So-net無料ブログ作成

橋本健 子供の年齢や嫁情報!今井絵理子との馴れ初めや現在の状況は?

gf01a201503261600.jpg

自由民主党神戸市議会議員の橋本健さんと今井絵理子議員の不倫疑惑が世間を騒がせています。
今井絵理子さんは2004年に175RのSHOGOさんと結婚し、2007年に離婚を発表していますのが橋本健さんが妻帯者であることから二人の交際が事実であれば不倫ではないかといわれています。
橋本健さんの嫁や子供の年齢などの家族構成と今井絵理子さんとの馴れ初めや現在の状況について調べてみました!






橋本健の家族構成。子供や嫁の年齢は?



橋本健さんのプロフィールを簡単にご紹介しておきます。
・生年月日:1980年2月16日
・出身地:兵庫県神戸市東灘区
・学歴:私立ホザナ幼稚園、神戸市立港島幼稚園、神戸市立港島小学校、神戸市立竹の台小学校、神戸市立西神中学校、兵庫県立永長田高等学校、大阪大学歯学部
・前職:歯科医
・現職:自由民主党神戸市議会議員

という感じです。
橋本健さんは歯科医師免許を取得しており、歯科医として働いた経歴もあります。
そして歯科医として働きながらロースクールで法律の勉強もしていたそうです。
歯科医と法律ってあまり関係なさそうな気がしますがどうなんでしょう。

そこからどうやって政治家になったのかというと、学生時代に学習塾を主宰し、高校生に大学受験指導を行っていた際に、日本の教育の在り方に疑問を感じ、それが政治家を志すきっかけとなったといいます。
若い頃から日本の教育に疑問を感じるだけでなく、そこを変えていこうと自ら立ち上がって政治家を志すなんて立派ですね。

橋本健さんは大学4年生の時に嫁と結婚しています。
嫁は高校時代の同級生だったそうですので嫁は橋本健さんと同い年ということになります。
高校時代の同級生と大学生でありながら結婚してしまうなんて、でおめでた婚なのかな?と思ったのですが、そうではないようです。
おめでた婚以外で男性が大学4年生での結婚って珍しい気がします。
卒業まであとちょっとだけ待って、就職して嫁を養えるようになってから結婚。という流れが一般的なのかなと思うのですが、待てなかったんでしょうね。
生活費をどうやっていたのか気になりますが、橋本健さんが歯科医を目指していたということは橋本健さんのご実家が裕福なのかなと思います。
また、若い二人が燃え上っていたら、多少の貧乏は我慢できてしまったのかもしれませんね。
当時はそれだけお互いに愛し合っていたということだと思います。

その後、二人のお子さんにも恵まれ、お子さんの年齢は現在10歳以下と5歳以下です。
上のお子さんは息子さんで下のお子さんは娘さんだということです
橋本健さんが以前Facebookに投稿したお子さん関連の画像からこのくらいの年齢であると思われます。
現在橋本健さんは嫁と別居状態にあるそうです。
橋本健さん曰く、嫁との婚姻関係は4~5年前から破綻していて不貞行為にはならないと考えていたそうです。






あれ…?娘さんが現在5歳以下なのに婚姻関係が4.5年前から破綻しているって計算難しくないですか?
娘さん出産前後に破綻したということなのでしょうか?
婚姻関係が破綻していた中での妊娠・出産は嫁としては肉体面だけでなく精神面でも大変なことが多かったのではないでしょうか。
しかも、上の息子さんが10歳以下ということは現在小学生です。
橋本健さんは自身のFacebook上にお子さんの顔だし写真をアップしていますので、周りの同級生にも両親の婚姻関係が破綻していること、父親がSPEEDの今井絵理子と不倫していることは知れ渡ってしまうでしょう。
まだ小さなお子さんの心にも大きな傷を残してしまいそうで心配です。


橋本健、今井絵理子との馴れ初めと現在の状況につい



橋本健さんと今井絵理子さんの馴れ初めは去年の参議院選挙の際、今井絵理子さんにいろいろと選挙について教えてあげた先輩議員の中に橋本健さんがいて、今年に入って地方での活動が増える中で橋本健さんと一緒になる機会が増え、お互いに自然と好意を持つようになったとのことです。
二人で話をする機会が増えてきたとき、「妻との婚姻関係はすでに破綻していて別居中であり、近く離婚調停になる」という話を聞いていたといいます。
そして、最近になって橋本健さんから交際してほしいといわれたが、「きちんとけじめをつけてから考えましょう」と答え、一線は超えていないとも言っています。

しかし、週刊誌に掲載された画像では、新幹線の中で手をつないでいるものや、ホテルの同じ部屋に宿泊しているものや、同じマンションでお泊りしたとみられるものなどがあり、今井絵理子さんのいう一線というのがどこを指しているのかが分かりません。
現在もプラトニックな関係だということを言いたいのでしょうが、週刊誌に掲載された画像を見る限り疑ってしまいます。

まとめ

橋本健さんが現在も法律上は妻帯者であることから、今井絵理子さんとの交際は略奪不倫であるといわれています。
今井絵理子さんも橋本健さんも略奪不倫を否定していますが、今回の週刊誌報道を見る限りでは既婚者との交際ということでどうしても略奪不倫の印象を与えてしまいます。
政治家というのは一般人よりもモラルを問われる職業ですのでこのあたりは気を付けて行動するべきだったのかなと思います。
一番心配なのは橋本健さん、今井絵理子さんそれぞれのお子さんです。
子供に悲しい思いをさせることは避けてほしいと思います。。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。