So-net無料ブログ作成

永野芽郁の兄弟【画像】がイケメン!伊野尾慧との写真流出で熱愛発覚って本当なの?

gf01a201503311600.jpg

現在放送中のドラマ『僕たちがやりました』に出演中の永野芽郁さんの兄弟がイケメンだという噂を耳にしました。
永野芽郁さんがこれだけかわいいので兄弟がいればイケメンなのは間違いなさそうですが、どんな顔なのか画像を探してみました。
また、永野芽郁さんと熱愛発覚が噂された伊野尾慧さんとの関係についても本当なのか調べてみました!








永野芽郁の兄弟【画像】がイケメン!


まず、永野芽郁さんのプロフィールを簡単にご紹介しておきます。

・名前:永野芽郁(ながのめい)
・ニックネーム:メイ
・生年月日:1999年9月24日
・身長:163㎝
・血液型:AB型
・職業:女優、ファッションモデル、タレント
・所属事務所:スターダストプロモーション

【主な活動】
・2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役デビュー。
・2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデル。
・2013年6月~2016年3月まで『nicola』でモデルとして活動。
・2010年、ドラマ『ハガネの女』では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代を演じる。
・2013年、大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女時代を演じる。
・2015年公開の映画『俺物語!!』ではオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢。
・2016年連続テレビドラマ『こえ恋』でドラマ初主演を果たす。
・2016年8月からは雑誌『seventeen』のモデルとして活動。
・2018年上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い』ではヒロインの楡野鈴愛役を演じる。

テレビや映画は上にあげたのはほんの一部でこのほかにもたくさん出ていて、CMにも出まくってます。
小学校3年生の時に買い物中にスカウトされて芸能界入りします。
そこから順調にキャリアを積んできているようです。

ここのところテレビで見ない日がないですが、永野芽郁さんは現在まだ17歳とめちゃくちゃ若いです。
まだまだこれから先が長い女優さんですが、イケメンの兄がいるという情報がありましたので、調べてみたところ、永野芽郁の兄はEXILEのメンバーなのではなどという噂もありました。
永野芽郁さんのブログに何度か兄が登場しているましたので画像を載せます。




確かにイケメンですが、EXILEではないようです。
この画像を見た人が、お兄さんの事を「J Soul Brothersの登坂広臣に似ている」と言っているようで、そこから登坂広臣さんが永野芽郁さんの兄であるという噂が広まったのかなと思います。
それにしても美形な兄と妹ですね。

ちなみにお兄さんは永野芽郁さんの3歳年上で「りょうじ」という名前らしいです。
そして2016年にアメリカに留学していたようです。
今頃英語ペラペラなんでしょうね。凄いです!






永野芽郁と伊野尾慧の写真流出で熱愛発覚?!



ネットで「永野芽郁」と検索すると、「伊野尾慧」という名前が一緒に出てきます。
そして「交際中」や「ラブラブ画像流出!」などの刺激的な記事が並んでいますので調べてみました。

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは2017年5月に公開された映画「ピーチガール」で共演していて、その際のオフショット画像がどこからか流出してしまい、熱愛疑惑が出たようです。
画像は確かにかなり親密な様子のものが多いので誤解を招いてしまったようです。

ただ、永野芽郁さんは現在17歳で、伊野尾慧さんは26歳と9歳の年の差がありますし、永野芽郁さんはまだ未成年ということを考えると、ちょっと年齢的にキワドイ気がします。
なのでただ単に仲の良い共演者という感じなのだと思います。






ファンからすると、こんな画像が出回ってしまうと気が気でないとは思いますが。。


まとめ

永野芽郁さんは現在まだ17歳ですので、これからまだまだ活躍してくれそうです。
将来は綾瀬はるかさんや長澤まさみさんのような若手大物女優への道を約束されたような活躍ぶりです。
これからどんな女優さんに成長していくのか楽しみですね!








【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。