So-net無料ブログ作成

宮沢りえの娘の父親は誰? 森田剛との熱愛写真その後は?


女優の宮沢りえさんといえば今やすっかり大女優としてのイメージが定着しています。
現在娘さん一人を育てるシングルマザーでもある彼女ですが、
娘の父親はいったい誰なのでしょうか?

また、少し前に週刊誌で報道されたV6の森田剛さんとの関係は現在どのようになっているのか
調べてみました。






宮沢りえの娘の父親は誰?娘の名前は「アロハ」?



宮沢りえさんは2009年にハワイに自宅を持つ元プロサーファーの
中津ゆろゆきさんという男性と結婚しました。
宮沢りえさんと結婚当初、元旦那はサングラスを扱う実業家でした。

2009年2月に結婚し、同じ年の5月20日に娘さんが誕生していますので
おめでた婚ということになります。

しかし、2012年には離婚協議が進められていることが明らかになり、
二人はそれを認めています。
そして2016年3月には宮沢りえさんがファックスで離婚を発表されました。

ハワイを拠点としてお仕事をされていた元旦那と
日本で女優として活動している宮沢りえさんですと
どうしてもすれ違いの生活が続いてしまい
心も離れてしまったのかもしれません。

離婚協議が報じられて実際に離婚が成立するまで3年もかかっています。
宮沢りえさんは慰謝料を支払ってでも早く離婚したかったようなのですが
元旦那がなかなか「うん」と言わず、
法廷での直接対決も辞さないという感じだったといいます。

その後、無事離婚が成立し、娘さんの親権も宮沢りえさんが持つことになったという見方が
強いようです。

娘さんの名前について調べてみると「アロハ」という名前では?
という記事が複数見受けられるのですが、
どうやらこれはニックネーム?のようなもので実際には違うようです。
アロハちゃんというは前は確かに可愛いですが、
かなり目立つ名前になってしまいますよね。

実際には娘さんのお名前は非公開です。

宮沢りえさんの遺伝子を継いでいるので将来は綺麗な女性に成長されるのでしょう。
もしかしたらそのうち芸能界デビューとかもあるかもしれません。
楽しみですね!





森田剛との熱愛写真その後について



宮沢りえさんというと、恋多き女のイメージが定着してしまっています。
離婚協議中も共演俳優の小久保寿人さんや古田新太さんなどとの写真を
週刊誌に撮られていて、男性関係が結構ハデなイメージがありましたが、
一番びっくりしたのは2016年に報じられたV6の森田剛さんとの熱愛報道でした。

森田剛さんは宮沢りえさんと娘さんが暮らす自宅マンションへ出入りしている様子も目撃されており
かなり本気度の高い交際をされていたのかなと思います。

ただ、その交際が現在も続いているのかというのは疑問です。
宮沢りえさんにはすでにタレントをしている新恋人がいるという噂も出てきていますので
近いうちに森田剛さんとの破局が報じられるかもしれません。


まとめ

宮沢りえさんは若い時は可愛らしい印象でしたが、
年齢を重ねるごとに演技もとても上手くなり素敵な女性になりました。
これからもいろんな男性との熱愛報道があると思うのですが
人生経験を重ねて女優としての職業に生かしていくんでしょうね。

今後のご活躍を楽しみにしています!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
オーイシ・ケティ・ユリの顔画像やFacebookは?可愛い?!岡田里香さんになりすましていたがついに逮捕!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
上野太樹のFacebookや顔画像は?現場ホテルで女子高生が窒息!2人に何があったのか?!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
福岡ホテル立てこもりの犯人画像!飛び降りた全身彫り物男のFacebookや画像は? 
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。