So-net無料ブログ作成

松居一代の週刊文春の記事内容がヤバすぎ!船越英一郎へのDVが壮絶すぎ!

lgf01a201401110200.jpg
松居一代さんと船越英一郎さんの離婚報道に関する週刊文春の記事内容が衝撃的でした。

松居一代さんは自身のブログやYOUTUBEでは自身が被害者であると訴えているのですが、今回発売された週刊文春の記事内容を確認したところ、船越英一郎さんのへの壮絶なDVに関する記事があったのです。

どういった内容なのかまとめてみました。





松居一代と船越英一郎の結婚から別居までの過程



松居一代さんと船越英一郎は約5年間の交際を経て2001年6月に入籍します。
出会いのきっかけはテレビショッピングの司会で共演したことです。
もともと松居一代さんは船越英一郎さんのファンだったらしく猛アタックの末
交際→結婚にこぎつけたそうです。

2006年にはパートナーオブ・ザ・イヤーに選ばれるなど、おしどり夫婦のイメージが強かったのですが、2011年ごろに船越英一郎さんが自宅近くにマンションを購入したことから夫婦の不仲がささやかれ始めます。
しかし、松居一代さんは「夜もどちらかの家で一緒に寝ているし、仕事の時以外は夫婦はいつも一緒にいる。」と円満アピールしていました。

ただ、船越英一郎さんの代理人によると
・マンションを買う1年ほど前から船越英一郎さんはホテル暮らしをしていた。
・その頃船越英一郎さんの浮気を疑っていた松居一代さんが
自宅から船越英一郎さんの荷物をすべて運び出していた。
・2015年11月、船越英一郎さんは松居一代さんに離婚の意思を伝えるが拒否されたため、二人で「距離を置いて考えよう」と話し合い、完全な別居生活がスタートする。
・2016年5月再び話し合いを行った際、松居一代さんは「来年の2月まで待ってくれれば離婚に応じる」と話したがその期限を過ぎても離婚に応じることはなかった。

ということです。
船越英一郎さんとしては結構前から松居一代さんとの離婚を望んでいたようですね。

船越英一郎さんから離婚を切り出された後、松居一代さんは遺書を残して自ら命を絶とうとします。
船越英一郎さんは実の妹さんも自ら命を絶っていて、そのため松居一代さんの行動に青ざめて必死に松居一代さんを探し出したそうです。
何とか未遂に終わって安心していたそうですが、その翌日には松居一代さんの態度は一転し、生きていてほしければ1億円の投資信託を解約して口座に振り込むよう要求します。
船越さんは振り込みの準備を行っていたそうですが、周囲に止められ解約を取りやめたそうです。

船越英一郎さん大変そうですね…。





松居一代、船越英一郎のへの壮絶DVの内容



今回の週刊文春の記事内容で一番衝撃的だったのは、松居一代さんが行ったとされる船越英一郎さんへのDV内容です。

船越英一郎さんが離婚を望む最大の理由が松居一代さんから受けたDVにあるというのです。
どういった内容か見てみましょう。

・他の女性とのメールの履歴をみた松居一代さんが沸騰した鍋に船越英一郎さんの携帯を入れて壊す。
その後、「離婚する」といって船越さんの頭をハンガーで殴りつけたり料理包丁を向けたりする。
船越さんはそれらの暴行を受け、顔面に大けがを負う。
・2004年、船越英一郎さんが椎間板ヘルニアで入院していた際には寝ている船越英一郎さんに馬乗りになり、「さっさと電話をよこせ!」と胸ぐらをつかんで怒鳴り、叩きつけたため船越さんのヘルニアは悪化。回復が遅れる。
・2009年には船越英一郎さんが知人女性と交わした他愛ないメールに激怒。
靴で船越英一郎さんの頭を何度も何度も叩き、頭部が不自然に柔らかくなり数か月の通院。
・2012年には船越英一郎さんをサンダルで殴りつける松居一代さんをマネージャーが制止したところ「刑務所でもなんでも入ってやる!」といって、今度はハサミを振り上げ、間に入ったマネージャーの上着が切り裂かれる。

などです。

なんかすごいですね。
きっと、絶対に船越英一郎さんと離婚したくないんだろうなというのは伝わってくるのですが、このような女性に対して男性は愛情を感じなくなるのは当然な気がします。

もう逃げたくてしょうがなかったでしょう。
記事を読むだけでも顔をしかめてしまうような内容です。


まとめ

今回の週刊文春の記事では、これらの肉体的な暴力のほかにも、船越英一郎さんの実の妹さんが自ら命を絶った際、落ち込む船越英一郎さんに対して松居一代さんが「あいつは私に盾ついてたから呪ってやった」だとか、船越英一郎さんのお父さんが亡くなられた際には「やっとくたばったか」「ざまぁみろ」など信じられない言葉を吐いていたという内容も書かれていました。

松居一代さんは「私を悪者にしようとしている」としてこれらを否定しているようですが、本当のところは一体どうなんでしょうか。

ただ、最近の松居一代さんの言動は、ちょっと恐怖を覚えてしまうので、早く離婚が成立して船越英一郎さんが自由の身になれたらいいなと思ってしまいました。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。