So-net無料ブログ作成

平尾昌晃の元嫁画像!死因は肺炎で家族構成が複雑なのは超年下好きと泥沼離婚が原因だった?

gf01a201503291300.jpg

昭和の大物作曲家である平尾昌晃さんがなくなっていたことが分かりました。
死因は肺炎です。
平尾昌晃さんは時々テレビで見かけていましたので、亡くなったと聞いてかなり驚きました。
平尾昌晃さんは泥沼離婚の過去があり、家族関係が複雑なようです。
また、平尾昌晃さんが超年下好きなのではという疑惑が出てきましたので元嫁画像とそれらについて調べてみました。






平尾昌晃の死因は肺炎。死去はいつ?



平尾昌晃さんは肺炎のため7月21日深夜に都内の病院で死去していたということです。
2年前に肺がんを患っており、闘病を続けながらも仕事をこなしていました。
享年79歳でした。


平尾昌晃の複雑な家族構成と超年下好き疑惑について



平尾昌晃といえば大物作曲家というイメージしかなかったのですが、ちょっと調べてみたところ、ものすごい年下好きであったということが分かりました。

平尾昌晃さんには2度の婚姻歴があり、一度目は1972年7月。
当時現役の女子大生だったA子さんと結婚します。
その時平尾昌晃さんは34歳くらいでした。
A子さんは平尾昌晃さんの16歳年下だったということですので
結婚当時18歳だったということになります。
となるとA子さんが10代半ば、平尾昌晃さんが30歳前後のころから交際していた可能性があります。
そう考えるとかなりの年齢差を感じてしまいますね。

しかも18歳の女子大生ということは、大学に入学したての7月に平尾昌晃さんと結婚したということになりますね。
A子さんは結婚後、平尾昌晃さんとの間に長男が誕生するのですが1975年5月、A子さんは子供と一緒に家を出ていき、その翌月に平尾昌晃さんへ平尾昌晃さんの不貞を理由に1億5000万円の慰謝料と離婚を求める内容証明を送り付けます。

A子さんが平尾昌晃さんの不倫相手と言っていたのは平尾昌晃さんの秘蔵っ子だった当時16歳の小沢深雪さんです。
平尾昌晃さんは自身の不貞を否定していましたが、A子さんが週刊誌記者を引き連れて平尾昌晃さんのマンションを早朝に突撃したところ玄関から顔を出したのは小沢深雪さんでした。
もちろん週刊誌記者は一斉に写真を撮ります。
もう言い逃れできない決定的な状況のように思えるのですが、仕事のために母親と泊まっていただけと平尾昌晃さんは否定します。
苦しい言い訳ですね。







1976年1月にA子さんと平尾昌晃さんの泥沼離婚は成立しますが慰謝料は当初A子さんが要求していた1億5000万円から1600万円まで下げられ、代わりに長男が成人するまで毎月15万円の養育費を平尾昌晃さんが支払うことで決着となりました。

これだけ見ると18歳の大学に入りたてのA子さんと結婚して子供まで作っておきながら、わずか3年で次の少女と浮気して、A子さんと別れるのであればもうちょっと慰謝料あげてもよかったんじゃないか?と思ってしまいました。

まぁ一般的に見れば1500万円もすごい大金ですけどね…。

平尾昌晃さんはその2年後、不倫相手と言われていた小沢深雪さんと再婚します。
再婚当時平尾昌晃さんは40歳、小沢深雪さんは19歳でした。
今度は21歳年下の嫁を貰ったわけです。
しかもその時小沢深雪さんは妊娠8か月だったといいます。
ここまで来ると、平尾昌晃さんが超年下好きというのは確実ですね。

小沢深雪さんとの間には2人の男の子を授かりますが、80年代半ばに離婚してしまいます。
小沢深雪さんとの間に授かった2人目の息子さんは歌手の平尾勇気さんです。
平尾昌晃さんの元嫁でもある小沢深雪さんの画像を貼ります。





元妻A子さんは1981年にフジサンケイグループの当時の社長の長男・春雄さんと再婚し、翌年には男の子が誕生していますが、なんとその2か月後、わずか29歳という若さでくも膜下出血で亡くなっていました。
A子さんの画像は見つけることができませんでしたが、平尾昌晃さんと、フジサンケイグループ社長の
長男と結婚するほどの女性ですので美しい方だったと思われます。
29歳でこの世を去るなんて早すぎますね。
まだ幼いお子さんは早くに母親を亡くして大変だったと思います。

平尾昌晃さんとA子さんとの間に生まれた息子さんは幼くして実の母を亡くし、実の父親はほかの女性と再婚しているので義父に育てられたのでしょうか。

結構複雑な感じですね。


まとめ

平尾昌晃さんが肺炎で亡くなられたというニュースに驚いた方は多いと思います。
プライベートでは過去にいろいろなことがあったようですが、作曲家としては天才的な才能の持ち主だったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。







【こちらの記事も読まれています】
真道ゴー、彼女のあゆかと結婚【画像】!馴れ初めや性別適合手術成功で今後の仕事はどうするの?
本田圭佑の移籍先はパチューカに決定【最新】!年俸はいくらなの?
岡本圭人の大学での目撃情報!現在の彼女は一般人って本当?!
クレイ勇輝の親が凄い!医学部の過去と彼女ができない理由とは?
道端ジェシカ、相手の映画プロデューサーの名前はken kao【画像】?年収が気になる!

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。