So-net無料ブログ作成

伊藤英治郎の顔画像やFacebookやTwitterは?19歳キャバ嬢【画像】を暴行で逮捕!

gf01a201503240900.jpg

都内のキックボクシングジムに通う伊藤栄治郎(31歳)が、7月4日に自身が経営にかかわるキャバクラに努める19歳のキャバ嬢の与島稜菜さんに暴行を加えているところ駆け付けた警察官に抵抗し公務執行妨害で逮捕されました。
(のちに傷害容疑で再逮捕されます。)
与島稜菜さんは意識不明の状態となった後、10日に帰らぬ人となりました。

伊藤栄治郎とはいったいどのような人物なのか、顔画像やFacebookやTwitterを調査してみました。
また、被害者の与島稜菜さんの画像についても調査してみました。







伊藤英治郎の顔画像やFacebookやTwitterは?



伊藤英治郎のFacebookをを探してみたのですが、見つけることができませんでした。
Twitterについては調査したところ、それらしい人物のアカウントがありました。
こちらです。

このアカウントに女性の画像があるのですが、この女性が被害者である与島稜菜さんである可能性が高いと思われます。
伊藤栄治郎の顔画像はこちらです。




伊藤英治郎とはどんな人物なのか?



伊藤英治郎は被害者の与島稜菜さんが勤めるキャバクラ「A」の経営にかかわっていました。
伊藤栄治郎は7月4日にキャバクラ「A」に友人と来店してどんちゃん騒ぎしていたのを与島稜菜さんに注意されて激高し、与島稜菜さんをロッカールームへ連れていき、1時間にわたって暴行を加えたといいます。
ロッカールームからは鈍い音と与島稜菜さんの悲鳴が聞こえていて、馬乗りになって顔を殴ったり、髪を引っ張るなどの暴行を加えていたようです。
1時間もそんな状態が続いていたならなんで周りの従業員は止めに入らないのかと思ったのですが、伊藤栄治郎はキックボクシングジムに通っていて普通の人では止めることができない状態だったようです。
1時間もキックボクシングジムに通う男から暴行を受けるなんてどれほど痛かったでしょう…。
1時間も様子を見ずに周りはもっと早く通報してほしかったです。
やっと周囲の人が警察に通報し、警察が駆け付けるのですが、警察にも抵抗したため公務執行妨害で逮捕されたそうです。








伊藤栄治郎は与島稜菜さんに自身の恋人になるように迫っていて、5月ごろから与島稜菜さんを店の寮に住まわせたり、友人と会うことを禁止したり、シフトを厳しく管理したりしていたようです。
自分の持ち物のように考えていたのでしょうか。
それにしても1時間も好きな女性を暴行できるなんて伊藤栄治郎はかなり気性の荒い自分勝手な人物であることが予想されます。

実は与島稜菜さんには2歳のお子さんがいるシングルマザーでした。
16歳で出産後、金銭的に苦労していたようです。
わずか2歳で母親を失って、父親もいないわけですから、本当にかわいそうです…。
お母さんがいなくなったことを理解できるのはもう少し先になるでしょうが、この事件を知ったときどれほど悲しい思いをすることでしょう。


まとめ
与島稜菜さんはまだ19歳なのにこんな形で将来を奪われてしまいました。
与島稜菜さんの亡骸と対面した与島稜菜さんの母親はあまりにも変わり果てた姿に涙を流していて、父親は涙とともに崩れ落ちてしまったそうです。

伊藤栄治郎はしっかりと罪を償ってほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。