So-net無料ブログ作成
検索選択

赤間和史の顔画像やFacebookは?早大生が強制わいせつ致傷で逮捕! [事件]

gf01a201503122300.jpg
2月6日の深夜、東京板橋区小豆沢の早稲田大学3年生、赤間和史容疑者(21歳)が女性に襲い掛かったとして逮捕されました。

わいせつな行為をし、けがを負わせた疑いです。

赤間和史容疑者は容疑を認めています。

早稲田大学と言えば、将来エリートコースを進むことも可能なのにいったいなぜこのような犯罪を犯してしまったのでしょうか。

赤間和史容疑者の顔画像やFacebookなども探ってみましたので見ていきましょう。





赤間和史の顔画像やFacebookは



赤間和史容疑者の顔画像を調べるためにFacebookなどを探ってみたのですが、それらしいものを見つけることができませんでした。

調査を続けたいと思います。







エリートなのになぜ?



赤間和史容疑者は現在早稲田大学の3年生です。

2月6日の深夜、東京都北区のマンションで、帰宅中の10代の女性の後ろから近づき、口をふさいだうえで下半身を触ったそうです。

2人に目式はなかったそうです。

被害女性は怖い思いをしたことでしょう。

犯行の動機については「女性が嫌がったり、困ったりする姿が見たかった。スリルを味わいたかった」と語っています。

とても自分勝手な動機です。

自分の中にある欲望を抑えることができなかったのでしょうが、いいわけにはなりません。

みんな、何かしらの欲望を抱えながら生きていて、セーフとアウトのラインを意識しつつ、理性的に行動しています。

赤間和史容疑者の犯行は、コンビニでお腹が空いたから売り物のパンをその場ですぐに会計せずに食べてしまうのと似たような感じではないでしょうか。

やってはいけないことだけど、やってみたいからという理由で、相手に被害が及ぶことはお構いなしで行動してしまったんですね。

21歳でこれはまずいです。

現在大学3年生ということはまもなく4年生に上がるころです。

そうなると、周りの同級生はすでに就職活動を開始していたりするのではないでしょうか。

赤間和史容疑者も本来ならば就職活動に集中するべき時期なのに、こんな事件を起こしてしまいました。

実名報道がされていますので、半税を犯した過去は消えないですし、今後の人生が一気に閉ざされてしまいました。

まだ21歳なのに…。自業自得ではありますが。

こんな事件を起こさずに、社会のルールを守って普通に生活していれば順風満帆な人生を歩めたはずなのにもったいないです。

赤間和史容疑者のご両親も、息子が早稲田に合格したときは嬉しかったでしょうが、こんな事件を起こされてしまうと元も子もないです。

まとめ

被害に遭った女性は10代の女性です。

いきなり知らない男に襲われて、とても怖かったと思います。

被害者女性の心の傷が早く言えることを願っています。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。