So-net無料ブログ作成
-| 2016年08月 |2016年09月 ブログトップ
前の20件 | -

夏目三久が有吉と結婚!? マツコは知ってた?!

gf01a201502221100.jpg


有吉弘行さん(42歳)とフリーアナウンサーの夏目三久さん(32歳)が真剣交際をしているとの内容を
日刊スポーツが報じました。

日刊スポーツによると、
夏目アナは妊娠しており、
来年の3月いっぱいで担当のレギュラー番組を降板する方向とのこと。

この第一報を報じたのは24日の日刊スポーツですが
この日の生放送に出演した夏目アナはこの件には一切触れずスルー。

有吉さんもこの件に関してのツイッターでの発言は
2016年8月24日夜
報道そのものについては触れていないものの、
「これを狐につままれたような気分というのか…」
と意味深なツイートを投稿したのみ。

双方の事務所はその後、
別媒体の取材に「事実無根」コメントしていますが、
本当に事実無根であるならば、
もっと早くに否定していたのでは?という気もします。





夏目三久と有吉はすでに破局していた?


一説によると、
双方の事務所がこの報道を否定するのに時間を要してしまったのは
実は有吉さんと夏目さんは少し前まで実際に交際をしていて、すでに分かれている状態だからという事です。

2人の間に全く何もなかったわけではないため、
本人同士に現在の状況を確認するのに時間がかかったという事でしょうか?

夏目さんは長年アシスタントを務めた
「怒り新党」を降板しており、
これも有吉さんとの交際が原因ではともいわれています。

有吉さんとマツコ・デラックスさんの冠番組ですが、
アシスタントとして出演していた夏目アナの絶妙な突っ込みが好評で、夏目アナの降板が決まった際にはネット上でも夏目アナの降板を惜しむ声があふれていました。

番組中の有吉さんと夏目アナのからみも
見ていてほほえましく、
個人的にとても好きな番組だったので、
夏目アナの降板は残念でした。

この二人が過去に交際していて破局したという事は
番組降板の理由はそのせいなのか?

という気もしてしまいますが、
実際のところどうなのでしょうか。。






夏目三久 結婚・妊娠はガセ



夏目アナには有吉さんとの結婚報道と一緒に、すでに有吉さんの子供を妊娠しているという報道もありましたが、有吉さんとはすでに破局しており、夏目アナのおなかの子は他の男性の子供だという噂もあります。

しかし、2人の所属事務所が有吉さんと夏目アナの結婚・妊娠について完全否定した翌日にも日刊スポーツは
「有吉さんと夏目さんは年内結婚」とあくまでも二人は結婚するのだという内容を貫いています。


事務所が否定しているのに、あくまでも強気で二人は結婚するという内容一貫してを発信し続けるという事は、
恐らくよっぽど確かな情報源があり、それをもとに記事を出しているのだと思われます。

今後の続報が楽しみです!

とてもお似合いの二人だと思うので
ほんとだったらとってもおめでたいことですよね!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:芸能

高畑淳子の息子が逮捕!息子は発達障害だった?!

lgf01a201411042200.jpg

8月23日、“紫綬褒章女優”である
高畑淳子さんの長男で俳優の高畑裕太容疑者が、
映画の撮影のために宿泊していた群馬・前橋市内のビジネスホテルにおいて、スタッフらと酒を飲んで部屋に戻った後、40代女性従業員に対し性的暴行を加えたとして、強姦致傷の容疑で逮捕されました。

高畑雄太容疑者は被害者の女性に部屋に歯ブラシを持ってくるように言って、歯ブラシを持ってきたところ、部屋に引き込みベッドに押し倒して暴行したそうです。

この女性に関しては、事前にホテル内で見かけてい認識していたとのこと。

警察の取り調べに対し、高畑容疑者は犯行を認めているが、計画性に関しては全面否定しているといいます。

裕太容疑者に関してはテレビ出演の際の空気が読めない言動や、母親である淳子さんが語る裕太容疑者の幼少期のエピソードなどから発達障害なのではという疑いの声も出ています。

裕太容疑者はとても手のかかるお子さんだったようで、かなり苦労されたそうですが、母親の淳子さんは裕太容疑者を溺愛して育てたそうです。

今回の事件は、母親に罪はないですが、矢面に立たされるのは女優をしている淳子さんですよね。

裕太容疑者はここまで考えが及ばなかったのでしょうか。






高畑淳子の旦那は?白井晃って?



高畑淳子さんには
長女の女優・高畑こと美さん
長男の裕太容疑者の2人のお子さんがいらっしゃいます。

では、2人のお子さんのお父さん・淳子さんの旦那さんは誰だったのでしょうか?

実は高畑淳子さんには2度の婚姻歴があります。

1度目の結婚は高畑淳子さんが24歳の時。

青年団の団員だった一般人男性と結婚。

たが若さとあまりの貧乏ぶりに1年半で離婚。

2度目が31歳の時のデキ婚で
この時のお子さん
が裕太さんの姉であること美さんでした。

その6年後に裕太さんが誕生されてますので
二人のお子さんは2度目の
ご結婚で誕生されたのお子さんのようです。

二人のお父様も、お母様と同じ俳優か?
と思いきや一般男性だったようです。

この時もすれ違いが原因で離婚されてます。

その後は高畑さんが女で一つで2人の子育てをされた
みたいですね。

高畑淳子さんの元夫に関して調べてみたところ、「白井晃」さんという方が出てきたのですが、この方の元奥様が高泉淳子さんという方なので高畑さんとは何の関係もないようです。

高畑さんの元夫に関しては一般人という事で情報はありませんでした。







高畑雄太容疑者の復帰は困難



テレビ関係者からは
「理由が何であるにしろ、不起訴で済んで示談になったとしても、仕事上で各所に与えた損失は甚大なもので、芸能界で再起する道は絶たれたといっていいでしょう。母親の淳子さんも、これまではバラエティで下ネタ発言をするギャップが受けていましたが、こうしたキャラも封印せざるを得ません。表に出る仕事はもちろん、場合によっては劇団青年座の取締役という肩書もどうなるか。今後の活動に大きな影響が出ることは間違いないでしょう」

という声が上がっていることから、
裕太容疑者の行為は母親である高畑淳子さんのキャリアにまで傷をつけてしまいました。

前途はとても厳しいようです。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

高畑裕太は発達障害だった!アスペルガー?金スマでの高畑淳子の発言が話題

gf01a201503312200.jpg

8月23日、女優の高畑淳子・息子で俳優の高畑裕太が、
宿泊していたホテル従業員の女性に性的暴行を行った容疑で逮捕されたと報じられました。

現在の高畑裕太は、警察の取り調べに対し、素直に犯行を認め、現在は留置所で深く反省しているということです。

高畑雄太さんの場合は強姦傷害の罪なので、強姦罪で3年以上の実刑。

強姦傷害は人を殴ってしまったり、ケガをさせているという「暴行罪」にあたり、ケガをさせてしまうと「傷害罪」が付加される。
(傷害罪は重くて15年以下の懲役又は50万円以下の罰金)

強姦罪より重く重罪(未遂であれば、無期又は六年以上の懲役になる。

強姦傷害は罰金では逃れられない重罪となる。

ただ、高畑雄太さんには発達障害の噂があり、
知的障害の可能性があるため、
この限りではないようです。





高畑裕太は発達障害?金スマでの高畑淳子の発言が話題



高畑雄太さんには発達障害の中でもアスペルガー症候群や
ADHD優位型ではないかという声が多く見られます。

なぜこのような声が上がっているのかというと
過去のテレビ番組での本人の言動や
母親の高畑淳子さんが語った
幼少期の彼のエピソードが発端です。


■母親の高畑淳子がTBSの番組「金スマ」に出演した際に発言■

・高畑雄太は4歳までしゃべらなかった

・小学生の頃は忘れ物がひどく、毎日のように忘れ物をしていた。
忘れ物を届けに学校に向かう途中にコンビニで本を立ち読みしている高畑裕太を見かけたこともあった。

・アルバイトの面接に履歴書を持参せず、必要だという事も知らない。

・缶切りの使い方が分からない(19歳の時)

・クリーニング屋の掃除の仕事で「汚ねえ。臭え。」などと発言。

・米をとぐことができない。

・運転してもらっている車に座ると5分で爆睡。

・ゴミ出しを母親に頼まれるとごみを学校に持っていき、
ランドセルは家の中に置いたままになっていた。


この他にも、

・母親が出演する舞台の楽屋挨拶に行き、
初めて見た西田敏行に対して「ただの知らないジジイ」
と言ってしまった。

・小学校の帰り道に猫を見つけた際、夢中で追いかけすぎて練馬区から埼玉県まで行ってしまった。
また、学校に行かずに水中眼鏡をかけて1時間ほど風呂に潜っていた。



などなど、ほんの一部だけでもこれだけの奇行エピソードが出てきます。

これだけたくさんの奇行エピソードが出てくると、
もはや天然では済まされないような気もしますね。





高畑雄太のおじゃマップでの言動もやばすぎる!



これらはデビューしてからも続き、
高畑雄太がつい先週出演したおじゃマップでは
那須サファリパークや那須りんどう湖を訪れていたのですがその際の行動も異様でした。

・撮影中終始ハイテンション。

・ライオンの餌槍の時に窓を全開にした。

・身を乗り出してライオンに餌やりをした。

・キリンの餌やりに興奮してよだれを出した。

・動物の餌を自分で食べて香取さんにも食べさせようとした。

・母親の高畑淳子さんのことを「あいつ」呼ばわりした。


これらの行動に他の出演者はドン引きの様子でしたが、
高畑雄太はお構いなし。

空気を読めていないという感じでした。

高畑雄太にはADHDの特徴である、
じっとしている事や黙っていることが苦手で落ち着きがない「多動性」と、
何かを思いついたら考えずに行動してしまう「衝動性」・

アスペルガー症候群の特徴である、
空気が読めず、相手の気持ちを理解できずに
ルールやその場の空気を平気で無視してしまう「対人関係の障害」と、
興味やこだわりが強く、
いったん興味を持つと過剰といえるほどに熱中し、
すごい集中力や記憶力を発揮する
「限定された物事への興味やこだわり」が見られます。

発達障害には明確な線引きができません。

知能に問題がなく、普通に生活を送れてしまうために「ちょっと変わった人」で片づけられ、本人に自覚がなく、家族も気づかないケースもほとんどのようです。

まとめ

今回このような事件を起こしてはっきりしたのは
彼の障害の程度は監視する人が必要なレベルで、
正常では無いという事です。

高畑裕太が今後もこういった事件を起こさない為にも、
もっと周りが監視していかなければ
事件の再発を防ぐことはとても難しいのではないでしょうか。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:芸能

堀北真希の妹・あさみとななみが可愛すぎると話題!画像あり

gf01a201503312100.jpg

現在第一子妊娠中の堀北真希さんの妹が可愛すぎると話題です。

私は知らなかったのですが
堀北真希さんは3姉妹だそうで、

長女が堀北真希
次女があさみ
三女が原奈々美

というそうです。

苗字が違うのはなんで?
と思ったらどうやら堀北真希さんの本名は
「原麻里奈」というらしいです。

堀北真希というのは芸名だったんですね。

しかもこの妹さんたちが堀北真希さんにそっくりなんです!

どのくらいカワイイのかというと…

見ていきましょう!

【関連記事】
堀北真希が引退!山本耕史の年収は?引退表明全文! 







原奈々美さんはモデル?インスタも!



三女の奈々美さんは雑誌のモデルもしたことがあるようで
画像がいくつか出てきました。









どうでしょう。

堀北さんに似ていますね。

特におでこの感じとか!

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

インスタのアカウントも流出しているので
覗いてみたところ
女のわたしが見ても可愛すぎる!

リア充っぷりが感じられますね。

モデルさんのようなショットもインスタにアップされているので
モデルさんかなと思いましたが

現在は、アイリストとして原宿にある『HOME」と言うお店で働いているようですよ。

http://home-harajuku.com/

たまに雑誌などでモデルとして出たりもするようですが
あくまでも一般人という事らしいです。

なので追いかけまわしたりせずに
そっとしておいてあげましょう。

モデルとしては女性ファッション雑誌のARに載ったりもしているみたいです。

みれば見るほど堀北さんにそっくりです!

そのうちデビューなんてこともあるかもですね。






次女のあさみさんはどんな人?






こちらが次女のあさみさんだといわれている方のプリクラです。

11か月と書いているので彼氏でしょう。

これも堀北さんの面影がありますね。

あさみさんに関しては雑誌に出たなどの情報がないため
完全な一般人だと思われます。

ただ、流出したプリクラからいろいろと特定されていて次女のあさみさんは都立久留米西高等学校に通っていて
部活動はダンス部に所属しているという噂がありましたが、あくまでネット上の噂のため、正確性を欠く情報です。

これ以上の情報はでてきませんでした。

それにしても、堀北さんと結婚した山本耕史さんは
美人な奥様だけでなく、
こんなにかわいい義妹までゲットできてよかったですね!

恐るべし堀北家の遺伝子!

この感じだとご両親も美男美女なのは間違いないですね!

【関連記事】
堀北真希が引退!山本耕史の年収は?引退表明全文! 






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:芸能

呂敏(ロビン)は手越祐也の合コン仲間だった!

27517cf056734bc9b4d5f81e0ee065e0_s.jpg

2016年3月29日の深夜、NEWSのメンバーである手越祐也さん(28)が六本木で行われた合コンに参加し、女性をお持ち帰りしたことを『週刊女性PRIME』が報じていました。

会場は六本木にあるカラオケもできるバー。
個室がないため貸し切りにして羽を伸ばしていたようです。

手越さんは黒いフードを目深にかぶり、
さらにマスクをつけて変装していたようですが
トレードマークの金髪が隠しきれておらず
手越さんであることはバレバレ。
お迎えの男性に付き添われて会場入りする手越さんと
同じタクシーからもう一人登場した長身イケメンが呂敏さんでした。

手越さんと呂敏さんはお互いサッカーが大好きで大の仲良し。
去年の夏には一緒にキャンプに行くほどの仲だそう。

こうやって合コンなども頻繁に開催しているんでしょうね。






呂敏さんは手越さんの美女お持ち帰りもサポート!



合コンがスタートして3時間ほどたったころ
呂敏さんと手越さんは店を後にします。

「手越クンはかなり酔っていて、足元がおぼつかない様子でした。
彼らと一緒に20代前半で長澤まさみさん似の女性もいましたね。
彼女もそうとう酔っていました。
フラフラぎみで道を歩いていて、テンションも高く“私は帰るの~!!”
と言いながらも手越クンについていったように見えましたよ」(目撃した通行人)

その後、タクシーに乗り込んだ3人は女性を送り届けるかと思いきや
そのまま手越さんの自宅へ向かいます。

六本木からほど近い場所にある
高級マンションの地下駐車場へ向かったのですが
ここは手越さんの自宅でした。

このまま3人で手越さん宅へ泊るのかと思いきや
約5分後、タクシーは呂敏さんのみを乗せて出てきます。

美女をお持ち帰りする手越さんのサポートをしたようですね。





呂敏さんの性格は?イケメンなうえにとにかくスペックが高すぎる!



呂敏さんは性格は本人曰く内向的だが情熱的。
オタク気質。
ポケモンカードが大好きでTwitterやブログでよくポケモンカードの話題が上がる。
本人はいつかポケモンカードで日本一になりたいと言っているそうです。

普段は内向的ですが、
勝負ごとになると熱くなるのがロビンの性格のようです。

気に入った女性に対しては積極的に攻め込むタイプかと思われます。

これだけイケメンであれば落ちない女性などいないですよ!


オタクであっても顔で十分カバーできます。


次は高すぎるスペックをご紹介します。




まず顔ですね。
182CMの身長にこの顔なのでこれはもう説明不要かと。
もはや少女漫画の世界です。


第3回大会【総合】3位
【種目別】マウンテンフラッグ2位、ハードアンカー2位、モンスターボックス記録18段、ショットガンタッチ記録12M70(最長記録)
第4回大会【総合】5位タイ
【種目別】パワーウォール3位

サッカーの実力もかなりのものらしく
スポーツも万能であります。

大学はハワイ州立大学で、
言語学と心理学をダブル専攻してたそうです。

途中で、1年間 マサチューセッツ州立大学にも交換留学してるそうで、
スポーツのみでなく学業にも熱心だった様子がうかがえますね。


長身長・イケメン・スポーツ万能・英語ペラペラ
狙った女子には積極的と来たらもう怖いものなどないでしょう。

元カノが小島瑠璃子さん、今カノが西内まりあさん、
番組内でカップルを演じた久住小春さんもメロメロにしてましたもんね。

世の中には恋人がいない男性があふれていると
先日のテレビ番組で集計結果が出ていましたが
きっとこういう男性が世の女性の心を奪ってしまうため
均衡が崩れてしまうのでしょうね。

それにしても…かっこいいです!!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

呂敏(ロビン)の彼女は西内まりや!車内チュー撮られた!ラストキスでは久住小春ともキス!画像あり

e0ac492d3662dbc17eec70d73bbbe03c_s.jpg

モデル・呂敏(ろびん、26才)さんと、モデル・女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)さんが夜のデートを週刊誌にキャッチされました。

夜の8時過ぎに都内の公園でキャッチボールを楽しんでいたようです。

西内さんは黒のトップスにデニムパンツ、スニーカーというラフなスタイルでドラマのワンシーンさながらのキャッチボールをしていたそうですが、そのお相手が“イケメンすぎる”と評判のモデル・呂敏さんです。

ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182cmの長身の雑誌モデルをされています。

時々テレビでも見かけますね。

男女が最後にキスして終わる
「LAST KISS(ラストキス)」
には元モー娘。でCamCamモデルの久住小春デートしており
ロビンさんのエスコートとキスがうますぎると
スタジオもざわついていました。




◆呂敏(ろびん)プロフィール◆

・本名:古屋 呂敏(ふるや ろびん)
・生年月日:1990年6月2日(現在25歳)
・出身:京都府 血液型:B型
・身長/体重:182cm/69kg
・職業:ファッションモデル、タレント、俳優
・所属:オスカープロモーション

日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父をもつ。

呂敏さんは西内まりあさんに比べればまだまだ知名度が低いと思うので、
呂敏さんについて書いていこうと思います。





呂敏(ろびん)の元カノは小島瑠璃子。フライデーされたことも!画像あり




「知名度はまだ高くはないですが、西内さんのお相手としてまったく遜色ないですよ! ハワイの大学で本格的にサッカーをやっていたこともあり、運動神経は抜群。芸能界のスポーツマンNo.1を決める特番で好成績を残したこともあります。仕事の評判も抜群で今後ブレークするのは間違いなし。女性タレントにもファンは多く、あのこじるり(小島瑠璃子・22才)との交際が報じられたこともあります」(芸能関係者)

との話も出てくるように
2014年9月はタレントの小島瑠璃子さんと
セブ島旅行への準備デートをフライデーされています。

この時、小島瑠璃子さんはバラエティ番組などでこの件に対して突っ込まれても
友達の一人だと言い切って熱愛を否定していましたね。

こじるりさんは事務所が恋愛NGだと話していたこともあったので
認めるわけにはいかなかったのでしょうか。


フライデーによると
呂敏さんは小島さんのことを「るう」と呼んでいて
「寒いから上に何か羽織った方が良い」
と言うなど
ラブラブな会話を交わしていたそうです。

このときの様子はフライデーに写真付きで掲載されていましたが友達と言い張るには無理があるように思えます。

どう見ても恋人同士ですね。

が、残念なことにこの報道後二人は破局しているようです。









呂敏さんと西内さんの出会いは合コン?



西内さんの方も去年、
俳優の城田優さんとの交際報道がありましたが
その後すぐに破局しています。

呂敏さんと西内さんが出会ったのは
河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。
このメンバーから見てもかなり豪華な面々ですね。

呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々していて、
うらやましいくらいラブラブなんだそう。

別の日の夕方には、
ふたりはドライブデートを楽しんでおり
西内さんの愛車のハンドルを呂敏さんが握り
信号待ちで止まると、
ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねていたそう。

周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。

画になるでしょうね~。

その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていったそうです。。

彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒とのこと。

末永く
お幸せに!






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:芸能

高畑裕太が出演の「今夜くらべてみました」はお蔵入り!彼女はいる?画像あり

ed4ca55ddcfd0873dc272754241ecc28_s.jpg

強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太さん(22)。

宿泊先である群馬県のビジネスホテルでかなり年上の40代のホテル従業員の女性に対して欲望を抑えきれずに暴行を加えた上、軽傷を負わせたとして逮捕されました。

高畑裕太さんといえばここ最近テレビでの活躍が目についており、私生活も充実しているのではと思っていたのですが今回のような事件を起こしてしまいました。

すでに収録済みの番組などに影響が出ているようです。





「今夜くらべてみました」高畑裕太のせいで出演回がお蔵入り



逮捕当日の8月23日(火)は日テレの『今夜くらべてみました』の放送日。

予告では「今回のゲストは「トリオTHE気にしいな男」。『24時間テレビ』出演の男性3人(羽鳥慎一アナ、NEWS・増田貴久、高畑裕太)。彼らの気にしすぎる日常に密着」と紹介していたのですが、
高畑裕太容疑者が逮捕されたためお蔵入りに。

一緒に出演されていた羽鳥アナと増田さんはお気の毒ですね。

日テレは本編の放送を過去の再放送に差し替え、
番組冒頭に「『今夜くらべてみましたは』放送内容を変更してお送りします」と
テロップで視聴者に説明していました。

本編終了後に、逮捕された高畑裕太容疑者の出演シーン(オープニングの登場場面)や
音声を編集でカットした『24時間テレビ』番宣部分を放送しています。

羽鳥アナは「土曜の夜にドラマ『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』が放送されます。
豪華出演者が…」と紹介した。

放送当日に出演者が逮捕で内容の差し替えとか
スタッフさんは大変だったでしょうね。

24時間テレビにも出演が決まっていて、
こんなに順調な芸能生活を送っていたのに
いったい何を思ってこんなことをしてしまったんでしょうね。

こんなに欲求不満になるなんて、現在22歳の若手俳優の高畑さんには
交際相手はいなかったのでしょうか?





高畑裕太さんの熱愛相手は「まれ」で共演した清水富美加?






清水富美加さんとは
ユニークなキャラクターが人気を博し女優以外のフィールドでも活躍されていますね。

生年月日 1994年12月2日(21歳)
出生地     日本・東京都
身長      162㎝
血液型     A型
職業      女優・ファッションモデル
活動期間    2008年~
事務所     レプロエンタテインメント

テレビドラマ
『仮面ライダーフォーゼ』
『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』
『まれ』

映画
『赤々煉恋』
『HK/変態仮面』


清水さんと高畑容疑者は
NHK連続テレビ小説『まれ』(2015年)で共演されています。

清水さんがフジテレビの「ごきげんよう」
に出演された際に「まれ」撮影中の
高畑さんとのエピソードを披露していたのですが
その内容は

「お弁当を一緒に食べていたとき、ポロッとご飯をこぼしてしまった。
それが長い髪の毛につき、それを裕太が取ってくれた。

清水が言うには、好きでもなく、付き合ってもいない男の子と距離感が近いことにビックリ。「これが彼の優しさなんだ」と自分を納得させた矢先に、取ったご飯を裕太は自分の口に入れた。

その瞬間高畑さんに向かって「嫌いだ」
と言ってしまったというものでした。

「まれ」撮影中は名コンビと呼ばれていた
高畑さんと清水さんですが
現実はドラマのようにうまくはいかないようですね。

結局、高畑さんと清水さんが交際しているという噂は
あくまでも噂で、事実ではないようですね。

高畑さんはテレビで
普段からしゃべくり007などのバラエティ番組で好きな女優さんを公言しており、
女性好きなのは周知の事実でした。
高畑さんの好みとは
いったいどのようなタイプなのでしょうか?


高畑裕太が好きだと公言していた女優はだれ?



普段からしゃべくり007などのバラエティ番組で好きな女優さんを公言しており
共演した女優さんのことをすぐに好きになってしまうとも言っていました。

高畑さんが好きだと公言していた女優さんは

・北川景子さん
・清水くるみさん
・橋本マナミさん(女優h)
・清水富美加さん

などでした。
みなさんきれいな方ですよね。

高畑さんは無類の女性好きで
度々テレビで好きな女優さんを公言していましたが、
欲求を抑えることができずに
今回の事件を起こしてしまったのだとしたら
被害にあっていたのは女優さんだったかもしれません


まとめ




高畑さんには現在特定の交際相手はいなかったと思われます。
事件を起こさずにまじめに俳優業をやっていれば
いつかきれいな女優さんと交際するチャンスだって
十分あったはずなのに
最低な事件を起こしてしまったので
今後憧れの女優さんたちとの交際はおろか
結婚することも絶望的になってしまいました。

後先考えない行動で人生を棒に振ってしまいましたね。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:芸能

高畑裕太が逮捕!容疑は強姦致傷!母親は女優の高畑淳子!画像あり

8546cc94612410b73a7a3fb26737a41a_s.jpg





俳優の高畑裕太さん(22)が23日、
前橋試合のビジネスホテルで40代の女性従業員に対する強姦致傷容疑で
群馬県警前橋署に逮捕されるという衝撃的なニュースが飛び込んできました。

高畑裕太さんといえばここ最近テレビで見ない日がないというほど
ドラマやバラエティー番組で大活躍されていますよね。

バラエティでは結構下ネタもバンバン言っていて、
「性欲強い」という内容の発言も目立ちました。

が…実際にやっちゃダメですよね。

でも彼はその一線を越えてしまいました。

そして当然逮捕されてしまいました。。。

事件の様子はどんなだったのでしょうか?

また、今後彼はどうなってしまうのでしょう??






高畑裕太の強姦致傷事件の様子

高畑容疑者は23日未明に
宿泊していた群馬県前橋市のビジネスホテルで
40代の女性従業員に対して
手足を押さえつけるなどして性的暴行を加えたうえ、
右指打撲などの傷害を負わせた疑い。

事件は客室内で起きたとのことですが、
どうやってこの女性を部屋におびき寄せたのかというと
高畑容疑者が
「歯ブラシを持ってきてほしい」と従業員の女性を部屋に呼び出し
持ってきたところを手をつかんで無理やり連れ込んだという事です。

23日午前3時半ごろ、被害者の女性の知人男性から警察に対し
「知人の女性がホテルの部屋に連れ込まれベッドに押し倒されて乱暴された。
犯人は高畑裕太だ」
と110番通報があったそうです。

その後女性から被害届が出されたために
高畑容疑者は群馬県警から
任意で事情聴取を受けていたようですが
警察の取り調べに対し、容疑を認めたようです。

動機については
「女性を見て欲求を抑えきれなかった」
などと供述しているそうで
計画性に関しては否認しているとのこと。

このホテルには
映画の撮影でスタッフとともに宿泊しており
高畑容疑者はスタッフらとともに酒を飲んでいた可能性があるという事です。


それにしても22歳の高畑さんが
自分よりかなり年上の40代の女性に対して
欲望を抑えきれなかったというのも驚きです。

しかも相手はホテルの従業員という事で
知人などではなく見ず知らずの女性。

これは若気の至りでは済まされない事件ですね。







高畑裕太ってどんな人?



生年月日  1993年9月13日(22歳)
出生地   東京都
身長    181㎝
血液型   A型
職業    俳優・タレント
事務所   石井光三オフィス

母親は女優の高畑淳子さんという事で
以前はよくお母様と一緒にバラエティ番組などで
見かけていましたが
最近は1人でドラマやバラエティに出演されていて
今後が期待される俳優さんの一人でした。

何と女優の北川景子さんとは遠縁に当たるそうで
という事は竹下元総理のお孫さんのDAIGOさんとも親戚にあたるという事ですね。

バラエティでのトークも面白くてなかなか好きだったのですが、
今回の事件は女性を強姦しているという事で
世間の印象は最悪です。
女性からしたら「もうこの人無理!」
と拒絶反応を起こしてしまうのではないでしょうか。

2世タレントってたくさんいますが
最初は親と一緒にテレビに出ていても
その後1人で活躍できる人って
ほどんどいない印象でした。

しかし、その中で高畑裕太さんは
自分一人で活躍できるようになってきたのに
今回このような事件を起こしてしまいました。

犯罪の中では特にサイテーな部類のものなので
復帰は厳しいのではと思います。




劇中ですがお母様はこのように言われていました。

所属事務所では
高畑さんのツイッター取消しが会議で決定したとのこと。
現在はブログも削除されています。

犯罪の中では特にサイテーな部類のものなので
復帰は厳しいのではと思います。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:芸能

【不倫中・森且行さん】お嫁さんはどんな人?子供は天使君??

6b0de9af9aa6259b4a71b66196d51f21_s.jpg

スマップの解散報道で持ちきりの中、
突如降ってわいた元SMAPの森且行さんの不倫報道。

「女性自身」にばっちり手つなぎ写真を撮られてしまい
言い訳できない状況のなか
今のところ沈黙を守っています。

森さんには3歳年上の奥様・亜紀さんと
高校生の息子さんがいらっしゃいますが
今回はこの奥様と息子さんに関して調べてみました。







元SMAP(スマップ)森且行さんの奥様・亜紀さんはスレンダー美人?



森さんがSMAPを脱退したのが22歳の時。
結婚したのはその2年後の24歳のときらしいのですがかなり若くしてご結婚されてますね。
オートレーサーという仕事は体が資本なのでこのくらいが普通なのかもしれませんね。

奥様のお名前は亜紀さんといって、年齢は森さんの3つ上です。

奥様はモデルさんやレースクイーンなどではなく完全な一般人のようで情報はゼロに等しいです。

画像も何も出てきませんでした。
なれそめに関しても情報はないのですが、SMAP時代には木村拓哉さんに次ぐ人気を誇った森さんが一般人となり、事務所のガードがなくなったとなれば、何とかして近づこうとする女性は多かったのではないでしょうか。

その中から亜紀さんとご結婚されたという事ですので、やはりきれいな方であることは間違いないでしょう。

だって森さんは芸能界できれいな女性をたくさん見ているので、女性を見る目は超えていたのではと思われます。

関係者の話によると、「奥さんはスレンダーな美人で息子さんが小さなころはよく一緒に応援に来てましたよ」
とのことなので美人なのは間違いないようですね。

せめて芸能界をかじってくれていれば何らかの画像はでてきた可能性がありますが、完全な一般人となると画像は難しいですね。

見たかったですよね~(>_<)







森且行さんの息子の名前は天使(てんし)君?



SMAPを脱退してかなりたった今でも
とても素敵な容姿を保っている森且行さん。

今SMAPに紛れても違和感ないですよね。

そんな彼には何と高校生になる息子さんがいらっしゃいます。

ネットの噂によると名前は「天使(てんし)くん」
というそうです。

キラキラネームなんですかね。

あの森さんのお子さんなのでイケメンなのは間違いないのですが
もし天使君という名前が本当だとしたら
本人はどう思っているのか聞いてみたいところです。

森さんはこの息子さんのことをとても大切に可愛がっているそうです。

が、森さんの不倫が原因で亜紀さんと息子さんは
現在アメリカで生活されているそうで
森さんが息子さんに会うことは奥様が許していないそうです。

亜紀さんからしたら、自分たちを捨てて他の女性に走った旦那を
息子に合わせたくないというのは自然な気持ちだと思いますが
息子さんはそんな父親のことをどう思っているんでしょうか。

高校生というとたぶん反抗期真っ盛りですよね。
そんな時期に自分の母親を捨てた父親に対して
良い印象を持っているとは考えにくいです。


大切な家族を捨ててまで
不倫に走る父親。

今年はゲス不倫が後を絶ちませんね。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:芸能

【本人直撃】森且行が不倫!手つなぎの不倫の相手は杏里似の長身美女だった!

9de49ea67437fd10b4fd3b762d1e7377_s.jpg


SMAPの解散報道で日本が騒がしい中、
今度は元SMAPのメンバーの森且行さんに不倫報道が
出てしまいました。

ほんとに今年は不倫ネタが多すぎますね。

森さんのプロフィールと一緒に
不倫相手の情報に関して調べてみました。


 ☆プロフィール☆

氏名:  森且行(森且行)
出身:  東京都足立区出身
生年月日:1974年2月19日
身長:  178.5cm
体重:  60.8kg
血液型: B型
趣味:  旅行






1996年5月までは日本の男性グループSMAPとして活動。
それ以降はSMAP脱退と同時に芸能界からも引退した。
この時にリーダーの中居さんはSMAP解散も考えたそうです。

その後、オートレーサーとして活躍。
2008年は6月に腰の手術をしながらも好調を維持し、賞金ランキング10位(45,640,500円)。
優出15回・優勝5回を筆頭に初の川口オート1位、スーパースター王座決定戦出場を決めている。

SMAP時代は森君と呼ばれ人気を博していましたが
1996年に脱退後はオートレーサーとして活躍されています。


森且行さんの不倫相手は誰??



今回は女性自身での不倫がばれています。

お相手は30代後半とみられる女性で、
歌手の杏璃さんに似た長身の美女だという事です。

手をつないで歩いている写真もばっちり撮られてます。

さらに別の日にはオートレース出場を終えて電車で帰ってきた森さんとこの女性が駅で落合い、二人で夕飯の買い物をしている場面も目撃されています。
この相手が奥様であればなんて素敵…
となるのですが、お相手は奥様ではなく別の女性。
不倫ですね。
ダメですよね。

その後二人は埼玉県内のJR駅から徒歩20分ほどのところにある女性のマンションへ帰っていったようです。






森且行さんの妻・亜紀さんは?子供は?離婚したの?


森さんは3歳年上の亜紀さんと18年前に結婚して
現在高校生の長男がいらっしゃいます。

二人はどうしているのでしょう・・

女性自身が亜紀夫人の母親であるAさんを取材しています。
「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。
2、3年前からじゃないですかね、
日本でしばらく別居したのち
、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。
原因?森の女性関係です。
亜紀は森に愛想が尽きて、
最後はスパッと切っちゃった感じかな」

「森は結婚するとき、私に
『どうしても亜紀さんと結婚させてください』
と言って来たの。
私は『絶対に幸せにするなら』と言ってOKしました。
その約束を破ったわけですよ」

とのこと。

亜紀さんはお子さんを連れてアメリカで暮らしているそうですが
移住から2年経ったいまも、2人は離婚していません。

SMAP解散が報じられた数日後、8月半ば、
女性自身の記者が森さんを直撃して
同姓相手のことを尋ねると
無言を貫きながらも激しく動揺していたそうです。

亜紀夫人の母親A子さんもこの女性については知らないそうです。

スマップを脱退してオートレーサーの道を選んだ後も
しっかりと活躍していてかっこいいなと思っていたのに
今回の報道はがっかりです。

しかも別居の原因が森さんの女性関係だという事は
別居開始の2,3年前には
すでにこの女性との関係が始まっていた
という事ですよね。

奥様とお子様はどのような気持ちでアメリカに渡ったのでしょう。

SMAP解散よりもある意味がっがりです。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!

共通テーマ:芸能

小倉優子の旦那の浮気相手の馬越幸子って?【画像あり】

22076ca7dbf0b0b698dee35de06bbfbf_s.jpg

8月3日、週刊文春で報じられた、
小倉優子さんの夫・菊池勲氏のゲス不倫疑惑。

さらに、相手女性は
ゆうこりんの所属事務所の後輩アイドルの馬越幸子であるというから、
ゆうこりんのショックは計り知れません。

この馬越幸子さんというのはどういう人なのか調べてみました。






馬越幸子(ユルリラポ)のセメント事故って?



名前:馬越 幸子(うまこし さちこ)
愛称:さちこ、さっちゃん、ポニー、会長
生年月日:1991年1月5日 25歳
出身地:岡山県
身長:165cm



2009年からラウンドガールなどの活動を始め、
アイドルグループとしても活動。

以前所属していたアイドルグループ時代に、
罰ゲームで頭からセメントをぶっかけられるシーンがありました。
しかし、固まる前のセメントは強アルカリ性であるため、
撮影後化学反応を起こし、
馬越さんらメンバーは皮膚疾患を負ってしまい、
その後は治療のため、
しばらく芸能活動を休止していた過去もあるそうです。

アイドルなのに芸人さん並みに体を張った仕事もされていたようです。

その後、深夜番組「ゴッドタン」に出演し、
フットボールアワーの後藤さんのことが
“好きすぎる”アイドルとして注目を浴びる。
スピンオフ企画として
「ホンマ堪忍な!後藤の幸子に嫌われ大作戦」が放送されるまでに。



以降も後藤の出演回に合わせ、度々同番組に出演している。
とぼけたような天然系のキャラでうけていたそうです。

天然系というところはゆうこりんとかぶりますね。

2015年2月からは、
5人組癒し系ガールズユニット
『ユルリラポ』を結成し、
地道に活動をされていたようです。

芸能生活7年目の馬越さんは
「皆に幸あれ」というブログをされていたようで、
そこには女友達との交友がつづられていました。

友人いわく
・清純そうで、かなりのパリピ(パーティーピープルの略)。
・同年代の遊び人と「六本木」と題するライングループを作り、
カラオケバーで合コン三昧。
・高スペックの男性と出会いたいと言っていた。
・大本命は菊池氏(ゆうこりんの旦那)だが、
常に数人のお金持ち男性に囲まれていた。
とのこと。

なかなかブレイクできずに25歳を迎えてしまい、
芸能生活を続けることに不安があったのでしょうか。
芸能界で25歳というと
イマイチ売れないタレントとしては決して若くはないですし
高スペックの男性を捕まえて結婚してしまいたかったのかもしれませんね。

ついにはゆうこりんの旦那様に手を出してしまいます。
いくら高スペックとはいえ
事務所の先輩、しかもゆうこりんの旦那様はマズかったですね。

この件が発覚してすぐに所属事務所を解雇されています。






旦那のゲス不倫告白にゆうこりんぶち切れ


文春によると、男性マネージャー同席でゆうこりんと夫の菊池氏の話し合いの場が持たれたのは7月30日の昼下がり。
場所は港区の自宅マンション。

不倫の概要を聞かされたゆうこりんは大粒の涙を流し、声を荒げたそうです。

そして菊池氏の携帯をつかみ、壁に投げつけると
「今は一人にさせて」
と頼んだそう。

家族会議は10分ほどで終了し、
菊池氏は家を出ざるを得ない状況になったという事です。

妊娠中の自分を放置して
後輩アイドルの元で不倫を楽しんでいた夫を許すというのは
至難の業ではないでしょうか。

今後生まれてくる子供のためにも
ゆうこりんの心の傷が少しでも早く癒えてくれることを願いたいですね。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小倉優子さんの旦那の浮気をまた文春が暴いた!馬越幸子【画像あり】

89112ab72b23b8792e786668a470ecc2_s.jpg
人気グラビアアイドルから見事にママたれへの転身を遂げ、
ベストマザー賞への受賞歴もあるゆうこりん。

2011年に13歳年上のカリスマ美容師菊池勲さんと結婚し、翌年6月に長男を出産。料理本の出版、菓子プロデュースでも活躍し、“勝ち組ママタレ”の代表格と思われてきたのだが、何と旦那の浮気をまた文春が暴いてくれました。

お相手はゆうこりんの事務所の後輩アイドル馬越幸子(25)。
現在第二子を妊娠中のゆうこりんを放置し、浮気相手の元へ足繁く通っていたようです。

ゆうこりんからしたら事務所の後輩アイドルと旦那が不倫するなんて屈辱的だったのではないでしょうか。
ゆうこりんの旦那・菊池氏の浮気の様子について、書いていこうと思います。






小倉優子の旦那 浮気はいつから??



菊池氏と今回の浮気相手の馬越さんが出会ったのは今年の3月末ごろ。
場所は都内のバーだそうです。
そこで出会った二人は意気投合し、
食事デートを重ねます。
すぐに菊池氏は馬越さんの自宅に通うようになったといいます。


馬越さんは菊池さんがゆうこりんの旦那という事を知りながらも次第に菊池さんのことを大好きになってしまします。
なんと他の男性にまで菊池氏とのことを話していたそうですよ。
妻子ある男性、しかも事務所の先輩の旦那様との関係を周囲に話してしまうというのも軽率な行動ではありますが、この年頃の女性に彼氏の話を他人にするなといっても無理ですよね。
こういうところから浮気が漏れていったのかなという感じもします。

ゆうこりんは自身のブログに菊池さんと息子さんと行った家族旅行の様子などをアップしたりしていましたので、
馬越さんはそれを見て落ち込んでいたそうです。

さらにはゆうこりんの第二子妊娠を知ったときにはひどくショックを受けたといいます。
それが原因で一時は菊池氏と会うのをやめていたようですが、すでに菊池氏のことを好きになってしまっていたため関係は再開してしまったとのこと。






ゆうこりん旦那の浮気現場に文春が直撃!!



基本的には馬越さんのマンションであっていたようです。
文春さんがばっちりマークしていたようで、
詳細が明らかになっています。

7月7日21時過ぎ
馬越さんのマンションから菊池氏が周囲を警戒しながら出てくる。
電話をしながら100メートル先の駐車場に止めた黒いポルシェに乗り込むとゆうこりんが待つ自宅へと帰宅。

7月20日夕方
携帯を片手に馬越さんのマンションへ入っていく菊池氏。
21時過ぎにマンションから出てくると自宅へ帰宅。
自身が経営するヘアサロンの閉店時間に合わせて帰宅している模様。

7月28日
朝、家族の用事を済ませた菊池氏は代官山の職場へ寄った後
正午過ぎに馬越さんのマンションへ行き約6時間滞在。
夕方、2人でエントランスから出てきたあとに
1人で駐車場へ向かう菊池氏。

ここに文春が直撃しています。
文春ーずっと馬越さんの部屋で何をしていたのか?
菊池氏ーいや、ずっとなんか行ってないです。

文春ー不倫関係では??
菊池氏ーしてないしてない、してないっす。正直全然です。

何が?と突っ込みたくなりますね。

菊池氏いわく、
・ゆうこりんは馬越さんの存在は知らないと思う。
・馬越さんと会っている時間、ゆうこりんは菊池氏が仕事中だと思っている。
・部屋の中でネットフィリックス見ながら馬越さんと話をしていた。
・(妻と)ケンカしちゃったりとかいう相談や愚痴を言える友達のひとりではある。
・今日はテレビ見ながらウトウトしちゃって彼女は昨日遅かったからずっと寝てました。
・ちょっと時間つぶさしてもらうのに寄らしてもらって。そんな感じです。

とかいろいろ言ってたみたいです。
文春さんが
「今は身重の奥様に寄り添ってあげるべきでは」
ともの凄くまともな言葉を菊池氏に投げかけると
「そうです。良くないですよね。このあと妻に話します。信じてくれというか、こういうことがあってあれなんだけど、そこは信じてほしい。
本当に申し訳ないと伝えます。」
といったそうですが、全く信じられないですよね。
そこを信じてくれってどこを信じるんだって感じです。

結局この直撃のあと菊池氏は自宅に帰ったものの
ゆうこりんに話を切り出せず不倫の告白はこの2日後となったようです。


ゆうこりんの怒りっぷりは想像を絶するものだったとか。。。




馬越幸子さんです。↑↑






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小池百合子都知事のあざは顔のどこにあるの?【画像】



このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。


3be323a6fc76113402d99f87224d07f2_s.jpg

初の女性都知事として国内外から注目を集めている小池百合子氏。

選挙戦では石原慎太郎氏の
「大年増の厚化粧」発言で
世の女性たちを一気に敵に回したのではないでしょうか?

その結果なのかどうなのか
小池氏が当選しましたね。





あの発言ではネットも荒れていました。
ちょっとひどいですよね。





小池氏の顔のあざはどこにあるの?





小池氏の画像からあざの位置を探してみたのですが
お化粧で隠しているようで
確認することはできませんでした。



今よりは薄めの化粧と思われる
若かりし頃の画像からも
はっきりとしたあざは確認できませんでしたので
もしかしたら後天的なものかもしれませんね

どちらにせよ
女性にとって顔にあざがあるという事は
相当なコンプレックスになるので
いろいろとメイクを工夫しているんでしょうね。

それをあのような形で攻撃した石原氏と
それを笑って聞いている増田氏には
驚きました。





小池百合子都知事はあざを隠すためにカバーマークを使っている?



小池氏はメイクの際にカバーマークを使用しているという話があります。

猪瀬元知事がニコ生で小池氏が「カバーマークを使用している」と発言していたそうです。

なんで小池知事の使用している化粧品メーカーを猪瀬さんが知ってるんでしょうね(笑)

カバーマークとは
化粧品ブランドなのですが、
ルーツは、ニューヨークのリディア・オリリー婦人が開発した、 アザ、傷痕、皮膚の変色を自然に隠す化粧品にあります。 それは、肌の外見を変えるだけではなく、心の苦痛をも取り除くものでした。
絶大なカバー力を持つと評判のコンシーラーは特に有名です。

小池氏も自身の顔のあざを隠すためにこのブランドの
商品を使用しているのでしょうか。

石原慎太郎氏の「大年増の厚化粧」発言、海外からも「最悪」と報じられる



今回の東京都知事選は
小池氏に対して放たれた悪口のような発言が
「近年最悪のキャンペーンだった」と海外メディアは報じています。

女性都知事誕生を好意的に紹介しつつ

小池氏に向けられた
・裏切者(石原伸晃都連会長の発言)
・大年増の厚化粧(石原慎太郎元都知事の発言)
・外は女装してても中身がタカ派の男性(福島瑞穂氏の発言)
などの発言に対して
これらは女性に対する性差別であると指摘しています。

ほんとに小学生じゃないんだから…という感じですが
立派な大人でしかも政治家になるくらいに
志が高い人たちからどうしてこんな発言が出てくるのか不思議でなりません。
女性の福島さんも結構ひどいこと言っていますね。
もうそのあたりの情けなんてないんでしょうか。

が、小池氏はこの口撃を「いつもの事」とさらりとかわし、「私は顔にアザがあるから・・・」と話したことで
同年代の女性票は一気に小池氏に流れたのではないでしょうか?

ある程度の年齢になればだれでも顔に隠したい傷やシミは現れますよね。
それをあのように厚化粧だのなんだの言われれば
カチンと来ない女性はいないと思います。

石原氏が発言すればするほど小池氏に票が集まると言われてしまうほど増田氏の応援での発言は
反感しか生みませんでしたね。

あの瞬間に選挙の結果は出たも同然でした。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小池百合子都知事・若い頃のアナウンサー画像が可愛すぎると話題に!

8a2fb39a7a7756b98a5b9f34770d1d83_s.jpg

舛添さんに代わって東京都知事となった小池百合子さん。
小池都知事の若いころが可愛いと話題です。

64歳となられた現在もきれいな方なので
若いころももちろん綺麗だっただろうなというのは
想像できるのですが
いったいどんな感じなのでしょうか?

若いころの小池知事に関して調べてみました!






小池百合子知事 キャスター時代の画像





可愛いですね!

顔立ちが整っているので若いころも
大人びた印象ですね。





学生時代に結婚していた過去がある



小池知事は学生時代(エジプト・カイロ大学留学時)
、留学生仲間と入籍し結婚生活を送っていた過去があるそうです。

ただ、この結婚は元旦那様が大学を辞め、
サウジアラビアへ行くと言い出したことから終わりを迎え、
結婚生活は半年で終わってしまいます。

学生同士の結婚という事で
当時、小池都知事のお父様は結婚に猛反対だったそうです。

でも若い二人が燃え上がってしまえば
親の意見なんて聞きませんよね。

結果として離婚してしまいましたが、
今のクールな姿からは想像できない一面もお持ちなのかもしれません。

小池百合子都知事の通訳・ニュースキャスター時代は?



エジプト留学を経て帰国後はアラビア語の通訳として活動します。

エジプト留学時代に結婚・離婚を経験して
同世代の女性に比べて芯の通った女性に成長してた小池氏は通訳を担当した海外の大物からも一目置かれるほどの存在だったようです。

その後

1979年から1985年まで、日本テレビ『竹村健一の世相講談』でアシスタントキャスターを務めた後、1988年よりテレビ東京『ワールドビジネスサテライト』初代メインキャスターを務めています。





こちらがキャスター時代でしょうか
このころも美しいですね。

今でいう女子アナの走りのような感じなんですかね?
時代は違いますが、洗練されている印象を受けますね。

かなりモテたと思われます。

ただ、一度結婚と離婚を経験された後は
再婚はされていないようです。

これだけ綺麗な方なので
男性からのお誘いなどはあったかと思うのですが
仕事一筋だったのでしょうか?

「若かりし頃の小泉純一郎元総理と結婚を約束した中だった」
などという噂もネット上ではまことしやかにささやかれていますが、
あくまで噂の域を出ず、ちょっと怪しい感じはしますね。

まとめ

小池都知事は若いころから綺麗な方だったという事が
画像からもお分かりいただけたのではないでしょうか?

これからも女性ならではの目線で
都政をより良いものにしていってほしいですね!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小池百合子知事の結婚を文春が暴く!子供は赤ちゃんは?

1533325b0b3b78f2860a36e2dbd7c5fb_s.jpg

舛添要一前都知事の公認として
東京都知事となった小池百合子氏。

小池氏は結婚しているのか?
夫や子供はいるのでしょうか?





小池百合子氏 プロフィール

◆生年月日 1952年7月15日

◆身校  関西学院大学社会学部中退
     カイロ大学文学部社会学科卒業

◆前職  ニュースキャスター
     アラビア語通訳

◆現職  東京都知事(第20代)

◆所属政党 (日本新党→)
      (新進党→)
      (自由党→)
      (保守党→)
      (保守クラブ→)
      自由民主党(町村派→無派閥)
◆称号   社会学士


小池百合子の夫は韓国人だった?





小池氏は1971年関西学院大学に入学するも1年の秋に中退。

理由は
「国際連合の公用語にアラビア語が加わる」
旨を伝える新聞記事を目にし、
アラビア語通訳を目指すことにしたためだそうです。

その後エジプト・カイロ大学へ留学しアラビア語を学びます。

実はその時に留学生仲間のAさんと父親の反対を押し切って入籍し
半年ほどの結婚生活を送っていたようです。

しかしAさんが大学を辞め、サウジアラビアへ行くと言い出したことから離婚を決意。

Aさんは共同通信に勤務した後、金融関連の会社に勤めたという事です。

Aさんは韓国人だったという噂も一部ではあるようですが国籍に関しては不明です。

子供の有無に関しても結婚生活が半年ほどしかなかったという事から子供はいないと思われます。

文春でもAさんの国籍や子供の有無に関しての記載はありませんでした。

小池氏はテレビ東京『ワールドビジネスサテライト』初代メインキャスターを務めるなど
華々しい経歴の持ち主にもかかわらず
プライベートに関する情報は想像以上に出てきませんでした。





リビアのカダフィ大佐に「彼女を尊敬する」と言わせた小池氏の決意



カイロ大学卒業後はアラビア語の通訳として活動し、
PLO議長アラファトやリビアのカダフィ大佐の会見では、
コーディネーター兼インタビュアーを務めています。

一度結婚に失敗したことで自分の力で生きることを決意したのでしょうか、
帰国後通訳として活動する小池氏は芯がしっかりした女性に成長しており、
小池氏のインタビューを受けたカダフィー大佐はのちに小池氏に関して
「彼女を尊敬する」と驚いていたそうです。

若くして結婚・離婚を経験し、いろいろなことを悟ったのでしょう。
同年代の女性に比べて多くのことを経験したため
周りにはしっかりした印象を与える女性だったのでしょうね。


まとめ

小池氏はエジプト留学中に半年間だけ結婚しておりこどもはいないと思われます。

今後の都知事としての活躍が楽しみですね!







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小池百合子都知事 特別秘書は二人体制に!

c89ad105f437f5b21d913fff37247684_s.jpg
小池百合子(64)東京都知事が任命した
2人の特別秘書の人選に
疑問の声が上がっているようです。







まず今月2日に
元都議の野田数(のだ かずさ)氏を
特別秘書に任命する
と知事が発表を行いました。

野田氏は2009年に自民党より都議選に出馬し、
当選したもののその後離党しています。


小池都知事は選挙戦で都議会自民党と敵対し
その後の関係も良好とは言えません。

通例であれば都議会議長や各会派の代表者が参列する登庁セレモニーに
都議会議員たちは欠席し、出席したのはかがやけTokyo3人のみ。




さらに
小池知事のあいさつ回りでは
川井重勇都議会議長(自民党会派)が握手を拒むなどの「塩対応」。

ワイドショーでその時の様子を見ましたが
まるでいじめのように見えてしまいました。

この都議会自民党と小池知事のこじれた関係を修復することが大きな課題となるのですが
これは野田さんには無理だろうという声が多いようです。

ただ、2000年から2001年まで衆議院議員小池百合子の秘書を務めた経験もあるため
この人事は想定内だったようです。

関係者が驚いたのは8月9日に発表されたもう1人の人事です。

2人目の特別秘書に任命されたのは元読売新聞記者の女性記者宮地氏でした。

元記者といっても優秀な記者という感じではなかったようで政治経験も無し。

いったいなぜ彼女が選ばれたのだろうと同僚の記者たちは不思議がっているそうです。







小池知事が特別秘書に任命した元読売新聞の女性記者/宮地美陽子氏さんの接点は?



宮地氏は早稲田大商学部卒で、平成12年4月に読売新聞社に入社。甲府支局(警察・行政担当)と紙面のレイアウトをする編成部を経て今月8日に退社しています。

宮地氏の元同僚記者たちは宮地氏と小池知事のどこに接点が?!と驚いているそうです。
宮地氏は早稲田大学在学中に柔道部だったそうで
「ボディーガード採用なのでは」
などと冗談も飛び出しているとか。

しかし、この2人にはいくつか接点があったようで、まず一つ目は
宮地氏の父親がかつてテレビ朝日の政経部(政治部の当時の名称)の記者で小池さんとは旧知の仲であった。

二つ目の接点は
宮地氏の夫も産経新聞の記者で
小池知事の国会議員時代に何度か取材をした縁で
知事とAさんは顔見知りだったという事です。

小池知事は特別秘書に女性の登用を考えていましたが、適任者がおらずに宮地氏に声をかけたもよう。

ちゃんと接点はあったようですね。

こうして特別秘書は野田氏と宮地氏の
二人体制となりました。

この人選で
小池都政に黄色信号がともってしまったという報道もありますが、
頑張ってほしいですね。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

SMAP 解散の理由は絶望?!

5ff5150a7bb9053f9c3eb9011f6a1efc_s.jpg

国民的アイドルグループSMAPが解散・メンバーは独立するという報道が2016年1月にありました。

日本中が驚きと絶望に包まれましたが
メンバー全員がカメラの前で
「解散はしない」
と明言したため、騒動は終息したかに思われました。


しかし8月になり、12月31日をもって正式に解散することが発表されました。

なぜSMAPメンバーの間にここまで大きな溝が生まれてしまったのかについて
書いていこうと思います。







SMAP解散の真相は元マネージャー飯島氏の解雇



飯島氏はSMAPがデビュー当時の売れない時代から20年以上ずっとマネージャーとして支えてきた女性です。

まだ幼かったメンバーにとっては母親代わりといっても過言ではない存在だったといわれています。

メンバーにスキャンダルが発生するたびに
必死になってメンバーを守り、
陰で支えてきたのが飯島氏でした。

様々な苦境もSMAPと2人3脚で乗り越えてきたこの女性マネージャーが、
ジャニーズ事務所の副社長であり、
ジャニーズ事務所の社長である
ジャニー喜多川の実の姉でもある
メリー喜多川氏によって解雇されてしまうのです。

これによってSMAPの5人は解散への道を進んでゆくこととなってしまいました。


香取慎吾と木村拓哉の溝は修復不可能



この元女性マネージャー飯島氏を特に慕っていたのが香取慎吾さんでした。

母親のように自分たちを育ててくれた飯島氏。

その存在は香取さんにとって、
とても大きな存在だったのです。

週刊誌が飯島氏に直撃取材をしているようですが
その際に飯島氏も香取さんのことは特に心配されていたようです。

ただ、現在は芸能関係の仕事をしておらず、
メンバーとも連絡は取っていないと話していたそうです。

7月24日の27時間フェスティバルの番組で明石家さんまさんと中居さんのコーナーで、
さんまさんが飯島さんはどうしているの?と中居さんに聞くと、

中居さんは、困ったような表情で「今、見てるでしょ?」とだけ答えています。

週刊誌がこのテレビの話を飯島さんに振ると、
「視聴者として、ファンとしてみていたと」話したそうです。

飯島氏とメンバーとの間にはいまだ消えない絆が残っているようですね。

そんな飯島氏が事務所を辞める際、
メンバーを引き連れて独立するという話があったそうですが、
木村さんが土壇場で事務所残留を決めたために
計画が崩れてしまったそうです。

香取さんからすると
母親のように思っている飯島氏が
木村さんの心変わりで苦境に立たされてしまったようで
許せない気持ちがあったのかもしれません。

その後の番組での2人の様子から
深い溝ができてしまっているのは明らかで
視聴者を悲しい気持ちにさせていました。





飯島三智をクビにしたメリー喜多川の悪態その暴挙にメンバーは絶望



まだデビュー前のSMAPメンバーを見たメリー喜多川が
「こんな子たち売れるの?」
と一蹴したSMAPを、
元事務員でマネージャーも初心者だった
飯島氏がここまで大きく育て上げました。

このことに対してメリー喜多川が嫉妬感を覚えているという情報が流れていました。

ある雑誌の取材でのメリー喜多川の発言が
「派閥があるなら、それは私の管理不足。今日、(飯島を)辞めさせます。
私の娘が(会社を)継いで、何がおかしいの?」

その後、インタビュー中に記者の前に飯島三智を呼び、飯島三智に向かって
「飯島、私はこう言います。
対立するならSMAPを連れていってもいいから今日から出て行ってもらう。
あなたは辞めなさい」
と言い放ったそうです。

これは事実であればちょっとひどいですよね。

こうして飯島三智は、メリー喜多川の手によってジャニーズ事務所を離れ
SMAPのマネージャーからも外されることになってしまいます。

このメリー喜多川の暴挙にSMAPメンバーが激怒。

SMAPはジャニーズ事務所を辞めるという方向性を決意したといいます。

しかし、その後木村さんが事務所に残ると言い出し、
結果5人での活動が難しくなったために
SMAPは解散となってしまいます。

メリー喜多川さんの嫉妬心がSMAPを壊してしまったのだとしたら何とも悲しいですね。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP 解散の真相の最新情報【画像あり】

0I9A8084_TP_V.jpg

8月14日にSMAP解散というニュースが日本中に衝撃を巻き起こしました。
オリンピック中継の最中に速報が流れたときには
驚きよりも、正直「やっぱりか…」という気持ちでした。

ジャニーズ事務所からのFAXには5人のコメントが掲載されていますが
5人のグループに対する温度差が垣間見える内容となっています。





SMAP解散。5人のコメント全文に温度差が…



中居正広さん
「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳・・・ありませんでした・・・」

木村拓哉さん
「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

稲垣吾郎さん
「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」

草なぎ剛さん
「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

香取慎吾さん
「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」。

中居さんと木村さんのコメントからは
できればSMAPを存続させたかったという無念さが感じられますが
稲垣さんと草なぎさんと香取さんのコメントからは
ファンと関係者への感謝の気持ちのみでグループへの未練は感じられませんね。

これほどまでに長い間、
国民的アイドルとして老若男女に親しまれたスーパーグループを
解散に向かわせたものはいったい何だったのでしょうか。





解散騒動の始まりは飯島元マネージャーの解雇



飯島元マネージャーがSMAP5人を引き連れ、
独立しようとしましたが
木村拓哉さんがジャニーズ残留を決めたために
計画が失敗。

これにより飯島元マネージャーはジャニーズ事務所を解雇されました。

飯島元マネージャーを母親のように慕っていた香取慎吾さんは
木村さんに激怒し、メンバーの間に深い溝が生まれます。

香取さんはこの元マネージャーに誰よりも信頼を寄せていたため
元マネージャーのくびきを切った張本人であるメリー喜多川副社長サイドに寝返った木村さんが許せなかったのでしょう。

この一連の出来事が結果的にスマップという
超人気アイドルグループの終焉につながってしまいました。

一度はメンバー全員がスマスマ内でグループ続行を表明して
ファンをほっとさせましたが、
一度できた溝は埋まらなかったようですね。





SMAP元マネージャーの現在は?


週刊文春が直撃したようですが、

その際に飯島氏は

・現在は芸能関係の仕事はしていない
・マネージャーもやらない
・SMAPメンバーとは一度も連絡を取っていない

と答えているようです。

一部では
「莫大な退職金と引き換えに完全に芸能関係の仕事から手を引くという条件を飲まされた」
という報道もあり、
SMAPと連絡を取らないという約束もさせられているようです。


本人たちの溝の深さが修復不可能となってしまったために
解散せざるを得なかったといわれていますが。

今後、本人たちの口から解散の真相が語られることはあるのでしょうか。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPの中居正広と香取慎吾の熊本支援!【動画・画像あり】はジャニーズの「掟破り」だった?!

fe8c00e502eeeea37c887a0e26dbfe60_s.jpg
SMAPの中居正広さんと香取慎吾さんが5月15日、
ボランティアで熊本地震の被災地である同県御船町を訪問しました。

中居さんが熊本自身の被災地を訪れるのはこれが3回目。

1回目は4月24日に熊本市立長嶺小学校で炊き出しに参加し、
2回目は5月7日に熊本県南阿蘇村や西原村の熊本地震の避難所で
アイスクリームや携帯用ゲーム機などを配ったようです。








中居さんが配ったのは姪っ子が就職したサーティーワンのアイスクリームだった


アイスを差し入れた理由については「(被災者が)冷たいもの食べたいと思うから」という
中居さんの提案で持参する流れになったそうです。

中居さんが可愛がっている姪っ子さんが
サーティーワンに就職されたそうで、
その関係で今回サーティーワンのアイスクリームを配ることができたとのことでした。

この姪っ子さんのことは時々テレビで話されていますね。

姪っ子さんからは「ヒロちゃん」と呼ばれていて
一緒に109に行って洋服を買ってあげたりしているそうですよ。
中居さんが叔父さんなんて羨ましいです!

避難所で冷凍庫をつかえる人なんていないでしょうから
アイスクリームはなかなか食べられませんよね。

そんな中でのサーティーワンのアイスクリームは
お子さんだけでなく大人にも喜ばれたのではと思います。

何が必要かしっかり調べていかれたそうで
そういうところもすごいですよね。













ナインティナインの岡村さんも一緒に行かれたようで、
アイスを配る中居さんと岡村さんの様子がたくさんの方に撮影されて
ツイッターにアップされていますね。

普段テレビで見ている芸能人が自分たちを励ます目的で
はるばる被災地に出向いて、炊き出しをしてくれたり
気軽に写真撮影に応じてくれると
大変な避難生活の中でも活気が出るのではないでしょうか。







香取慎吾と中居正広の被災地支援はジャニーズ的にはルール違反?!



ジャニーズタレントがボランティアを行う際は
事前にマスコミに声を掛け、翌日のスポーツ紙やワイドショーで
大々的に報じられるのが通例です。

しかし今回は中居さんの独断で行われました。

5月15日は蜷川さんの通夜が行われており、
木村拓哉さんが参列することになっていました。
これはジャニーズ事務所の公式な行事であり、
通常ですと事務所の公式な行事に
他のタレントがニュースになるような行動は慎まなければいけません。

ところが中居さんと香取さんはあえて被災地に出向いて大きな話題となりました。
この行動はジャニーズ的に”ルール違反”とされています。

このあたりの行動からも2人事務所との距離が感じられますね。

各テレビ局やスポーツ紙では「中居のボランティアには触れるな」
というお達しが出ていたそうです。

中居さんの周りはピリピリしてスタッフはものすごく気を遣っていたという話です。

香取さんと中居さんのこの行動から事務所の言いなりにはならないという姿勢が垣間見えますね。






【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】SMAP解散!不仲なのは香取慎吾と木村拓哉?スマスマでの様子がやばい!

AJG_waretachokotohana_TP_V.jpg

ついにSMAPの解散が事実となってしまいましたが、
以前から香取慎吾さんと木村拓哉さんの不仲はファンの間で話題になっていました。
テレビで見ていてもギスギス感が伝わってきて、
痛々しい気持ちで見ていた方も多かったのではないでしょうか。

SMAP5人が出演しているSMAP×SMAPの看板コーナー
「ビストロスマップ」内で香取さんと木村さんがチームを組んでいたのですが、
香取さんと木村さんの一切絡みが一切なく、
チームの勝利が発表されてもハイタッチもなし。

料理の説明の際にも目を合わせることはなく、笑顔もなし。

どこかしら気まずい雰囲気が流れています。

さらに二人並んだ際にも不自然な距離が開いていて
テレビ越しにも空気が悪いのが伝わってきます。





確かに不自然ですね。。
二人の間に確執があるのはだれが見ても分かってしまうのではないでしょうか?

この放送を見たファンも見ていて楽しい気持ちになれるはずはなく、
・もう解散した方がいい。見てられない
・修復不可能
・見ているこちらがつらい
など、あきらめムードが漂っていました。







香取慎吾と木村拓哉の不仲の原因は?



香取さんと木村さんには4歳の年齢差があり、
香取さんの方が後輩にあたります。

そのため木村さんは香取さんに「たばこ買ってきて」
などとパシリに使うことが多かったそうです。

その関係は大人になった今でも続いているという噂もあります。

あくまでも噂の域を出ませんが、
もし本当だとしたら、香取さんの気持ちも分からないでもないですね。







それと、不仲の原因はもう一つあり、
独立を画策した元マネージャーを母のように慕っていて
一緒についていこうとした香取さんが
一人事務所に残ろうとした木村さんへの憎しみが心に根深く残っているという事だそうです。

これらのことが原因となり、
香取さんと木村さんの間には取り返しのつかない溝ができてしまったという事でしょうか。

ファンの気持ちとしては仲のいい5人の様子を見たくてスマスマを
見ていたのですが解散騒動以降、
以前のような5人の姿を見ることはできなくなっていました。


香取さんは自分の気持ちをうまくコントロールしてカメラの前に立つことができないため、
心を閉ざした様子を隠すことができず、そのままの気持ちが私たちに伝わってしまっているのかもしれませんね。

もう以前のように楽しそうな5人の姿を見ることができないというのは
ファンとしてさみしいですが仕方ないですね。。。

いずれにせよ解散という道を選んだという事は、
今後は気持ち的にも楽になって
香取さんにはまた以前のように元気な笑顔を見せてもらいたいものです。







【こちらの記事も読まれています】
稀勢の里おかみさんの琴美が美人過ぎる(画像)!おかみさんになった訳は?
松方弘樹 山本万里子(画像)の過去がかわいすぎる!18年間の事実婚生活の結末が悲しい!
松野莉奈 卒アル画像は?インスタを急逝前日まで更新していた!
田中郁也 顏画像やTwitterは?Facebook特定!?バイト先に強盗で逮捕!
小島健司と川村亮太の顔画像とFacebook特定?!女子中学生にエアガン乱射で逮捕!
今村智絵の顔画像やFacebookは?!高校生彼氏と子供虐待で逮捕!
青木智子の顔画像やFacebookは?!救急車で大暴れの22歳の母親を逮捕!
フェデラー嫁【画像】とのなれそめ!実は恐妻家?!
中野千晶のFacebookや顔画像は?ストーカー元夫の名前が判明!
三野たまき(環)【画像】夫や娘は?保険の仕事はどうするの?!
中村倫也の大学は?結婚や熱愛彼女は?!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の20件 | -
-|2016年08月 |2016年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。