So-net無料ブログ作成
検索選択

石原真理子 現在は都営住宅?万引きの理由と激太りって本当なの?

a0002_011693.jpg

女優の石原真理子さんが7月22日、都内のコンビニでお弁当とお茶を万引きしたというニュースが入ってきました。
本人は容疑を認めているということです。
石原真理子さんというと、「ふぞろいのリンゴたち」などが有名ですね。
あとは玉置浩二さんとの不倫交際や最近では暴露本の出版などで「プッツン女優」と呼ばれています。
しかしとうとう警察のお世話になってしまうなんて…。
最近テレビで見ない石原真理子さんですが、現在は都営住宅で暮らしていて、激太りしているという情報がありましたので、万引きの理由と合わせて調べてみました。






石原真理子、現在の住所は都営住宅?



2013年に発売された週刊誌によると、石原真理子さんは築44年の都営住宅に住む母親のもとに身を寄せていたようです。
石原真理子さんは人気女優として活躍していた過去があるので、その時の貯金などでいい暮らしができるのでは?と思ったのですが、どうやらフィリピンで事業を興そうとして失敗してお金に困っていたようです。
そして、母親のもとに転がり込んだ形の石原真理子さんですが、近所の住人によると、ここで母親と激しい喧嘩を繰り返していたそうなのです。
母親のことを激しく罵って「ばばぁこっち来いよ~!!」など、ここに書くのも苦しくなるくらいの暴言が飛び交っていて、母親が部屋から裸足で逃げ出してくることもあるようです。

石原真理子さんが変わっているのはなんとなくわかっていましたが、なんとは母親も結構変わっている人物なようで、周囲の人から嫌われていたようです。
最近知り合った人には都営住宅ではなくてタワーマンションに住んでいるとか、石原真理子さんのことを自分の娘ではなくて親戚の娘。といったり、自ら自治会長に立候補して、自治会費を横領しているとか、近所の人は早く出ていってほしいと思っていたそうです。
これらは近所の人が言っていたようなので真偽のほどは不明ですが、石原真理子さんは有名人ですのでここでしゃべったことが週刊誌に出ることは簡単に予想がつきます。
普通ここまで近所の人の悪口は言わなさそうなものですが、ここまで言われているとなると石原真理子さん親子は近所でかなり嫌われていたことになりますね。

こんなに嫌われている環境にいつまでも住めるものなのかなとは思ったのですが、都営住宅というのはきっと家賃も安いですし、金銭的に困っている場合、そこから動くことはなかなかできないでしょう。
石原真理子さんはコンビニでお弁当を万引きするくらいお金がなかったということは今現在もこの都営住宅に住んでいるとみていいのではないでしょうか。







石原真理子がなぜ万引き?現在は激太り説の真相



先ほども書きましたが、石原真理子さんは過去にとても人気のある女優さんでした。
以前発売した暴露本では多くの芸能人と関係があったことも明かしています。
それほど魅力的な女性でした。
それがなぜ、コンビニでお弁当を万引きしなければいけなかったのでしょうか。
現在はテレビで見かけることがほとんどないため、仕事はほぼなく収入はなかったと思われます。
フィリピンでの事業に失敗して、母親の住む都営住宅に身を寄せるしかなかったようですので、やはり金銭的にはかなり困窮していたのでしょう。
食べるものにも困るくらいお金がなかったようです。

現在、「石原真理子」と検索すると「激太り」というワードが出てきますので、これについても調べてみたのですが、激太りの画像を見つけることができませんでした。
逮捕されたということは、もしかしたら現在の画像がニュースで報道されるかもしれません。
現在の画像が見つかりましたら追加していこうと思います。

まとめ

これまでにもいろいろと世間を騒がせてきた石原真理子さんですが、今回は万引きということで、ついに法を犯してしまいました。
精神的にも健康ではないようですが、なるべく周りに迷惑をかけずに今後は穏やかに暮らしてほしいと思います。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:芸能