So-net無料ブログ作成
検索選択

船越英一郎が離婚か!最新情報!松居一代のブログ暴露が衝撃!

lgf01a201409040200.jpg

俳優の船越英一郎さんが妻でタレントの松居一代に対して離婚調停を申し立てているということが分かりました。

前からずっと離婚がささやかれていた夫婦ですが、ここ最近、松居一代さんが自身のブログでいろいろと暴露を続けていてどうなるかと思っていましたが、最新の情報ではすでに二人の関係は破綻していたそうです。

離婚の理由はいったい何なのでしょうか?





船越英一郎の離婚理由は成田美和との不倫?



松居一代さんがYOUTUBEで船越英一郎さんの不倫を告発して世間を騒がせています。
船越英一郎さんがハワイ在住のエステティシャン(既婚・子供あり)と不倫していてその女性は松居一代さんの親友であるというのです。
何度も旅行にいったりして親しくしていたのにその女性と船越英一郎さんが自分を裏切っていたと語っています。
女性の写真も公開していて、目線は隠されてはいたものの、女性のヒントを数々あげていたことから
船越英一郎さんのお相手はハワイ在住のエステティシャン・成田美和さんであるということがほぼ特定されてしまっています。

現在離婚を申し立てているのは船越英一郎さん側ということなので松居一代さんが離婚を受け入れるかどうかは現在のところ不明です。
でも、あの動画には船越英一郎さんへの執念のようなものが伝わってきたのですんなり受け入れるとは思えません。

船越英一郎さんの代理弁護士の説明によると「2年ほど前から離婚について話し合っていた」ということです。
この女性には夫と子供がいることから、松居一代さんと離婚してこの女性と一緒になるというのはそう簡単にはいかなさそうなので、この女性との関係が直接の離婚理由でなはいのかな?とも思いますが
もしかしたらお互い離婚して一緒になろうと話し合っている可能性もあります。

今後の展開を見守りたいと思います。





松居一代のブログでの衝撃暴露の数々



松居一代さんの衝撃的な暴露は以前から話題になっていました。
ブログに投稿したYOUTUBEでは船越英一郎さんの不倫のほかにも、
・実は船越英一郎さんは糖尿病を患っている。しかし、健康食品のイメージキャラクターを務めているため治療はせずに悪化してしまった。
・男性として機能しなくなっている。その機能を改善させるために日本では認可されていない薬を使用して女性と密会している。
・松居一代さんのの行動を週刊誌に流している。
・松居一代さんと離婚して松居一代さんのの財産を奪い取る計画を不倫女性と立てている。
などです。

男性としてはこんなこと世間に公表されたくないですよね。
身体的な問題などは個人のプライバシーに関することなので、こういった形でさらしてしまうのはどうかと思います。

以前、女優の川島なお美さんが他界された際は、過去に夫の船越英一郎さんと交際していたことを
自身の著書の出版会見で暴露したこともありました。
その際には故人のプライバシーを今更世間にさらすなと船越英一郎さんは激怒したそうです。
しかし、船越英一郎さんの制止も聞かずにその後も松居さんはその件に関してメディアの取材を受け
怒った船越さんに対して「離婚してやる!」と激ギレし、船越英一郎さんの所属する芸能事務所に「明日離婚会見を開きます」という内容のファックスを送り付けるなどしたそうです。
結局離婚会見は開かれなかったものの、船越英一郎さんは万が一の事態を想定し、クライアントへ謝罪して回っていたそうです。

激しい奥さんですよね…。
なぜ過去の夫の交際相手をこういった場所で暴露してしまうのでしょうか。
相手があることですし、さらにすでに他界されているのに。。。

怒ったら誰にも手に負えなくなるタイプの女性なのかなと思います。


まとめ

以前から夫婦関係の破綻は噂になっていたものの、松居一代さんは離婚を否定していましたし、船越英一郎さん側からも特にコメントなどなかったので、なんだかんだでうまくいっているのかなと思っていたのですが、今回松居一代さんの暴露によってもう後戻りできないところに来てしまったようです。

松居一代さんのブログやYOUTUBEを見た感想は「松居一代さんちょっと怖い…」です。
こういう性格の女性と夫婦として一緒に生活していくのは男性からするとかなりキツイのではないでしょうか。

船越英一郎さんは不倫していなかったとしてもどのみち松居一代さんとの結婚生活は破綻したと思います。
家に帰ってもストレスたまりそうですもん…。
松居一代さんは激情してしまうと手が付けられないタイプなようですので、これ以上過激な行動に出てしまう前に何とか穏便に事が済めばいいなと思います。





共通テーマ:芸能