So-net無料ブログ作成

新津ちせと新海誠は親子!【画像】父親に激似!母親やプロフィールは?

gf01a201502032000.jpg
3月18日より前編が公開される『三月のライオン』に出演する子役の新津ちせちゃんが、新海誠監督の娘であることが明らかになりました。

『三月のライオン』は、『君の名は。』で主演を務めた神木隆之介さんが主演で実写化された話題の作品です。

新津ちせちゃんは三姉妹の末っ子のモモ役で出演していて、その表情の豊かさから天才子役との呼び声も高いです。

新津ちせちゃんとご両親のプロフィールなどを見ていきましょう!






新津ちせと両親のプロフィール




新海 誠(しんかいまこと)





本名:新津 誠(にいつ まこと)
生年月日:1973年2月9日(2017年3月2日現在 43歳)
出身地:長野県南佐久郡小海町
職業:映画監督・作家
ジャンル:アニメーション映画

新海誠さんと言えば、大ヒット映画『君の名は。』で超有名ですね。

興行収入100億円を突破していて、これは日本のアニメーション監督としては宮崎駿に続く快挙だということです。

2016年8月26日に公開されて、2017年2月17日にはで240億円余りとなっています。

中国、タイなどのアジア圏だけでなく、ヨーロッパでも大人気の映画となり、新海誠監督自身が執筆した原作本の『小説・君の名は。』も100・9万部を突破するなど絶好調です。


三坂 知絵子(みさか ちえこ)




左の女性です。


生年月日:1977年8月7日(2017年3月2日現在 39歳)
出身地:山口県下関市出身
職業:舞台・映画女優

中学時代から劇団で活動していて、高校時代には演劇部の部長としてミュージカルなどに参加していたそうです。高校卒業後は早稲田大学第一文学部演劇映像専修に進学し、劇団木霊に入団し、2000年には北村龍平監督長編デビュー作『Versus』のヒロインを務めます。
2007年には韓国の延世大学校で韓国語学堂を修了しているそうです。

成宮観音の筆名でライターとして活動していたことがあり、その一方で社会学者宮台真司の秘書的な役割をたんとうして、宮台の紹介で廃刊した月刊誌『噂の真相』編集部でアルバイトもしていたことがあるようです。

多才な女性なようですね。






新津ちせのプロフィール











名前:新津ちせ(にいつ ちせ)
年齢:6歳
所属:劇団ひまわり

幼いながらも様々な作品に出演しているようですが、昨年放送されたauの人気CM「三太郎」シリーズで金太郎を引き留める子熊ちゃんの声を担当していたのが新津ちせちゃんだそうです。

可愛い声だなと思っていたら、声の主もとっても可愛いです。


まとめ

新津ちせちゃんは、正統派の美少女というよりは子供らしさを感じる素朴な雰囲気がとてもかわいいです。

お父さんもお母さんも才能のある方なようですので、今後の成長がとても楽しみです!








【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。