So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤政樹の顔画像やFacebookは?大阪で女性数十人に暴行で逮捕! [事件]

gf01a201503130800.jpg

大阪府内で平成26年5月~去年の4月下旬にかけて10代前半から20代前半の若い女性に対して性的暴行を繰り返した疑いで住所不定・無職の佐藤政樹容疑者(31歳)が逮捕されました。

警察の調べに対して、「100件は超えていないと思うが、正確な数は覚えていない」と答えており、被害者は少なくても数十人に上るとみられています。

佐藤政樹容疑者とはいったいどのような人物なのか、Facebookや犯行の手口について調べてみました。






佐藤政樹の顔画像やFacebookは?



佐藤政樹容疑者の顔画像を調べるためにFacebookやTwitterを検索してみたのですが、特定することができませんでした。

今後の報道で顔画像が明らかになる可能性もありますので待ってみます。

犯行の手口は?



佐藤政樹容疑者の犯行の手口は、ミニバイクに乗って歩いている女性や自転車の女性を物色し、目星をつけた女性の前に立ちふさがり、脅したうえで人気のない駐車場などに連れ込み暴行を行っていました。

狙っていたのは若い女性で、10代前半~20代前半ということでかなり若い年齢層をターゲットにしていたようです。

10代前半というと、まだ子供の年齢です。

そんな年齢の少女にまでひどいことをしていたなんて信じられません。

佐藤政樹容疑者は無職ということなので実家暮らしなのかなと思います。

だとしたら、犯行後、両親のいる家に帰っていったのでしょうか。

どんな神経してるんでしょう。





被害者の中には佐藤政樹容疑者から暴行被害を受けた後、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症した人もいるということですので、被害者が受けた心の傷はとても大きいです。

心的外傷後ストレス障害(PTSD)とは、自分ではどうにもならないような衝撃的で恐ろしい出来事を経験することによってできた心の深い傷が原因で発症する病気です。

時間がたってからも傷の原因となった経験がフラッシュバックして何度も同じような恐怖を感じ続けます。

発症した際の主な症状としては
・突然恐ろしい体験を思い出す。
・ワケもなく泣き出す。
・不安感や緊張状態が続く。
・怖い夢をみる。
・不眠。
・頭痛やめまいなど体に異変が起きる。
・食欲不振。
・感情や感覚の麻痺。
などです。

若い女性がこれほどのショックを受けてしまうと、その後の人生が大きく変化してしまいます。

とても気の毒です。


まとめ

現時点で分かっている被害者は6名ですが、
佐藤政樹容疑者が「何件やったか覚えていないが100件はないと思う」と供述しているということは余罪は数十件に上ると思われます。

このような事件の被害者の多くが、泣き寝入りしてしまうということが言われていますが、佐藤政樹容疑者が供述した数と現在分かっている被害者の数に開きが大きすぎて、泣き寝入りしてしまう被害者の割合に驚きました。

それだけ被害者の心に深い傷を残す事件であるということが分かります。

しっかりと罪を償ってほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。