So-net無料ブログ作成

石原真理子 若い頃の男性遍歴が凄い!さんまや人気アイドルとの関係を暴露!

gf01a201503300100.jpg

女優の石原真理子さんが万引き容疑で警察に捕まってしまいました。
石原真理子さんというと、「ぷっつん女優」というイメージが強いので、そんなに驚きはなかったのですが、若いころの男性遍歴について調べてみたところ、そうそうたるメンツが並んでいてものすごかったです。
なんとあの明石家さんまさんや今も精力的に活動している当時の人気アイドルまで…。
詳しくご紹介していこうと思います!

【関連記事】
石原真理子 結婚相手と現在は?玉置浩二との不倫会見もすごかった!
石原真理子 現在は都営住宅?万引きの理由と激太りって本当なの?






石原真理子の若いころの凄すぎる男性遍歴!



・石原真理子18歳の時、 ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演した中井貴一(当時21歳)
・石原真理子18歳の時、ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演した時任三郎(当時24歳)
・石原真理子20歳の時、2時間ドラマで共演した田原俊彦(23歳)
・石原真理子21歳の時、玉置浩二(当時27歳) 玉置が石原のファンだった
・石原真理子23歳の時、バラエティー番組で共演した明石家さんま(当時32歳)
・石原真理子23歳の時、映画「めぞん一刻」で共演した石黒賢(当時21歳)
・石原真理子24歳の時、映画「さらば愛しき人よ」で共演した郷ひろみ(当時33歳)
・石原真理子24歳の時、映画で共演した木村木村一八(当時29歳)
・石原真理子24歳の時、ディスコ仲間のトップアイドルK(噂では近藤真彦、当時24歳)
・石原真理子25歳の時、 仕事で会食した吉川晃司(当時28歳)
・石原真理子25歳の時、映画舞台あいさつで同席した松田優作
・石原真理子25歳の時、 I軍団①(石原軍団 舘ひろし?)
・石原真理子25歳の時、I軍団②(石原軍団 神田正樹?)
・石原真理子25歳の時、 F1レーサー(噂では中嶋悟、鈴木亜久里のどちらか)







これらはあくまでも石原真理子さんが主張していることですが、すべて本当だとしたら石原真理子は大したものです。
そうそうたるメンツです。

これにプラスして、17歳の時、所属事務所女性幹部から紹介された俳優の森本レオさんから演技指導を受けていたそうなのですが、その場所が森本レオさんのアパートで、ある日そういうことになったそうなのです。
これに関して、森本レオさんは交際していた事実は認めたうえで、無理強いはしていないとコメントしています。

ちなみに、暴露本で名前を出されたこれらの男性たちからは特に事実ではないという声は出ていなかったようです。
「昔のことでコメントのしようがない」とか、「本人と連絡がつかずないので確認できない」とか「今後の出方次第で対応を決める」とかがほとんどです。
もし、石原真理子さんの本の内容が嘘であればもっと強く否定すると思うのですが、していないということは、関係があったのは事実ということになるのかなとおもいました。

もうかなり昔の出来事ですし、現在はほとんどの方が家族を持っていらっしゃいますので、今更こんな本を出されても迷惑な話ですね…。

石原真理子の精神状態は大丈夫なの?


石原真理子さんは芸名を「石原真理子→石原真理絵→石原真理子→石原真理」と何度も変えており、2017年2月には自身のブログで芸名を「石原真理」とすると発表していますが、石原真理子としてのイメージが強いので今でも石原真理子さんと呼ぶ人が多いようです。

石原真理子さんはブログをやっているのですが、その内容がヤバいといわれています。
元SMAPの木村拓哉さんがお薬を使用しているとか、ローラさんが自分のことをパクっているとか、またローラさんの家族のことを罵ったりとか内容が過激です。
普通の精神状態では、自分も芸能人でありながらそこまでブログで人気の芸能人を罵ったりとかできないですよね。
なので石原真理子さんは統合失調症という病気なのでは?という声が上がっています。
統合失調症の症状として、石原真理子さんに当てはまる内容としては
・妄想
・幻覚
・思考障害
などではないでしょうか。
もしそうだとしたならば、これ以上他人に迷惑をかける前に精神科にかかるなどして集中的に治療したほうがいい気がします。

まとめ

昔はかなり可愛くて綺麗で、芸能界の人気者たちを次々に虜にするくらい魅力的な女性だった石原真理子さん。
一体何か彼女をここまで変えてしまったのでしょうか。
今回万引きで警察のお世話になってしまいましたが、いつかまた女優としてテレビで活躍できたらいいですね!








【こちらの記事も読まれています】
石原真理子 結婚相手と現在は?玉置浩二との不倫会見もすごかった!
石原真理子 現在は都営住宅?万引きの理由と激太りって本当なの?
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。