So-net無料ブログ作成
検索選択

黒川絃太と吉種剣人の顔画像やTwitter・Facebookは?牛丼屋の水差しにふざけて嘔吐で逮捕で船橋留置所?! [事件]

gf01a201502171400.jpg
信じられない事件が起きました。

牛丼屋の水差しにふざけて嘔吐し、その様子をスマホで撮影・Twitterへ投稿したとして威力業務妨害の疑いで、千葉県船橋市市場4の会社員・黒川絃太(20歳)と千葉県船橋市宮本1の無職・吉種剣人(20歳)が逮捕されました。

千葉県警船橋署が逮捕を発表したということは両容疑者は現在船橋留置所にいる可能性が高いです。

これまでも販売されているコンビニのおでんをツンツン触っている様子をスマホで撮影して、SNSに投稿し、炎上・逮捕される事件などがありますが、なんでこういうことをしてしまうんでしょうか。

今回の2名の容疑者、黒川絃太と吉種剣人について調査してみました。







黒川絃太と吉種剣人の顔画像やTwitter・Facebookは?



黒川絃太と吉種剣人の顔画像を調査するためにTwitterやFacebookを調査してみました。

黒川絃太容疑者はFacebookは見つけることができなかったのですが、ツイッターは見つかりました。




真面目な感じではないです

吉種剣人容疑者に関してはFacebookを見つけました。

投稿はほとんどないようですが、カバー画像とプロフィール画像を何度か変更した履歴のみ確認できました。

2005年に東京大学に入学したという投稿がありますが、これに関して真偽の程は不明です。

現在無職と報道されていますので、ふざけて投稿した可能性が高いです。

Twitterに画像がありましたので貼ります。




右側の人物が吉種剣人容疑者です。

何とも言えない感じです。





なぜこのようなことをしたのか?




黒川絃太容疑者と吉種剣人容疑者は1月3日の朝、牛丼チェーン店に来店し、じゃんけんの勝者が水を一気飲みするという罰ゲームを行い、黒川絃太容疑者が店内の水差しに嘔吐し、その様子を吉種剣人容疑者が撮影してTwitterに投稿するということをしました。

他にも数人の友人と一緒にいたようですが、誰も止めなかったのでしょうか。

2人は悪ふざけのつもりだったようで、「羽目を外しすぎた」と容疑を認めているそうです。

現在20歳の両容疑者ですが、こういう動画を投稿するのがかっこいいと思っていたのでしょうか。

・周りの目を気にせずに、楽しんでいる自分たちかっこいい!
・やんちゃな感じがかっこいいよね!
・水差しに嘔吐とかぶっ飛んでることも俺らできるよ!

みたいな感じなのでしょうか?

本人たちはおそらくこのような考えでTwitterに動画をアップしたようですが、これに対する一般的な反応は真逆です。

・うわ~だっさ。はずかしい。
・幼稚園児の方がしっかりしてる。
・こんなあほが年だけ取って成人してるんだと思うと情けない。

など、みんなあきれてますね。

ほんと、成人してまで店に迷惑かけてはしゃいでいるなんてみっともないです。

このままどんどん年齢を重ねていくと考えると、周りの迷惑以外の何物でもないです。

家から出ないで欲しい…。

まとめ

こういった人たちがたびたび報道されて非難されていても、なかなかいなくならないです。

このお店は消毒のために一時閉店に追い込まれたらしいですが、水差しに嘔吐というのは消毒したとしてもかなり印象が悪いので、お店が特定されてしまうと被害は大きそうです。

こういう人たちがいなくなりますように。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。