So-net無料ブログ作成
検索選択

瀬戸大也と馬淵優佳の交際期間や馴れ初めは【画像】?元彼女の瀧口真帆は幼馴染って本当なの?

gf01a201503180600.jpg

現在ブタペストで行われている世界水泳で瀬戸大也選手が200mバタフライで銅メダルを獲得しました!
大活躍中の瀬戸大也さんですが、今年5月に飛込の馬淵優佳さんと結婚されてびっくりしました。
馬淵優佳さんという名前はその時はじめて知ったので、画像や二人の交際期間、馴れ初めなどについて調査してみました。
また、瀬戸大也さんの気になる元彼女のについても「幼馴染の瀧口真帆」という気になるワードを発見しましたのでこれについても一緒に調べてみました。







瀬戸大也と馬淵優佳の交際期間や馴れ初め



★瀬戸大也さんのプロフィール
・生年月日:1994年5月24日(23歳)
・出身地:埼玉県毛呂山町
・出身高校:埼玉栄高等学校卒業
・出身大学:早稲田大学スポーツ科学部卒業

★馬淵優佳さんのプロフィール
・生年月日:1995年2月5日(22歳)
・出身地:兵庫県宝塚市
・出身高校:甲子園学院高等学校卒業
・出身大学:立命館大学スポーツ健康科学部卒業

瀬戸大也さんはリオ五輪競泳男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得するなど、これまでにも大活躍されていましたので知っていたのですが、嫁の馬淵優佳さんのことは瀬戸大也さんとの結婚報道で初めて名前を知りました。
日本の飛込競技の選手だそうです。
ご両親は中国出身の方で父親は飛込競技選手の寺内健さんを育てた方だそうですよ。
飛込競技の才能は父親譲りということでしょうか。

2009年には日本選手権の3メートル板飛び込みで2位、同年香港で開催された東アジア大会では同種目で銅メダルを獲得しています。
馬淵優佳さんは美人すぎるアスリートとして以前から話題の女性だったようです。







瀬戸大也さんと馬淵優佳さんの交際に関して、これまでに熱愛報道などを見かけた記憶がなかったのですが以前からネット上で噂はあったようです。
2016年6月ごろには、瀬戸大也さんと馬淵優佳さんがそれぞれインスタにアップした画像が、同じ状況で撮影したとしか考えられないという書き込みもあり、このころにはすでに交際していたものと思われます。
今の時代はインスタグラムなどのSNSに投稿した画像で有名人の交際がばれたりしていますね。
特定する検索力には凄まじいものを感じます。
交際期間に関して、本人たちが明確にしていないようですが、2017年5月24日に入籍して、2016年6月には交際していたようですので、交際期間は少なく見積もっても1年はあるということになります。

馴れ初めについても詳しい情報は出てこなかったのですが、お互いにプールを使用する競技ですし、同学年ということから、接点はたくさんあるのかなと思いました。
瀬戸大也さんは韓国のアイドルグループ少女時代のユナさんの大ファンだということですが、馬淵優佳さんも中国出身のご両親を持ち大陸系の血を引いているので目鼻立ちのはっきりした美人です。
個人的には歌手の一青窈さんに似ているなと思いました。
そういったところも瀬戸大也さんが馬淵優佳さんに惹かれたところなのかもしれないですね。





瀬戸大也の元彼女は幼馴染の瀧口真帆?



ネットで「瀬戸大也」と検索すると「彼女 瀧口真帆」「彼女 幼馴染」というワードが自動的に出てきます。
瀧口真帆さんは中央大学水泳部に所属していた女性で、バタフライや背泳ぎを得意としていたようです。
瀬戸大也さんと交際していた事実に関して調査を進めてみたのですが、噂レベル以上の情報を得ることができませんでした。
中央大学水泳部のブログによると、瀧口真帆さんは中央大学水泳部のマドンナ的存在だったようですので男性部員たちからの人気は高かったようです。
水泳つながりで瀬戸大也さんとの接点もあったでしょうし、そんなに目立つほどかわいい女性スイマーがいるのであれば瀬戸大也さんも仲良くなりたいと思うのは普通ですよね。
仲のいいお友達だったのが話に尾ひれがついて交際ということになったのかもしれません。

また、水泳選手たちは幼いころから水泳を開始することが多いということから、試合などで顔を合わせていたため、幼馴染のような関係だったと思われます。

まとめ

現在瀬戸大也さん23歳、馬淵優佳さん22歳と若い夫婦ですが、馬淵優佳さんがしっかりした方なようですのでこれから先も瀬戸大也さんをしっかり支えてくれることでしょう。
今後のお二人のご活躍も楽しみにしています!







【こちらの記事も読まれています】
石原真理子 若い頃の男性遍歴が凄い!さんまや人気アイドルとの関係を暴露!
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:スポーツ