So-net無料ブログ作成
検索選択

バスで「おばさん」に激ギレ女が特定され北海道で逮捕(書類送検)!【動画】 [事件]

gf01a201503010100.jpg

北海道のバスの車内で、中学生とみられる少年に「おばさん」と言われ腹を立てた20代の女が少年の髪の毛を引っ張りるなどの暴行を加えたとして3月8日までに書類送検されていたことがわかりました。

20代の女性がバスの車内で中学生に暴行を加えるということでとても驚きました。

いったいどのような内容なのか、動画と一緒に見ていきたいと思います。





バスで激ギレおばさんが逮捕(書類送検)!問題の動画!



札幌市内手稲区を走るバスの中で20代の女性が少年に暴行を加えている動画がネット上にアップされ、警察が捜査を行い女が特定されたため書類送検されました。

動画の内容は、女はバスを降りかけているところから始まります。
降りかけていたのですが、
女「うるせぇよくそがきまだやんのかコラァ~!!」
と言いながら真ん中あたりの座席に一人で座っている少年に詰め寄ります。

少年がかぶっている帽子をつかみ
「なんだよ、あっ?!」
と言って少年の髪の毛をつかんで後ろに引き倒します。
かなり強い力で引っ張られ少年はされるがままという感じです。

途中で運転手さんが「お客さん、やめましょう」と声をかけますが、興奮して聞こえていないようです。


少年の髪を引っ張ったまま自分の方に引き寄せ、
顔を覗き込んで
「ふざけんなよ!このくそがきッ!!」
と叫ぶと再度バスの降り口へ向って行きます。

バスの降り口に着くと少年に向かって
「大人をナメた真似 くちっ…口をきくんじゃねぇっ!!!」
と怒鳴ります。

ここで聞き取れないのですが、ぼそっと少年が何か言ったようです。

女には聞こえていたようで、バスを降りかけていたのですが、
「ぁんだとコラぁ」
といいながら再度少年に迫っていきます。

せっかく解放されたのに…
悔しかったんでしょうかね。
余計なことを言って女を挑発してしまったようです。

再度運転手さんが
「お客さん、やめましょう」
と声をかけるのですが、お構いなしです。

本?のような何かを持っていた手を大きく振り上げて、少年の頭をバン!となぐります。

「腹立つなくそがき」
とかなんとか言いながら再びバスの降り口へ向かいます。

そこで少年が、大きな声で
「運転手さん、警察呼んでいいですか?!」
と叫びます。

せっかく降りかけていた女がまた戻ってきます。
「うるせぇよ!お前が悪いんだろぉ!だれがオバサンなんだよぉ!言ってみろぐぉらぁぁぁ!!」
とがなり立てます。

女ヤンキーという感じですね。

動画を貼りますね。





この動画では女がいきなりに少年にキレているように見えるのですが、運転手さんの話では、
「前にもちょっとしたトラブルがあって…」
とのことです。

今回書類送検された女が以前SNSに投稿していた内容に
「4日前にこのがきに出会した時に前回の怒りが爆発...。今は、反省してるけどね。今回は『調書』書かされて出されたけど 次は無いって刑事にも言われたwww
というものがあります。

今回の事件より前から二人は顔見知りで、ちょくちょくもめていたようです。






激ギレ暴行女は特定されたのか?



先ほど貼った動画は顏にモザイクが入った動画ですが、私が見たものはモザイクなしのものです。

現在報道されているのがモザイク付きの動画のため、一応モザイクありを貼りましたが、ネットで検索すればいくらでも女の顏が出ているものが見つかります。

「バス おばさん 動画」などで検索してみてください。

そしてこの女の名前ですが、Facebookでで発見しました。

内容はちょっとヤバい感じです。

電車の優先席で電話している若い女性を撮影した画像を載せてディスったり、知人女性でしょうか?再婚を考えている若い女性の画像を載せて
「3年以内に離婚する確率99.9%!!!!!〇〇〇〇(ここには実名が入っています)こそ、結婚不適合者(笑)」とか載せちゃってます。

基本的に人の悪口が多いですね。

顏が確認できる動画はかなり拡散されていますし、ちょっと検索すればすぐにFacebookから個人名が特定できます。

現在まだ名前は報道されていませんのでここのは載せられませんが、気になる方はこちらのサイトをご覧ください。

かなり衝撃的な画像などがありFacebook情報も載っています。

まとめ

今回の事件が起こった原因は、目撃者のツイッターによると、女がバスの優先席に座っていたのを少年が注意したところ、女がキレたということです。

この動画を見る限り、女はかなり強い力で少年に暴行を加えています。

反省してほしいとは思うのですが、Facebookなどの内容を見る限り、反省はしないんだろうなという気がします。

これ以上被害者が出ないことを祈ります。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。