと山口周平さんは結婚し、同時に妊娠も発表しました。

一青窈さんと言えば、音楽プロデューサーの小林武さんとの不倫交際が有名でしたので、「結婚相手は小林武史さんじゃないんだ」と思ったのを覚えています。

小林武史さんとの破局報道後わず半年ほどで山口周平さんとの結婚と妊娠発表だったのでびっくりしました。

山口周平さんとは交際半年でできちゃった婚だということです。

小林武史さんと別れてすぐに交際を開始して、すぐに子供を授かったということですね。

世間からはすぐに離婚しそうなどと言われていましたが、現在も夫婦生活は順調なようです。





右が山口周平さんです。
可愛い感じの方ですね。
女性にモテそうです。









一青窈 旦那との間の子供の性別や名前は?



山口周平さんと一青窈さんの間のお子さんは男の子だということです。

2015年11月に2830gで出産されています。

名前の方は現在明らかになっていませんが、両親ともに音楽の才能あるれる方ですので、そのDNAを受け継いでいたならば将来は音楽関係に進んで名前が明らかになる可能性はあります。



小林武史との不倫は略奪失敗!



一青窈さんというと、どうしても小林武史さんとの不倫のイメージが強いです。

2007年1月に一青窈さんと小林武史さんとの最初の不倫が報じられ、その1年後に小林武史さんは妻のマイリトルラバーのakkoさんと離婚してしまいます。

不倫騒動後、小林武史さんは何度か一青窈さんと分かれていて、家族でやり直そうとしていた時期もあったようですが、一度空いてしまった溝を埋めることはできなかったのでしょう。

akkoさんも最初の内は「絶対に離婚しない」と言っていたようですが、家族を裏切った夫への不信感はどうにもならなかったのでしょう。

小林武史は一青窈さんと別れるといっても、結局仕事で一緒になったりすると結局すっぱり分かれることができなかったという感じなのでしょうか。

ずるずると続いてしまった感じですかね。

一青窈さんは年齢的にも結婚して子供を産みたかったようですが、akkoさんと離婚した後も小林武史さんに結婚の意思がなく、一青窈さんとの間に新たに子供を作ることも拒んでいたようです。

そのことが原因で二人はよくケンカをしていたといいます。

一青窈さんが人目もはばからず小林武史さんに対して大声で激ギレしている様子を頻繁に目撃されていたようです。

そういったことを繰り返しているうちに本当に二人は破局を迎えます。

2014年10月ごろには分かれているようです。

小林武史さんがakkoさんと離婚した際には、略奪成功か?と言われていたのですが、結局は小林武史さんと結婚してもらうことはできず、略奪失敗という見方が強いです。

まとめ

こうやって見るとスキャンダラスなイメージが強い一青窈さんですが、素敵な楽曲をたくさん歌っている方です。

今後のご活躍も楽しみにしています!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:音楽