So-net無料ブログ作成
検索選択

愛子様まるで別人!激やせの最新画像と影武者説は本当?!

lgf01a201411170800.jpg
愛子さまが激やせされたと騒がれています。

以前から不登校などが話題になっていて、大丈夫かなと思っていたのですが、最近の愛子さまの姿を見ると何か深い問題を抱えているように思えてなりません。

以前との変わりように影武者説までまことしやかに囁かれているようです。

現在の愛子さまの画像と、それに対して皇室がどのような対応を撮っているのか調べてみました。





愛子さま激やせ最新画像と食事



愛子さまといえば、ふっくらとしたお顔がかわいらしい印象だったのですが、現在の愛子さまはまるで別人のように痩せてしまっていました。

顏からは肉だけが削げ落ちてしまって、骨に皮だけくっついているという感じです。








見るのがつらくなるくらい痩せていますね。

若々しさも消えてしまっています。

全体的に骨ばっていて年齢不詳な感じになってしまいました。。。

愛子さまがこんなにやせてしまったのは拒食症になったからという見方をする人が多いのですが、その引き金となったのは過度な炭水化物抜きダイエットだとも言われています。

よく聞きますよね。

ごはんやパンなどの炭水化物を食べないことで痩せるというダイエット方法です。

確かに痩せるそうですが、愛子さまはそれが原因で拒食症を引き起こしてしまったようですのでとても危険な状態です。

そのため、現在は医師による食事管理や指導などの治療を開始されたということです。

医師による一般的な拒食症の患者への指導としては、ごはんやパンなどの炭水化物と、肉や魚やお豆腐などのタンパク質を中心とした食事メニューを組んで行くようですが、これまで過度に少ない量しか食べなかったりした場合、いきなり食べてしまうと体への負担が大きいため、おかゆなど消化に良いもので体を慣らすなどの配慮が行われるようです。

ですので愛子さまもこのようなメニューの食事を召し上がっているのではと思われます。

医師による食事指導でしっかりと健康的を取り戻してほしいです。





激やせ愛子さまは影武者なのか?



ネットで愛子さまについて検索すると、「影武者」というワードが出てきます。

愛子さまの影武者ってどういうこと?

と思ったので調べてみたのですが、どうも2006年3月16日号の週刊新潮の記事に「愛子さまの影武者がいるのでは?」という内容が書かれていたようです。

それが原因で影武者説が発生したのでしょうか。

昔から、身分の高い人は常に命を狙われていたため、影武者を数人用意して敵の目を欺いていたというのはよく聞く話ですが、現代社会でもそんな時代劇のようなことが行われているのでしょうか。

ちなみに、影武者説を唱えている人たちによれば、現在の激やせの愛子さまが影武者で本物の愛子さまではないというのです。

その根拠となる画像の検証なども細かく行われていましたので私も見てみたのですが、私から見ると昔のふっくらした愛子さまも今の激やせした愛子さまも同一人物にしか見えませんでした。

もし愛子さまに影武者がいるとして、その影武者の女の子にもこれまで育ってきた環境がある訳ですので、周りの人が見たらすぐに「あ!近所の○○ちゃん!」ってわかりますよね。

そうなると、ワイドショーにタレコミが入ったりしてもの凄いスキャンダルになってしまうと思うのです。

そもそもいくら皇室の方だからと言って、わざわざ愛子さまの影武者を用意する必要なくないですか?

しかも世間を騒がせるような激やせ姿の影武者を用意する意味がわかりません。

ですので、現在の愛子さまは本物の愛子さまだと思うのですが、もし気になる方は「愛子さま 影武者 比較」などでネット検索してみてください。

顔面比率を検証した画像がいくつも出てくると思います。

まとめ

皇太子さまの一人娘ということで、常に世間の興味に晒され続ける人生は私には想像もつきませんが、繊細な女の子には荷が重すぎるのかもしれません。

しかも、親戚には美しい佳子さまがいるのでつい自分と比べてしまったりしたこともあるのかなと思いました。

愛子さまもネットに触れることがあると思いますので自分がネットでどのように言われているか目にしてしまうこともあるでしょう。

愛子さまの健康的な姿を早く見たいなと思います。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】