So-net無料ブログ作成
検索選択

ASKA 嫁【写真】と離婚!現在の自宅住所と慰謝料はいくらなの?

gf01a201503191800.jpg

歌手のASUKAさんが嫁の洋子さんと先月離婚していたことを自身のブログで明かしました。
ちょうど結婚30年での離婚だったようです。
ASUKAさんの薬物使用での逮捕の際は献身的に支えていたようですが、ついに離婚ということになったようです。
元嫁の洋子さんの写真など、現在のASUKAさんの自宅住所、離婚で元嫁の洋子さんに支払われた慰謝料などについて調べてみました。






ASKA嫁と離婚の原因は?



元嫁との離婚の原因について、ASUKAさんは「お互いの胸の中にだけあります。」として詳しい理由は明らかにしていません。
「今後もお互いに応援しあう仲でいることを約束いたしました」ということですので、揉めまくって現在も険悪な状況というわけではなさそうです。

ASUKAさんが薬物で逮捕された時、保釈の身元引受人になって、その後の薬物依存治療を懸命に支えて周囲にたいして「離婚はしない。夫を支えていく」と言っていた元嫁の洋子さんにどんな心境の変化があったのでしょうか。
元嫁の洋子さんは必死でASUKAさんをサポートしようとしていたようですが、ASUKAさんは初公判で一緒に逮捕された愛人の栩内香澄さんのことを「大事な人」とか言っちゃったりしてちょっとびっくりしました。
嫁の立場がないですよね…。
嫁からしたら夫が薬物をしようというのももちろんショックではありますが、他の女性と浮気をしていて、さらに公衆の面前で「大事な人」だと宣言するなんて、、、
もし自分が嫁の立場だったらこの時点で離婚を選びます。

しかし、そんな言動も受け入れてその後の更生を支えようと決意した嫁の洋子さんはすごいなと思いました。
ASUKAさんがブログを開始して、事件に対する思いや近況などを投稿しだした時は家族と衝突し、嫁の洋子さんとも大喧嘩になったようです。
当時のASUKAさんは登頂被害などを一方的に訴えていて、家族も手が付けられない状態だったのではないでしょうか。
ASUKAさんにも言い分はあるでしょうが、家族としては愛人との薬物使用などであれだけ世間を騒がせたので、これ以上世間を騒がすことはせずに静かに療養してほしいという気持ちがあったのではないかと思います。
しかし、ASUKAさんの行動は結構エスカレートしていましたし、嫁として一緒にいることに疲れたのかもしれませんね。
それでも事件直後のASUKAさんを嫁としてここまで支えてきたのは大変なことだったと思います。

元嫁の洋子さんがASUKAさんと結婚したのはちょうど30年ほど前です。
当時アナウンサーだった洋子さんの画像を貼りますね。





綺麗な方ですね。

ASKAの嫁の八島洋子【画像】はCBC元アナウンサーで美人だがやばい人物だった?!過去の不倫も暴露される!







ASKAの現在の自宅住所は目黒区?




ASUKAさんが逮捕された時にはマスコミが目黒区にある自宅へ押し寄せる様子が何度もニュースやワイドナショーで報道されていました。
チャゲアンドアスカとしてもヒット曲がたくさんありますので当然ですがかなり立派な豪邸でした。
あのタモリさんがご近所さんだということです。
ASUKAさんの自宅からベンツが出てきたところ、マスコミが周りを取り囲んでエンブレムを破壊したりして過激な報道に疑問の声が上がったりもしていました。

とにかく自宅へマスコミが大挙して押し寄せていたので、いろんな人に家がばれていますし、嫁の洋子さんとも離婚となったのであれば、あの豪邸に一人で住むのはちょっと広すぎなのではと思います。
嫁の洋子さんとの間には二人のお子さんがいますが、同居しているのかは不明です。
お子さんといってもとっくに成人している年齢ですし、浮気をしていて母親と離婚した父親と同居するというのはあまり考えられないような気がします。
となると、あの豪邸は売却してマンションとかに移り住んだりするのではないかなと思います。

ただ、元嫁の洋子さんに慰謝料として家上げるという可能性もあります。
その場合は、子供たちと一緒に住み続けているかもしれませんね。


離婚で嫁に支払う慰謝料はいくらなのか



芸能人の離婚となるとどうしても慰謝料が気になってしまうのですが、元嫁の洋子さんはいったいどのくらいの慰謝料をもらったのでしょうか。
もちろん慰謝料の額など公表されてはいませんが、ASUKAさんはチャゲアスの曲やASUKAとしてもヒット曲がたくさんあります。
作詞や作曲などもされていますのでかなりのお金を持っていると思います。

結婚生活が30年にも及びますし、最後のほうはASUKAさんの不倫や逮捕でかなりの精神的苦痛を味わっていますので数億円は確実に受け取っているのではないでしょうか。

今後は心穏やかに静かに暮らしていければいいですね。

まとめ

売れっ子のミュージシャンを30年支え続けてきて、最終的にはのような事件(ASUKAさんの薬物使用・不倫)が起こってしまいましたがきっとそのほかにも表には出ていないいろいろなことが夫婦の間で起きていたのだろうなと思います。

ASUKAさんは支えてくれる嫁と離れてしまうことになったのですが、絶対に再犯などせずにしっかりと生きてほしいと思います。






【こちらの記事も読まれています】
ASKAの嫁の八島洋子【画像】はCBC元アナウンサーで美人だがやばい人物だった?!過去の不倫も暴露される!
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能