So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本健の嫁がコメント!今井絵理子との不倫に怒り爆発も離婚はしない?

lgf01a201307310600.jpg

橋本健さんと今井絵理子さんの不倫報道に対して橋本健さんの嫁がコメントしています。
そのコメント内容に今にも爆発しそうな怒りを感じるのは私だけでしょうか?
橋本健さんの曰く、以前から婚姻関係は破綻していたとのことですが、現時点では嫁は離婚の決意を固めていないようです。
嫁の怒りコメントと、今井絵理子さんのお子さんの現状について調べてみました!





橋本健の不倫に対する嫁のコメント内容



橋本健さんと今井絵理子さんの不倫を報じた週刊新潮に掲載されている画像を見た嫁は

これは決定的ですね。 今井さんは、この写真は間違いです、というんでしょうか。 本人がいくら否定しても、こんな証拠があったら世間に通用しない思うんですけど

また、

私、昔のアイドル時代の姿しか知りませんけど今井さんはもちろん、彼が妻子持ちだってことは知ってるんですよね。 国会議員なら、こういうのが出たら、自分だけでなく私や子供にも影響が出ることは分かっていますよね。 そういうことを考えていないんでしょうか。 百歩譲って私たちが離婚に近づいているとしても今の段階ではダメですよね。 私は今井さんのお子さんも心配。 お母さんは家にいなくて、不倫していると知ったら 育児のこと、家族のことを語って、それなのに・・・・

などとコメントしています。
もっともな意見です。
週刊新潮に掲載された画像は新幹線の中で手をつないでいるものもあるのですが、交際していない男女が新幹線の中で手をつないで眠るなんてありえません。
また、別の写真では新幹線で眠る今井絵理子さんのブランケット?の中に橋本健さんの手が入り込んでいるものもありました。
ブランケットの中の手がどのような状態になっているかは分かりませんが、これだけでも二人がかなり親密な間柄であることは分かります。

橋本健さんとの間に授かった小さな2人のお子さんは現在嫁が育てているようですが、現在のところ、子供のことを考えると離婚するという決断には至っていないようです。
離婚していないとはいえ、夫の橋本健さんが今井絵理子さんに夢中で別居状態ということはシングルマザー状態で一人で2人の子どもを育てているようなものですよね。
そんな中、今回の報道で恋愛を楽しんでいる橋本健さんと今井絵理子さんの現状を知ってはらわたが煮えくり返る思いなのではないでしょうか。

カメラの前で堂々と好意があるということをお互いに宣言し、しかも橋本健さんは自分から猛アタックしたというようなことを言っちゃってますから。
自分は必死に子育てしてるのに…あなたは何をやってるの?ってなりますよね。
嫁の言う通り、たとえ現在橋本健が嫁と離婚に向けて話し合いが進んでいたとしても離婚は成立していないわけですから、橋本健は既婚者です。
もうちょっと慎重に行動するべきでしたね。







今井絵理子の不倫中、聴覚障害の息子は誰が面倒みてたの?



コメントの内容から、橋本健さんの嫁は今井絵理子さんのお子さんのことも心配しているようです。
今井絵理子さんは現在33歳ですが、2004年に175R (イナゴライダー)のボーカルSHOGO さんとおめでた婚をしています。
しかし、2007年には離婚を発表しました。
今井絵理子さんの息子さんには聴覚障害があり、今井絵理子さんはシングルマザーとして現在12歳になるお子さんを育てながらボランティア活動などに積極的に参加していました。
そういったことがきっかけで、政治の世界に足を踏み入れたわけですが、今回の不倫報道で「育児放棄なのでは?」などといった声も上がってきています。
今井絵理子さんは母親に助けてもらいながら子育てと仕事の両立をしていると自身のTwitterで行っていましたが、母親に息子の面倒を押し付けて自分は不倫していたのでは?といわれてしまっています。

今井絵理子さんは現在東京・千代田区の高級マンションで生活していて、国分寺の母親の家に息子を預けているようです。
私の勝手はイメージですが、今井絵理子さんは息子さん第一で一緒に生活していると思っていました。
政治活動をされていてもちろん忙しいと思いますので、母親の手を借りることはあっても、自分だけ別のマンションを借りて生活しているなんて想像もしていなかったのでびっくりしました。
12歳の男の子って、まだまだ子供だと思うのですが、今回の今井絵理子さんの不倫報道で少なからず傷ついていると思います。


まとめ
今回のような不倫報道での一番の被害者は小さなお子さんたちですね。
世の中がざわついている今が夏休み時期なのがせめてもの救いかと思います。
お子さんたちが早く平穏な生活を取り戻せるように祈っています。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
菅田将暉の高校と部活が判明!激モテ時代の画像発見!
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
張本智和チョレイの意味は?両親は中国人なら国籍は?!
松方弘樹の娘・仁科仁美の現在!松方弘樹は闘病の末他界!
高梨沙羅の化粧方法!変でに合わない?!
グリーンボーイズMステ!【動画】『声』熱唱!菅田将暉らの歌声がヤバい!
深田恭子が公式インスタを開設!ビキニ姿や私服がかわいい!【画像有】

共通テーマ:芸能