So-net無料ブログ作成
検索選択

山本裕也は調布6中?両親離婚でグレまくり! [事件]

lgf01a201408062000.jpg
実の祖父に金を無心し、断られたことを理由にはさみで襲い命を奪ったとして23歳の孫の山本裕也容疑者が逮捕された事件で、山本裕也容疑者の出身中学や幼少期の生活について調べてみました。






山本裕也は幼いころ一夫さんに育てられていた!



山本裕也容疑者の両親は彼が幼いころからほとんど家にいなかったため、2・3歳になるまでは祖父である山本一夫さん夫婦が山本裕也世面倒を見ていたそうです。

両親は離婚し、一時期施設に預けられていたそうですが、休みになると一夫さんのところに帰ってきていたということです。

しかし、だんだんとグレはじめ、少年院に入るほどの悪事を働いたこともありました。


山本裕也は昔からくずで有名だった



山本裕也容疑者は都内の高等専修学校を卒業後、職を転々とします。

塗装業や新宿歌舞伎町のホストクラブで働いていたこともあるそうです。

その時の同僚ホストは山本裕也容疑者のことを「当時からクズでした」と語ります。

去年初めくらいから半年ほど働いていたそうなのですが、態度が悪く注意してもいうことを聞かなかったそうです。

服装もダサく、周りから服や食事を恵んでもらい、変な女性を店の寮に連れ込んでばかりいたので「いい加減にしろ」と怒ったこともあったようです。

その他には、店のワインを勝手に売って店長にぼこぼこにされるなど、とにかく問題ばかり起こした挙句、去年の夏ごろ突然姿を消したということです。

そのころから祖父の一夫さんにしつこく金をせびりだしたのですが、時には怖い人と連れ立ってくることもあったそうです。

一夫さんが居留守を使うと、ドアを蹴り飛ばすなどかなり手荒い方法でお金を無心していたようです。

そして奪った金はすぐにギャンブルで使い果たしていました。

自分のおじいちゃんの家に怖い人を連れて行ってお金をせびるなんてまともな考えの人物ではないです。

さらに、一夫さんの命を奪い、逮捕された後も取り調べに対し「関係ねぇ」「くそジジイ」などと暴言を吐いていたそうです。

いったいなぜここまで心の腐った人間になってしまったのでしょうか…。

幼いころ、両親の愛情が足りなかったのが原因なのかもしれません。

こんな人物を作り上げてしまった山本裕也容疑者の両親にも問題があるのでしょうか。

しかし、両親の愛情が足りなかった全ての人がこんな人物に育つわけではないと思うので、やはり山本裕也容疑者の持って生まれた人間性ということでしょう。






山本裕也が逮捕!中学は調布6中なのか?



山本裕也容疑者の出身中学について調布6中なのではという噂があります。

その根拠として。祖父の一夫さんが東京都調布市国領町の都営調布くすのきアパートで長い間暮らしており、両親が離婚後、一時一夫さん夫婦が山本裕也容疑者の面倒を見ていたということですので、一夫さんのアパートの近くにある調布6中が有力候補として挙がっています。

学生時代も相当問題を起こしていたようですので、同級生からのいろんな暴露が出てくるかもしれません。


まとめ

孫の山本裕也容疑者に無残な形で命を奪われた一夫さんは、近所で知らない人はいない名物おじいちゃんだったそうです。

老人ホームに入居している妻のお見舞いに毎日通うのですが、足が悪いため手押し車を押しながら歩く姿をよく目撃されています。

年金楽しみにしながら、友人と将棋をたしなむなど平穏な日々を送っていました。

周りの人たち一夫さんのことを「お茶目な性格で、恨みを買うような人じゃない」と語っています。

団地に住み着いた猫を可愛がり、1階で暮らす自身の部屋に猫が入ってこれるようにベランダの窓を少しだけ開けておくこともあったようで、今回山本裕也容疑者はそこから侵入し、一夫さんを襲撃しました。

一夫さんの最後の苦しみは、体だけではなかったでしょう。

実の孫から受けた仕打ちに、最後の時まで心を痛めたと思います。

ネットでは山本裕也容疑者に極刑を望む声も多く聞かれます。

個人的には、山本裕也容疑者が刑務所に入ったからと言って更生するとはとても考えられません。

しっかりと法律で裁いてほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。