So-net無料ブログ作成

中嶋しゅうのwikiや画像は?嫁は鷲尾真知子【画像】!舞台から転落で他界!

lgf01a201401301200.jpg

俳優の中嶋しゅうさんが7月6日、東京芸術劇場シアターイーストで舞台「「アザー・デザート・シティーズ」の上演中に舞台から1メートルほど下に転落し、命を落とされました。
69歳でした。

中嶋しゅうさんのwikiプロフィールと顔画像、嫁の鷲尾真知子さんとその顔画像に関して調べてみました。







中嶋しゅうのwikiプロフィールと画像



 中嶋しゅう
・生年月日:1948年4月18日(享年69歳)
・出身地:東京都
・配偶者:鷲尾 真知子



主に舞台でご活躍されていたようですが
CM
・佐川急便
・日清サラダ油
・国分缶詰
・ナショナル洗濯機

NHK大河ドラマ
・独眼竜政宗
・武田信玄
・八代将軍吉宗

映画
・影武者
・乱
・夢
・まあだだよ
・獄門島
・あにいもうと
また、ハリウッド作品「TO END ALL WARS」・「ラーメンガール」
にも出演されています。




主に舞台を中心に活躍されていたということで私はよく知らなかったのですが、渋くて素敵な俳優さんですね。
お亡くなりになられたとのことで残念です…。






中嶋しゅうの嫁は鷲尾真知子だった!




鷲尾 真知子
・生年月日:1949年6月2日(68歳)※2017年時点
・出生地:神奈川県
・活動期間:1966年ー現在
・配偶者:中嶋しゅう





代表作はテレビドラマの「大奥」シリーズや「おみやさん」シリーズですが、そのほかにも数多くの作品に出演されています。
とてもよく見かける女優さんですので顔を見ればピンとくる方が多いのではないでしょうか。

この方が中嶋しゅうさんのという俳優さんの奥様だったのですね。
正確には事実婚状態ということですがお似合いのお二人です。


中嶋しゅうの舞台転落事故の状況




中嶋しゅうさんが事故当時出演されていたのは東京芸術劇場シアターウエストで7月6日に上演されていた、寺島しのぶさん主演の「アザー・デザート・シティーズ」です。

中嶋しゅうさんは舞台から1メートルほど下へ転落し、病院へ救急搬送されました。
この日の午後10時の時点では、中嶋しゅうさんのけがの状況について「詳細が分かり次第、再度皆様にご連絡申し上げます」と劇場側からコメントが出ていたようですが残念ながら帰らぬ人となってしまいました。
中嶋しゅうさんの役どころはヒロインの寺島しのぶさんの父親役でとても重要な役だったそうです。
主演の寺島しのぶさんはじめ共演者の方たちも、まさか舞台上でこのような事故が起こってしまうなんて想像もしていなかったと思います。
事故があったためにこの日の公演は中止になり、その後7日~9日に予定されていた公演の中止も決定しました。

この作品は6日~26日まで東京芸術劇場シアターイースト、29日から31日まで梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで上演予定だったのですが今後の続行に関しては未定だということです。

まとめ
舞台上で起こったショッキングな事故で共演者の方や客席にいたお客さんたちもとてもショックを受けたのではないでしょうか。
味のある素敵な俳優さんなので今回の事故はとても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。