So-net無料ブログ作成
検索選択

工藤綾乃 現在は大学生!【画像】管理人が自宅に侵入で逮捕! [事件]

lgf01a201501242200.jpg


「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した女優の工藤綾乃さんの自宅にマンション管理会社の男が合鍵を使って侵入して隠しカメラを仕掛けたとして逮捕されました。

工藤綾乃さんという女優さんについてと、管理会社の男の犯行内容について調べてみました。






工藤綾乃は宮崎出身。現在何してる?



工藤綾乃さんという名前を私は初めて聞いたので、私と同じような方もいらっしゃると思いますので簡単なプロフィールをご紹介していきますね。




■生年月日:1996年5月28日(2017年3月2日現在20歳)
■出身地:宮崎県
■血液型:0型
■身長:168㎝
■ジャンル:女優
■事務所:オスカープロモーション

身長が168㎝もあるんですね。

日本ではモデルさんとしても十分通用しそうです。

デビューのきっかけは、2009年夏に開催された第12回全日本国民的美少女コンテストでグランプリおよびモデル部門賞を受賞したことです。

5歳年下の弟がいて、中学時代はバスケットボール部に所属していました。

デビュー当時は宮崎と東京を切ったり来たりしていましたが、高校卒業後に上京しています。

中学は地元宮崎の宮崎市立加納中学校を卒業し、宮崎日本大学高等学校を卒業されているようです。

現在大学生だそうですが、大学名は不明です。

芸能活動と学業を両立されているようです。

「全日本国民的美少女コンテスト」というと、米倉涼子さん、上戸彩さん、忽那汐里さん、河北麻友子さんなどの売れっ子女優やタレントを数多く輩出している印象ですが、現在のところあまりぱっとしていない印象です。

まだ20歳ということですので、今後の活躍に期待したいですね!








管理人自宅侵入の経緯



マンションの管理会社に勤務する檜山中容疑者は、会社で保管している合鍵を使用して、文京区の工藤綾乃さんの自宅マンションに侵入したそうです。

そして隠しカメラを仕掛けたということです。

工藤綾乃さんが自宅に隠しカメラが取り付けられていることに気づき発覚しました。

檜山中容疑者は「部屋に侵入し、カメラを取り付けたが業務目的だった。」と言っているそうですが、女優の部屋に黙って侵入して隠しカメラを仕掛ける業務なんてある訳ないです。

そんな言い訳が通用すると思っているのでしょうか。

マンションでは、合鍵を管理会社に預けている人が多いですが、今回のような事件があると、誰を信用していいか分からなくなります。

福山雅治さんの自宅マンションにも合鍵を預かっているマンションのコンシェルジュの女が、ファンだからギターが見たかったという理由で黙って福山雅治さんの部屋に侵入し、奥様の吹石一恵さんと鉢合わせになる事件がありました。

もちろん全国のマンション管理会社の人が全員そんな人とは思いませんが、不信感を抱いてしまいます。

社員教育をしっかりしてもこういう人はいなくならないと思うのですが、、、罰則を厳しくするなど対策が必要かなと思います。

まとめ

工藤綾乃さんの部屋に侵入した檜山中容疑者は、同様の手口での余罪がある可能性があるそうです。

気づいていない被害者もいるかもしれません。

全ての罪を告白してしっかり反省してほしいと思います。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。