So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北真希が引退!山本耕史の年収は?引退表明全文! [堀北真希]

gf01a201503301300.jpg

女優の堀北真希さんが2月いっぱいで芸能界引退したことが明らかになりました。

所属事務所の公式HPで堀北真希さんの直筆コメントが発表され、その意志は固いようです。

いったいどのような内容だったのか、また、夫の山本耕史さんの収入だけで今後の生活が大丈夫なのか調査してみました。

【関連記事】
堀北真希の妹・あさみとななみが可愛すぎると話題!画像あり






堀北真希の引退文全文



下記が堀北真希さんの所属事務所「スウィートパワー」公式HPに載せられた直筆コメントの内容全文です。

この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意いたしました。

現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかでかけがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思っています。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重して
くれました。
これからも2人で力を合わせ
愛情いっぱいの家庭を築いて行きたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。

2017年2月28日
堀北真希
【「スウィートパワー」公式HPより】






本当に引退されるんですね。

この文章からは芸能界に対する未練のようなものは一切感じられません。

去年12月にお子さんを出産されて、母親として家庭を守っていくという強い気持ちが芽生えたのかもしれません。

堀北真希さんは若いころから芸能活動をされていましたが、昔から浮ついた感じがなくて、落ち着いて地に足のついているイメージだったので、このような展開にもあまり驚きはないです。

素敵な女優さんでしたので、残念な気持ちはありますが、素敵な家庭を築いていってほしいと思います。


山本耕史の年収は?



堀北真希さんが芸能界を引退したことによって、一家の収入源は山本耕史の収入のみとなってしまいましたが、大丈夫なのでしょうか?

もちろん普通のサラリーマンよりはもらっているでしょうが、堀北真希さんも元女優さんなので、生活水準は結構高いと思います。

子供が生まれて家族も増えましたので、出費もかさんでいくはずです。

そこで、山本耕史さんの年収を調べてみました。

山本耕史さんはなんと0歳から赤ちゃんモデルとして活動を開始していました。

そのため芸歴=年齢ということになり、現在40歳ですのでかなりの芸歴です。

さらに、現在山本耕史さんが所属しているのは母親が社長を務めるワイツーカンパニーというところです。

個人事務所ということは、大手の所属事務所に所属するよりも、自分の取り分が多くなるため、その分収入はアップします。

堀北真希さんが山本耕史さんと結婚して、山本耕史さんの給料明細を見て、その多さに衝撃を受けたという報道されたことがありました。

結婚前の堀北真希さんも、人気女優としてCMやドラマや舞台で忙しい日々を送っていたのでかなりの収入があったはずです。

その堀北真希さんが驚くほどの収入となると、山本耕史さんの収入は億越えとかでしょうか。

億越えではないにしても、億に近い年収はあるのではと思います。

堀北真希さんも、旦那の年収に不安があれば芸能界引退などしないでしょうし、安心して生活できる収入はしっかりと山本耕史さんが稼いでいらっしゃるようですね。

まとめ

堀北真希さんは若いころから品がある素敵な女優さんでしたので、もう見ることができないとなると残念です。

しかし、芸能界引退と言っても、結構復活してくる女優さんもいるようなので、機会があれば女優として戻ってくる可能性もゼロではありません。

いつかまたテレビで見ることができればいいなと思います!


【関連記事】
堀北真希の妹・あさみとななみが可愛すぎると話題!画像あり






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。